『購入しましたので報告に…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 レンズキットの価格比較
  • D60 レンズキットの中古価格比較
  • D60 レンズキットの買取価格
  • D60 レンズキットのスペック・仕様
  • D60 レンズキットの純正オプション
  • D60 レンズキットのレビュー
  • D60 レンズキットのクチコミ
  • D60 レンズキットの画像・動画
  • D60 レンズキットのピックアップリスト
  • D60 レンズキットのオークション

D60 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 レンズキットの価格比較
  • D60 レンズキットの中古価格比較
  • D60 レンズキットの買取価格
  • D60 レンズキットのスペック・仕様
  • D60 レンズキットの純正オプション
  • D60 レンズキットのレビュー
  • D60 レンズキットのクチコミ
  • D60 レンズキットの画像・動画
  • D60 レンズキットのピックアップリスト
  • D60 レンズキットのオークション

『購入しましたので報告に…』 のクチコミ掲示板

RSS


「D60 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D60 レンズキットを新規書き込みD60 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しましたので報告に…

2008/08/06 07:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 レンズキット

クチコミ投稿数:25件
別機種

江戸川花火大会

皆さんお初です。

昨日、会社帰りに購入してきました。

初の一眼レフなので大切に使いたいと思っています。
当初はダブルレンズの購入を考えていたのですが店頭に行ったら

「売り切れです」

とのコトだったのでレンズキットにしました。

確かにキャッシュバックのコトも考えるとお得感はありましたが
あまりズームを使わない気がすることに購入後に気づきました…(・ω・)ノ



購入に踏み切れたのはこの掲示板の皆さんのおかげです。
背中を押してもらった意味でお礼のカキコミです。
本日早起きしたのでID登録して書いています。

写真はIXY10で撮影した江戸川の花火大会です。
新しく買ったD60でもっと良い写真を撮りたいと思います!!


今日は会社の近くで保護シールなどオプションを買いたいと思います。
花火や夜景を撮影するのが一番の用途なので他の板も見て勉強したいと
思います。

レンズは中古でこれから見て回りたいと思っています。

これからも皆さんのカキコにお世話になります。

書込番号:8174465

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/06 08:06(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
花火は、手持ちで撮影したのでしょうか?
できれば三脚を使って、ISO100,F8から11ぐらいでバルブで撮影し、花火によって
バルブを閉じる時間(2秒〜8秒程度)を調整するほうがいいと思います。

書込番号:8174496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2008/08/06 08:50(1年以上前)

じじかめさんへ


おはようございます。
花火の時は小さい三脚を使って撮影しました。
コンパクトカメラなので絞り等の細かい設定は出来ず100枚撮影した中の1番良いのがUPした写真です。

他は明るすぎたりボケてしまったりでした。

じじかめさんのアドバイスは他でも拝見して勉強させて貰ってます。

書込番号:8174615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2423件Goodアンサー獲得:3件

2008/08/06 10:49(1年以上前)

サラリーマンさん、ご購入おめでとうございます。

>花火や夜景を撮影するのが一番の用途なので他の板も見て勉強したいと
思います。

三脚は余裕を持って、大きめのガッシリとしたものをお買い求めてください。

書込番号:8174913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/08/06 11:55(1年以上前)

明日への伝承さんへ


こんにちわ。

お昼休みなので今からオプションを見に行く所です。
確かに今の三脚じゃカメラの方が思いので倒れてしまいそうです。

背の高い三脚をチョイスして見ようと思います。

書込番号:8175095

ナイスクチコミ!0


MacWinDosさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/07 23:39(1年以上前)

私も購入してしまいました。Amazon.comでレンズキット54800円に我慢し切れませんでした。フィルム一眼は、Canonひとすじで、デジ一眼もEOSkissX2がいいなあと思っていましたが、ニコンのこの価格には、参りました。配送を待っているところです。

書込番号:8181441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/08/07 23:56(1年以上前)

MacWinDosさん 


購入おめでとうございます。
私もデジの前はcanonのEOSを使っていました。

まったく同じ境遇ですね。
Amazonもお安くなっていますね。
私は明日キャッシュバックの手配を取ろうと思っています。

書込番号:8181539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 愛機達の自由な旅 

2008/08/08 16:48(1年以上前)

こんにちは
D40のご購入おめでとうございます。

>花火、夜景…
リモコンを忘れないようにご購入下さい。
ご存知でしたらスルーして下さいね。

書込番号:8183671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 愛機達の自由な旅 

2008/08/08 16:49(1年以上前)

失礼しました。
D40…誤
D60…正

書込番号:8183677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/12/17 23:56(1年以上前)

リトルニコさん

ふとサイトにアクセスした時に当時の書き込みを見て懐かしく読み直していました。
現在も私のD60は現役で活躍してくれています。
大きなトラブルも無くファインダーを除くとカビのようなモノが見えており大分
ホコリも目立つようになりました。
当時は少しの傷や汚れも夢に出てくるほど気にしていた時がありましたが

現在2014年…。
レンジはきっとの1本から単焦点レンズから300mmの望遠まで系5本を揃えました。
この数年の間に写真を撮影しなくなる時期もありました。
そんな時には新しいレンズを買ってファインダーを覗きたくなります。
そしてカメラ熱が再燃してアクティブに活動していました。

このカメラと一緒に日本全国・東南アジア・中央アジアと周りました
信頼出来るD60とまだまだ一緒に遊んでいけそうです!!

書込番号:18280754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D60 レンズキット
ニコン

D60 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 レンズキットをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング