『早くも裏切りかも。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 レンズキットの価格比較
  • D60 レンズキットの中古価格比較
  • D60 レンズキットの買取価格
  • D60 レンズキットのスペック・仕様
  • D60 レンズキットの純正オプション
  • D60 レンズキットのレビュー
  • D60 レンズキットのクチコミ
  • D60 レンズキットの画像・動画
  • D60 レンズキットのピックアップリスト
  • D60 レンズキットのオークション

D60 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 レンズキットの価格比較
  • D60 レンズキットの中古価格比較
  • D60 レンズキットの買取価格
  • D60 レンズキットのスペック・仕様
  • D60 レンズキットの純正オプション
  • D60 レンズキットのレビュー
  • D60 レンズキットのクチコミ
  • D60 レンズキットの画像・動画
  • D60 レンズキットのピックアップリスト
  • D60 レンズキットのオークション


「D60 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D60 レンズキットを新規書き込みD60 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信18

お気に入りに追加

標準

早くも裏切りかも。

2009/05/26 17:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 レンズキット

クチコミ投稿数:550件 D60 レンズキットのオーナーD60 レンズキットの満足度5

ゴールデンウィックでd60を手に入れたばかりなんですが、マップカメラで今対象機種下取り20パーセントアップキャンペーンしてるきっかけに、60ボディを28800円で下取りし、90ボディにしようかな?!と迷ってるけど、みんなさんの意見を聞かせて下さい!
ちなみにマップカメラでの値段は90ボディ84800となってる

書込番号:9606891

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/05/26 18:08(1年以上前)

欲しいものを我慢すると体に悪いですから逝ってしまいましょう。

書込番号:9606942

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2009/05/26 18:15(1年以上前)

少し 損をしますが、気分は得をすると思います。
欲しいと 思った物は、いずれ必ず手にするように成りますから、それなら早い方が良い!
レンズも これから欲しく成りますが、この繰り返しは避けたいですね。

書込番号:9606973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:8件

2009/05/26 18:23(1年以上前)

こんにちは。
もしオークションとかでさばく手間を惜しまなければ、も〜少し予算が増えますよ。
めんどくさければ下取りでOKだと思います。 D90は今後大幅に下がることはないと思いますので、
思いたったが吉日と思います。  よいお買い物を(^▽^)

書込番号:9606996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/26 19:22(1年以上前)

84800円って、安くないような気が・・・(?)

書込番号:9607235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:26件

2009/05/26 19:37(1年以上前)

D60購入金額+(84800−28800)=?

が、この下取り計画で
D90を手に入れる価格となりますね。

最初っからD90を買ったのと比べると損ですが
確かに通常の下取りよりはお得なようですね。

D60に不満があってD90にしたいのなら
行くべきですね!!

そうでもなければ
D60を使い倒して
D90の後継機を待つという手もあります。
デジは、“秒進分歩”ですからね。

もしかするとその頃には
2台体制でも良いと思っているかもしれないし
D40/60の様なお気軽に使える小型軽量カメラが
無くなっている可能性もあり得るわけで・・・・・

僕なら、そうします。

書込番号:9607302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 D60 レンズキットのオーナーD60 レンズキットの満足度4 休止中 

2009/05/26 19:43(1年以上前)

GWのD60から乗り換えですから、
先々良く考えられて乗り換えていかないと、無用な損失につながります。

D90の848は、価格Comの767と較べて高いですしね。
ただし、D90は非常に良くできた優等生カメラではありますから、
買い増しをお奨めですが、乗り換えであれば良く算段されて慎重にどうぞ。

書込番号:9607327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2009/05/26 20:34(1年以上前)

  ・GW購入でもう買換えとは、個人的には少し買換え速度が早いような気がしますが、、、
  ・何か買った機材で不満な箇所が見つかったのでしょうか。
  ・D90を買うとまた次に欲しいものがすぐに出てくるような、、、、
  ・撮りたいものが今の機材では難しいのなら、どこで考えが違ってきたのか見直しを、、、
  ・ひとさまざまだとは存じますが、ご冷静に、ご冷静に、

書込番号:9607563

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1046件

2009/05/26 20:44(1年以上前)


>60ボディを28800円で下取りし、90ボディにしようかな?

D90+VR18ー105のセットをお勧めします。


書込番号:9607604

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2009/05/26 21:29(1年以上前)

私なら先にレンズを充実させます。

余計なお世話でしたm−m

書込番号:9607868

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/05/26 21:55(1年以上前)

これ、豚フルよりもかかりやすい病気です。

書込番号:9608048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件 D60 レンズキットのオーナーD60 レンズキットの満足度5

2009/05/26 22:14(1年以上前)

今晩は!
 早くこんなに沢山な返信にまず感謝します!

では、今回の計画は確かに悪いと思いますけど、買う前に自分の勉強不足だった。

三点afと画面の大きさや綺麗さはちょっと足りないと思ってる・・・・

買い増しの手もあるけど、基本的に2台はちょっと・・・・多いかも!たとえ2台だとしたら、フルサイズ+aps-cにするかもしれない!!!

どうしょう???やっぱり我慢したほうが正しいかな????

優柔不断ですみませんでした!!!!

書込番号:9608175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1046件

2009/05/26 22:21(1年以上前)

kawase302さん、

>これ、豚フルよりもかかりやすい病気です。

ところで、牛の方はどうなっているのですか?
4半世紀前ですが、Londonでmedium-rareを頼んだのに、well done。

やはり昔から、イギリスの牛肉は問題があったのでしょうか?

書込番号:9608230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 D60 レンズキットのオーナーD60 レンズキットの満足度4 休止中 

2009/05/26 23:11(1年以上前)

買い換えには、買い換え損失で容易に廉価機一台が購入できてしまうデメリットがあります。

何が不足か満足か、自身のスタイルが見えてくるまで待っても遅くはないと思います。
いくつかのストーリー立てをなさって、楽しみながら計画的に購入されてはいかがでしょうか。
その中には仮想機種も入れておくと良いかもしれません。

書込番号:9608604

ナイスクチコミ!0


Ash@D40さん
クチコミ投稿数:1629件Goodアンサー獲得:65件

2009/05/26 23:18(1年以上前)

しんのすけkaiさん、こんばんは。
ずいぶんとお迷いですね〜〜〜

『やっぱりD90でないと!!』との理由で買い替えをお考えなら、ぜひそうされればと思いますが、
今回の迷いのきっかけは、20%買取価格増のキャンペーンですよね。
つまり、直接的なD90への魅力がもとではなくて、間接的なものです。
ここはひとつ、あせらず少し冷静になってみましょう。

しんのすけkaiさん、キャンペーン期間はいつまでですか?
まずは、その期間が終わるまでの間、ぜひじっくりとお考えください。
そして、どんなに時間がたってもD90が気になって気になって仕方がないのであれば、
予算の都合がつけば、D90に買い換えるのが精神衛生上よろしいかと思います。

カメラを使うのは、しんのすけkaiさんですので、
ご自身の満足感の高いものを選択されるのがいいと思います。
買い替えされなかった場合は、費用はレンズかまだ見ぬ新機種のために残しておきましょう。

書込番号:9608673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:550件 D60 レンズキットのオーナーD60 レンズキットの満足度5

2009/05/27 19:35(1年以上前)

別機種

90!!!!!

うさらネットさんへ
 ご助言ありがとうございました。私の性格はかなりせっかちで、今日d90を手に入れました。夜景はかなり撮るので(三脚なし)、カノはデジタル音痴でlvがないと使えないし!

Ash@D40さんへ
 今までいろいろありがとうございました。確かに僕は馬鹿かもしれないけど、昔から欲しいものがあったらすぐじゃないと気がすまない。
 今日から一年レンズを買わず、18-55で頑張ります。d90は見た目より軽い!高感度3200でもノイズがすくない!!!!!!!

皆さんへありがとうございました!

書込番号:9612209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2009/05/27 20:43(1年以上前)

D3とD3Xも行ってください。
金は借りるものです。
これからも欲しくなったらどんどん買いましょう。

書込番号:9612557

ナイスクチコミ!0


Ash@D40さん
クチコミ投稿数:1629件Goodアンサー獲得:65件

2009/05/27 20:43(1年以上前)

おお!! しんのすけkaiさん。
D90のご購入、おめでとうございます♪

しんのすけkaiさん、馬鹿だなんてとんでもないですよ。
しんのすけkaiさんの良いところは、この行動力にあると思います。

ここのところ、たくさんのスレで楽しませていただきました。
しんのすけkaiさんのおかげで、しばらく停滞気味だったD60板が活発になって、とても楽しかったですよ!!

これからは、D90板でお楽しみくださいね〜〜〜

書込番号:9612560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:550件 D60 レンズキットのオーナーD60 レンズキットの満足度5

2009/05/27 22:08(1年以上前)

別機種

3200で撮った!!!ノイズの少なさに感動!!!

ニコンこんきつねさんへ 
 借りるまで買うほどないと思いますが、本当になったら、頼むわ(笑)

Ash@D40さんへ
 このせっかちな私を褒めてくれてありがとう、これから自分の腕を上げ、よろしければAsh@D40さんと一緒に撮りにいきたいなあ!!!!!(妄想中)

書込番号:9613127

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D60 レンズキット
ニコン

D60 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 レンズキットをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング