『D60本日購入しました^^』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

D60 ダブルズームキット

D60と「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR/AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)」のセットモデル

D60 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

D60 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

『D60本日購入しました^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「D60 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D60 ダブルズームキットを新規書き込みD60 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

D60本日購入しました^^

2009/04/08 21:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:7件

デジタル一眼か、ハイスペックコンデジか悩みに悩んで本日購入しました^^

実はず〜〜っとデジ一眼が欲しかったんですが使いこなせるかが不安でコンデジと迷っていましたwww
しかし、定額給付金も入るし、ここは何事もチャレンジだと言うことでD60ダブルズームキットにきめました^^

カメラは(特に一眼)はド素人なので色々調べてもわからなかった場合は皆さんにお尋ねすることもあるかも知れませんが、そのときはよろしくお願いします^^


ちなみに価格はNECダイレクトで13日まで限定特価¥59800でした^^

届くのが楽しみです^^

書込番号:9367189

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 D60 ダブルズームキットのオーナーD60 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2009/04/08 22:08(1年以上前)

D60WZKを使いこなせないというご心配は無用です。
カメラは使いこなせますが、被写体は思い通りにはなりません。
光と影という自然が相手ですからねー。

ADL Onの場合にLCD事後確認に数秒時間を要します。
なお、D40より高感度耐性が劣るようなカキコを見受けますが、全くのウソです。
両方使ってますので比較もしましたが、少なくともJpeg撮って出しでは殆ど差が見られず、
状況によってはD40がやや良いかなという程度ですよ。ご参考まで。

バシバシ撮って楽しみましょう。

書込番号:9367483

ナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/04/09 07:21(1年以上前)

だいじょぶ、だいじょぶ。
こんなに普及してるんだから、どうにだって撮れますよ。
逆に上手に撮ろうと思ったらコンデジよりデジイチのほうが簡単だと思います。
それ用にオートからマニュアルまで、いろいろ好きな機能が選べるように使いやすく配置されています。
ちょうどクルマでサーキットを走るようなもんです。
オートマで早く走ろうとするとギクシャクしちゃってクルマ壊すかツマラナイかどちらかですが、マニュアル車だと1000CCのクルマでも意外に楽しめます。

そして面倒ならAUTOでOKです。
でも、せっかくだからいろいろチャレンジしてみて下さい。

ADLっていうのはACTIVE D LIGHTING(露出補正)のことです。
カメラも良いけど、このキットレンズ2本はスゴイですよ。
液晶保護フイルムとレンズ保護フイルター(賛否両論ですが私は貧乏性なのでつけています)とシュポシュポとトレシーくらいはまぁ必要かも。。。

書込番号:9369177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/04/12 00:03(1年以上前)

みなさん レスどうも有難うございます^^

お三方ともとても参考になりました^^


そして本日ようやく我が家にD60が届きました^^


これから探り探りですが、たくさん撮ってデジイチライフを楽しみます^^

書込番号:9381310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D60 ダブルズームキット
ニコン

D60 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング