『ニコン 2010年 発売機種&レンズ 予想(ネタ)』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,000 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

『ニコン 2010年 発売機種&レンズ 予想(ネタ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:957件

http://digicame-info.com/2009/11/2010d800d90d4000.html#more

ネタですがニコンの来年の予想の噂が出ております。
D800 D90の後継機 D4000(D3000とD5000の間のクラス)
レンズ6本の噂です。
この中でD800は2.4MPでなく1.8MPになる 連写4〜5コマ
ニコンのデジタル一眼の中では今までで最高の動画のスペックになると・・・
ほぼ5DUとガチンコ勝負のスペックのようです。
D3]のセンサーを積んだD700xではないようですね

この情報は情報通の方の噂らしく、妄想ではないとの事w
本当かどうかわかりませんがw

個人的にはレンズの85mmの単焦点が興味ありますね

まぁ ネタとしてお付き合いいただければと思います。

書込番号:10530159

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38450件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2009/11/25 12:56(1年以上前)

情報ありがとうございます。D90後継D8000辺りがちょっと気になります。
あとはFX中間域のズーム。どんな焦点域でしょうかね〜。

書込番号:10530273

ナイスクチコミ!0


kaolyさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/25 13:03(1年以上前)

んーーーーー

妄想じゃないって言葉は 詐欺師でも使うでしょうから
その言葉に何ら信憑性はありませんわね。。。

所詮は 妄想だと思いますわ。。。

発表されるまでは (^^

書込番号:10530302

ナイスクチコミ!3


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2009/11/25 13:37(1年以上前)

☆バンビーノ☆さん こんにちは 
 夢の無いこの頃ですからたとえ妄想でも予測するのは楽しいですね。
 私的に希望を言えば、50mm-150mm(135mm)F2.8クラスの大口径望遠レンズ(多分DXフォーマット)があったら良いなと思います。
 レンズメーカーからは出ていますが、使ってみると手ブレ補正がないので、なまじ軽い分手ブレに神経を使わざるを得ないので。
 F4通しの70-200mmがキャノンから出ていますが、同じスペックでも良いですけれど、1Kgは切って欲しいですね。

 クールピクスもリコーGXRみたいなユニット交換方式になれば面白いですね。(互換性があればなお)

書込番号:10530429

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/25 13:43(1年以上前)

妄想ですが、噂のFX用16-35mm F4 ナノクリ出てほしいですね〜。

書込番号:10530449

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2009/11/25 14:22(1年以上前)

  ・来年は、新製品ラッシュ、、、がんばれニコンさん!

  ・いずれ旧型になる?、・D700、D3、
   どんどん安くなってくれないかなあ、、、、棚から牡丹餅期待、、すみません(笑い)

書込番号:10530558

ナイスクチコミ!3


優妃さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:10件

2009/11/25 21:49(1年以上前)

D800、100-500、35mmカモーン!
コツコツ貯金中です……

ツアイスのマクロプラナー100mmのようなスペックのレンズがほしいです。
NIKKOR 135mm F2 MAICRO VR!(セミマイクロ)←でかくてOK

これで花を撮りたい……

妄想するだけならただですから♪

書込番号:10532470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:10件 ちょ、待てよ!ヽ(・。・ ) 

2009/11/25 23:26(1年以上前)

新型VR24-120mmF4通し、無理ならせめてキヤノンLレンズと同じ24-105mmでも
良いですからVR・F4通しのレンズを出して〜☆
ナノコートなしで良いから上代12〜13万円くらいで…
売価は販売店の努力次第 実売価格10万切って!お願い(^人^)
24-70ナノが中々買えませぬ(^^;;ゞ

書込番号:10533266

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/26 13:54(1年以上前)

ナノクリがほしいけどヘソクリがないので・・・

書込番号:10535674

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/26 15:01(1年以上前)

なぜ、だじゃれでアイコンを変える^^

書込番号:10535854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:17件 アトランタ・コネクション 

2009/11/27 13:19(1年以上前)

具体的でないかもしれませんがレンズの種類は増やして欲しいです。
キヤノン党からニコンはレンズが少ないという意見をよく耳にしますから。
レンズさえ揃えばニコン圧勝です。ボディはすでに上を行ってますからね。

書込番号:10540429

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング