『コンパクトフラッシュ』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

コンパクトフラッシュ

2010/03/19 16:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

スレ主 鬼雀さん
クチコミ投稿数:73件

D700を現在使用しています。D700に電池パックを装着し秒間8連写を楽しんでいます。連写できるのはいいのですが、コンパクトフラッシュへの書き込みが時間がかかり次の撮影までにしばらく待たなくてはなりません。
そこで、書き込み速度が早いコンパクトフラッシュを教えていただきたく質問させていただきます。現在実測で一番書き込み速度が早いコンパクトフラッシュはどれでしょうか?16MGを購入予定です。
よろしくお願いします

書込番号:11108882

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2010/03/19 16:10(1年以上前)

 サンディスクのエクストリーム4でしょうねえ。
 但し、高いです。

書込番号:11108890

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/03/19 16:26(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000058651/
SDCFXP-016G-J91(エクストリームPro 90MB/s)

 ですね。

 J91が日本仕様で少し安いP61が海外仕様。
 日本では日本仕様しか保証が無かったりするので確認が必要です。

 それにしても安くなりました。

書込番号:11108930

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/03/19 16:27(1年以上前)

>サンディスクのエクストリーム4でしょうねえ。

 確かに、エクストリームProは役不足かもしれませんね。

書込番号:11108934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:172件

2010/03/19 16:30(1年以上前)

> 確かに、エクストリームProは役不足かもしれませんね。

今は役不足でも!!
やがてD700SだかD900だかが出たときに、きっと実力が発揮されます!!!

書込番号:11108939

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2010/03/19 16:42(1年以上前)

鬼雀さん こんにちは。
エクストリーム4では不安だが、プロでは役不足。
中間がありますよ。エクストリーム。
8GBが5,599円 16GBが9,447円 32GBが16,376円。

転送速度はエクストリーム4の約1.5倍。プロの2/3倍。価格はプロの1/2です。
僕もD300sで使っていますが、100枚連続連写できます。

書込番号:11108969

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/03/19 16:43(1年以上前)

>やがてD700SだかD900だかが出たときに、きっと実力が発揮されます!!!

 その時にはそれ以上の性能の物が安く買えるはずです。
 慌てて先を見る必要は無いと思います。

 と、D300発売と同時にをレキサー300倍8GBを3万円で買った私は思います。
 ドカティ8GBも今からすると高価でしたね。
 ちなみに連写はしません。

 今はグリーンハウス433倍16GBを5千円ちょっとで追加して使っています。
http://kakaku.com/item/K0000055694/
 書き込みは433倍でない(最大35MB/s)のですが、安さに負けました。
 問題無しです。

書込番号:11108976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 価格団.com 

2010/03/19 17:46(1年以上前)

エクストリームは公称値では毎秒60MBとなっていますが、実際の計測値ではエクストリームWの方が速いのではないでしょうか?

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/speedtest/20100118_342612.html

書込番号:11109182

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/03/19 18:43(1年以上前)

↓海外品ですが1年保証です。
http://www.1-s.jp/products/list/40?mode=search&name=sandisk%20%E6%B5%B7%E5%A4%96&name_op=AND

書込番号:11109391

ナイスクチコミ!0


usameriさん
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:24件

2010/03/21 14:03(1年以上前)

グリーンハウス433倍8GBを買ってしまいましたが、
16GBの方がよかったなあ(プラス1500円)。

RAWで撮らないなら、8GBで十分だけど。

書込番号:11118468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング