『35mm F1.4G&200mmF2G ED VRII発表』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信21

お気に入りに追加

標準

35mm F1.4G&200mmF2G ED VRII発表

2010/09/15 14:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

スレ主 aozoさん
クチコミ投稿数:663件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

ニコンから新レンズの35mm F1.4Gと200mmF2G ED VRIIが発表になりました。

http://www.nikon.co.jp/news/2010/0915_nikkor_02.htm

先日の85mm、28-300mm、24-120mmに続いて、
今年はフルサイズ用レンズの充実ぶりがすごいですね!

書込番号:11913406

ナイスクチコミ!2


返信する
iekikaiさん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:11件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2010/09/15 14:25(1年以上前)

おお!
すごい情報ありがとうございます。
最近のnikonはすごいですね!

書込番号:11913475

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/15 14:28(1年以上前)

「AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR II」の主な仕様
焦点距離 200mm
最大絞り f/2
最小絞り f/22
レンズ構成 9群13枚(EDレンズ3枚、スーパーEDレンズ1枚、ナノクリスタルコート)、他保護レンズ1枚
画角 12°20'(DXフォーマットカメラ装着時:8°)
最短撮影距離 1.9m
最大撮影倍率 0.12倍
絞り羽根枚数 9枚(円形絞り)
フィルターサイズ 52mm


フィルターが52mmってどんな大口径望遠?

書込番号:11913487

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2010/09/15 14:34(1年以上前)

スレ主さん
報告ありがとうございます

とても買える値段では…
(苦笑)

その上のニュース

D7000 発売と…

では

書込番号:11913506

ナイスクチコミ!2


bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2010/09/15 15:49(1年以上前)

>フィルターが52mmってどんな大口径望遠?

このクラスのフィルターはレンズ先端ではなく、マウント近くのフィルターフォルダーに
付けるので、フィルター径はこんなものじゃないですか?
私はこのクラスのレンズは持っていないので、どうやって付けるのか詳しく説明はできま
せんが:-)

書込番号:11913766

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2010/09/15 16:10(1年以上前)

35mmF1.4は相当売れそうですね〜。FXでもDXでもかなり使えるレンズになりそうですから。
200mmのほうは、、、、んー、考えるのやめときます。笑

書込番号:11913856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/09/15 16:40(1年以上前)

35mm F1.4Gは欲しいですが、思っていた以上に飛んでいる価格で、
私のカメラではフォーカスしきれないです。(;。;)

書込番号:11913946

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/15 16:45(1年以上前)

今回の新レンズ・・・泣く子も黙る、沼専用?ですね。

書込番号:11913968

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件 でたらめブログ 

2010/09/15 17:20(1年以上前)


 ディスタゴンを考えていたけど、35mm F1.4Gの引力に振り回されそうですぅ。

書込番号:11914133

ナイスクチコミ!2


Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2010/09/15 18:31(1年以上前)

> フィルターが52mmってどんな大口径望遠?

bagi01さんが仰っているように、C-PL等どうしてもフィルターが必要な場合のみ、後部フィルターホルダーですね。
保護フィルターは先端に内蔵されているので大丈夫ですよ。

昔の望遠はフィルター径122mm/52mmとか表記されていました。

書込番号:11914440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 作り手の裏話 

2010/09/15 19:12(1年以上前)

新しいレンズが出たのは嬉しいのですが…金額がぶっ飛びすぎですNikonさんw

F2くらいの小型軽量で機動性の高い財布にやさしい単焦点を作るってことはもうないんでしょうかねぇ…
35mmF2がリニューアルしたらなってずっと思っているのですが、中々そううまくは行かないですね。

書込番号:11914626

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/15 21:51(1年以上前)

当機種
当機種

Ai-S28mmf2.8

AF-S16-35mmf4

性能はピカ一なんでしょうが、高いですね。AF-S35mmf1.4
はAFのところをAiにしましたら半値以下になりますね。
私にはこれかな。AF-Sでなくとも35mmはいいような感じです。それでも高いかな。
やはり、35mmf2Dですね。涙。

書込番号:11915616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2010/09/15 23:21(1年以上前)

35/1.4の実売価格がいくらになるのか??? 

レンズ性能と同じくらい気がかりですね(笑)

書込番号:11916352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/15 23:35(1年以上前)

つくづく思うのだけど、AF−S 300ミリ F4(サンヨン)は、そのまま、据え置かれていますね。

ナノクリ化はともかく、VRが付かないのは・・・


80−400のモデルチェンジも、待たれているけど、ニコンは、中望遠は無視しているのかなあ・・・

書込番号:11916470

ナイスクチコミ!2


スレ主 aozoさん
クチコミ投稿数:663件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2010/09/16 00:58(1年以上前)

みなさん、こんばんは。
新レンズはどれもいいお値段ですよね(笑)。
もう少しお財布に優しい、単焦点F2シリーズなんて希望したいです。

●iekikaiさん
お値段もすごいです!(泣)

●Modulation Transfer Functionさん
bagi01さんとEghamiさんが回答してくださいました。

●ハリナックスさん
何気にD7000サイズのフルサイズ機が欲しかったりします。

●bagi01さん
ご回答ありがとうございます!

●小鳥遊歩さん
私もとても200mmは……(汗)。

●うさらネットさん
> 私のカメラではフォーカスしきれないです。(;。;)
座布団1枚!

●バチモニストさん
私は28-300mmですでに沼に足を踏み入れてしまいました……。

●ボギー先輩さん
ナノクリレンズにハズレなし、ということで期待できそうですよね。

●Eghamiさん
ご回答ありがとうございます!

●wood_worker_knさん
私も今の技術で作る35mm F2を見てみたいです。

●ダイエット中お父さんさん
私も35mm F1.4は欲しいですが、価格的に手が届きません(泣)。

●Nikon大好きっ子さん
実売価格が判明しても眺めるだけになりそうです。

●R.Ptarmiganさん
広角、標準、望遠と来て、これからじゃないですかね?

書込番号:11916945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件

2012/06/26 16:48(1年以上前)

NewFD300mmF2.8Lのフィルター径は48mmくらいだったと記憶しています。 フロントフィルターでないのは常識です。

書込番号:14728175

ナイスクチコミ!0


Macinikonさん
クチコミ投稿数:2739件Goodアンサー獲得:153件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 Charlie's Photoworld 

2012/06/26 17:01(1年以上前)

情報ありがとうございます。
とても手の出せる値段ではないですね。^^;

私は同時にニュースが届いた7000万本達成記念の撮影旅行に関心が移ってしまいました。^^)

 http://www.nikon-image.com/event/campaign/nikkor7000/

これ、抽選に当たれば無料で行けるんですよね。
500名とは大盤振る舞いですが、くじ運弱いからなあ。
でも一番安い50/1.4Gでも買って応募しようかな。^^)

書込番号:14728205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:44件

2012/06/26 17:57(1年以上前)

こんばんわ ^^
 2年前のスレにレスするから、、、 ^^;

書込番号:14728357

ナイスクチコミ!0


Macinikonさん
クチコミ投稿数:2739件Goodアンサー獲得:153件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 Charlie's Photoworld 

2012/06/26 20:00(1年以上前)

何なの、これ、2年前のすれ、、、、、?
どこさがしてもこのニュースないので変だと思っていたら、、、

書込番号:14728840

ナイスクチコミ!2


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5198件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2012/06/27 03:19(1年以上前)



2010年スレですよ(笑)


こういうのが突然出てくるとパニックになりますね^^

書込番号:14730557

ナイスクチコミ!0


スレ主 aozoさん
クチコミ投稿数:663件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2012/06/27 10:48(1年以上前)

何なの、と申されましても(笑)。

2年ぶりに価格.comから書き込みお知らせメールが届いていて、ビックリしました(笑)。

書込番号:14731340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:15件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2012/06/27 12:28(1年以上前)

ニィニィ、3514出て、2年も経つんですね。
買われへんけど、

一度は所有してみたいですね。

書込番号:14731612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング