『B&Hでの購入』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信15

お気に入りに追加

標準

B&Hでの購入

2010/11/25 18:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:90件

円高のなか、とうとうガマン出来ずにB&Hから14mmf2.8DAFを購入しました。

AMAZONとB&Hは同じ価格1600ドルでしたが、B&Hのimportedは1300ドルなので、国際保障が効くので当然のごとく安価の方を今日購入手続きをしました。

この違いは、米国本土産と日本やタイなど他国からの輸入品との違いだと考えましたが、その通りでしょうか。他に何か注意すべき相違点はございますでしょうか。

書込番号:12273789

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2010/11/25 18:50(1年以上前)

キヤノンの50mmF1.4でつい先日、話題になりましたが、安い方にはフードやポーチがついてなく、箱(の表記)も違いましたが、そのレンズはどうなんでしょう。OK?

書込番号:12273863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/11/25 19:28(1年以上前)

D700住人のみなさんはスルーしてるんだと思いますけど
この内容でD700掲示板にスレ立てない欲しいです。
ここはD700に関するトピックをみんな期待してるし
揚げ足取るつもりはないですけど、やっぱりふさわしくないと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:12274042

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件

2010/11/25 19:48(1年以上前)

ふさわしくありませんでしたか。
大変後迷惑をおかけしました。
申し訳ありませんでした。

レンズ入手後、自分で相違点を発見できれば、ご迷惑の方もたくさんいらっしゃるようですが、ごくごく一部興味のある方もいらっしゃるはずなので、14mmレンズの掲示板でもお借りして、ご報告をいたします。

もちろん比較するものが手元にないので、私がこれまでに購入したレンズから類推推測できる範囲に限定せざるを得ませんが。

書込番号:12274135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/25 19:54(1年以上前)

ニコンがどのレンズを何処の国で生産しているか、具体的な情報は分かりませんが、アメリカにも工場があるとは知りませんでした。

同じレンズを日本で作ったりアメリカで作ったり、あまり効率が良いとは思えませんが、購入したレンズにはMade in USAの刻印はありますか。

書込番号:12274183

ナイスクチコミ!0


tokuosさん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:10件

2010/11/25 20:20(1年以上前)

実際に購入したことは無いので受け売りなのですが、B&H の Imported 品って B&H の保証しか受けられないのでなかったでしたっけ? つまり、正規の保証書は同梱されていないものと思っていましたが、違いますか?

書込番号:12274335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:5件 D700 ボディの満足度5 Flickr 

2010/11/25 20:55(1年以上前)

私も自分自身では購入経験ありませんが、USAが正規輸入の国際保証でインポートはいわゆる並行輸入でB&Hでのみ有効の保証らしいです。

書込番号:12274534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件

2010/11/25 20:55(1年以上前)

「USA」製品は「Nikon USA」の正規品、「Imported」とされるものは、並行輸入品です。
USA 版のレンズであれば1年の国際保証がついてくるはずですが、imported版で
あれば1年のB&H保証がつきますが,メーカー保証はつかなかったのではないかと
私も記憶しています。

書込番号:12274536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:71件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 Photo & Equipments by YH 

2010/11/25 21:04(1年以上前)

ちゃ〜坊さんので合っていると思います。

世の中、そんなに甘くはないですよ。

スレ主様、次からはちゃんとしたところに書いてください。

書込番号:12274612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/11/25 21:43(1年以上前)

普通にUSAを選択すれば、レンズさ国際保障が効くと思います。
安心していいと思いますよ。

ほんの僅かな語学力あれば、万が一、不良品だった場合の英語伝達力さえあれば、B&Hでの購入は
普通にありですし、そうしない手はないと思いますよ。

書込番号:12274885

ナイスクチコミ!1


tokuosさん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:10件

2010/11/25 21:54(1年以上前)

誰も B&H での購入を否定してはいませんよ。私も USA 品は購入したことがあります。
ただスレ主さんは、Imported 品に国際保証を期待して購入したような節があるの一言コメント差し上げただけ次第です。

書込番号:12274964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:71件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 Photo & Equipments by YH 

2010/11/25 22:03(1年以上前)

私も過去の書き込みをご覧になれば、B&Hをお勧めしますし、
私自身米国在住の1986年から数多く購入し、トラブルも全くありません。

ただ、外国から物を買うには、最低限の語学は必要だし、
最もいけないのは、分からないことを、自分に有利なように
勝手に解釈する癖です。トラブルの原因です。

書込番号:12275031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/25 23:06(1年以上前)

こんばんは。
B&Hは上級レンズから三脚のレッグコートまでw私もよく利用しています。
importedはB&H独自の保証?となるので、万が一の際はアメリカまで送らなければならず、
たいした故障でない限りは、送料の方が修理代よりかかってしまいそうですよね。
なので、レンズのような精密品は、多少高くなりますがUSA表示のものの方が安全だと思います。
国内のNIKONサービスセンターで、メーカー保証が効きますからね。

>望のパパさん
24-70F2.8のUSA表記品をB&Hで買いましたが、Made in Japanでしたw
仕入れルートなどの違いなのでしょうね。

書込番号:12275501

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2010/11/26 00:41(1年以上前)

>国際保障が効くので… <
購入手続きを、完了されたのですね。
品質に 問題は有りませんが、正規代理店を通さずに何らかの方法で仕入れた商品なので、保証は B&H がします。

14mm が届きましたら、国際保証書の有無の確認ですが…
付いている場合も、有るかもですが、付いていなくても文句は言えません(imported をクリックして見て下さい)。
レンズの場合は、AFの調整依頼位ですので(片ボケが、極々まれに有りますが)、必要が有ればAF微調整で対処ですね。

書込番号:12276105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2010/11/26 07:51(1年以上前)

一番の問題は国際保障がつくかどうか、ですね。
後日14mmレンズ掲示板で報告します。

ご迷惑おかけしましたが、みなさまのアドバイス有難うございました。

書込番号:12276824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2010/11/26 08:17(1年以上前)

スレ主さんのHNが「ニコンがいい」だったら、もう少しやさしいレスがたくさん付いたかも知れませんねw
「imported」の状態やサポートに関しては購入者の情報が少ないので、続報お待ちしてます。

ところで、今何故に14−24ではなく14F2.8D?
最短撮影距離?重量?

書込番号:12276886

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング