『2011年 初日の出 見られましたか』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

『2011年 初日の出 見られましたか』 のクチコミ掲示板

RSS


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信19

お気に入りに追加

標準

2011年 初日の出 見られましたか

2010/12/30 22:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

皆様 新年おめでとう ございます
 といってもあと一日と少しありますね。

 初日の出 もし起きられたら 撮影してみます(無責任??)

 みなさまの地域での「初日の出などなど」を拝見できたらありがたいです
 
 では 良いお年をお迎えください。

書込番号:12440120

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/12/31 12:52(1年以上前)

別機種

あけましておめでとうございましょう。。

なにか全国的にお天気が荒れ模様のようですね。
初日の出が見られない地方が多いと思うと残念です。  (;_ _;)

そこで、初日の出ではありませんが、春の香りを届けてくれる
梅と日の出のコラボがありましたので貼らさせていただきます。  (#^.^#)

新しい年が、皆様にとって輝かしい一年となりますよーに。  (^人^)

書込番号:12442204

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/31 13:55(1年以上前)

オイオイ! おー!

書込番号:12442444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2939件

2010/12/31 17:28(1年以上前)

当機種

朝日だか夕陽だかわかりません 

guu_cyoki_paaさん

お目でとさんです

  コレはすばらしい!!! 初笑いさせていただきましたー
  いつもこんな名作をお撮りなのですかね
梅干にも見えてくるから 不思議 こういうの大すきです

 じじかめさん
  ずいぶんお若くなりましたね 来年は 明日はもっと若くなるでしょか。

 写真は 2010最後の太陽です カラスと一緒に帰って来ました
  まぶしくてピントがわからん。
  レンズデータもいい加減。 失礼しています。
   
  

書込番号:12443216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2939件

2011/01/01 08:09(1年以上前)

別機種

 大雪で被害のあった方々 お見舞い申し上げます

 関東地方 千葉県 北西部では 日の出が見られました

 とりあえず一枚 アップいたします

書込番号:12445343

ナイスクチコミ!3


gen-taさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:11件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2011/01/01 10:16(1年以上前)

当機種
当機種

VR70-300+TC20EIIIテレ端ノートリミング

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

幸い晴れましたが、寒さに震えてぶれそうでした。
VR70-300+TC-20EIIIでチャレンジしました。

書込番号:12445577

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:1件 二兎を追う者・・・? 

2011/01/01 11:53(1年以上前)

別機種

元旦の似非アドリア海、時化てます。

弟子゛タル素人さん、新年明けましておめでとうございます。

初日の出は見れませんでしたが、撮影予定地の様子をアップ致します。

皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。本年も宜しくお願い致します。

書込番号:12445801

ナイスクチコミ!1


MOGI_BEARさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:10件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 PHOTOHITO 

2011/01/01 13:49(1年以上前)

当機種

2011初日の出

弟子゛タル素人さん、あけましておめでとうございます。
今朝の、千葉某所、住宅街に昇る初日の出です。
素敵な場所ではありませんが、初日の出は何故か神々しく見えます(笑)

書込番号:12446159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2939件

2011/01/01 14:57(1年以上前)

別機種
当機種
別機種

2009年

破魔矢2011

獅子かしら パクパク

gen-taさん あけましておめでとうございます
 今年もどうぞごひいきにお願いします

 0716分ですと千葉県よりは西方でしょうか。
 雲がちょうどいい具合にあって すてきな画ですね
 山の上? がんばりましたね
 
 こちらはピーカンで日の出とともにまぶしいのと
 露出補正にいそがしいのと レンズの前に立つ人やらで
 大変でした。

ウスメバルさん 
 おめでとうございます  いいロケーションですね しけていて残念。
だるま太陽も狙ってみたいところですね うらやましいところです。

 海のお近くでしたか それでお魚のハンドルネーム!!??
 こちらは 電線鉄塔があります 上手くすれば成田に
 降りる飛行機が太陽を横切るのですが だめでした

MOGI_BEARさん
 おめでとうございます 千葉県ですね ありがとうございます
 昨日大晦日の 日の入りを撮りましたが やはり初日の出は
 何か気分が違います 撮影場所にはいつも人はいませんが
 このときはたくさんの人が来ました。

 手賀大橋(2009)は毎年たくさんの人が出ます 
今年は近くの高台から撮りました。

書込番号:12446373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1167件Goodアンサー獲得:23件

2011/01/01 16:03(1年以上前)

別機種

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

久しぶりに初日の出を写してきました。
とても寒かった・・・

D70s+VR18−200

書込番号:12446538

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2939件

2011/01/01 17:27(1年以上前)

当機種

おふだが山盛り 書き入れ時です

カラスアゲハさん

新年おめでとうございます そして書き込みありがとうございます

 山の上からの日の出 ロケーションがいいです。

 全国的に 荒天で気温も一ケタ台 もしかすると零下ですね
 こちら30日は朝8時ごろで1度でした。

 朝暗いうちから撮影していると日の出ころがグーッと温度が下がるのが
 わかります。

  お正月の風物でも結構ですので 
 アップしてください。またよろしくお願いします

 
  
 

 

書込番号:12446796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2939件

2011/01/01 17:35(1年以上前)

当機種

おみくじ 三が日が過ぎるころは隙間なくなります

カラスアゲハさん 

 よく見たら 海岸か湖畔からですね 失礼しました。
 水面があると 一段と雰囲気が増しますよね。

書込番号:12446827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 むしろ猿以下 

2011/01/02 17:41(1年以上前)

当機種

弟子゛タル素人さん、皆さま

明けましておめでとうございます。

元日は寝坊をしてしまい初日の出は見られませんでした。
前の晩にちょっち飲みすぎで...
その代わりお寺に初詣と初撮りをしてきました。

今年も皆さまが良き Photo Life をお送りいただけますように。

書込番号:12450788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2939件

2011/01/02 20:40(1年以上前)

当機種

猿知恵 悟空さん
あけましておめでとうございます
 書き込み とお写真ありがとうございます

 300を買ってからしばらくして700を手に入れました。
 画面が滑らかな感じがしています 300に比べ機械音が少し軽い感じがします
 ピキン! といってシャッターが切れます ※コレは個人の感想です (笑)

 今年もよろしくお願いします。

書込番号:12451389

ナイスクチコミ!2


まる.さん
クチコミ投稿数:1825件Goodアンサー獲得:9件

2011/01/03 09:25(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

日の出方向の様子

日の出(といっても国立天文台の発表時間から12分後)

ちょっとブレてますが^^;

明けましておめでとうございます

と言ってももう3日ですが・・・

兵庫の宝塚近辺からの初日をupします(D300で撮影ですが)。

当初、天気予報を見て、今年は無理かと思っていましたが、明け方外に出ると星が出ており、
行けるか、と出発。
この近辺からは大阪梅田方向、更に生駒の山々の向こうに昇るのですが、例年のことですが
生駒の上に分厚い雲がかかっており、その上からの日の出となりました。

今年はCP+の状況を見て、D700もしくは後継機を購入予定です。300mmでは短くなるので考え
ないと。

それでは、本年もよろしくお願いいたします。

書込番号:12453717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2939件

2011/01/03 10:24(1年以上前)

別機種
別機種

ひげ面です

二日目のおみくじ だいぶ増えました

まる.さん 新年おめでとうございます

 3枚も お写真ありがとうございます
 300でも何でも いいですよ 自分も
 いろんなものでアップしています。
 
 震災のとき 芦屋市へボランティアしました。
 高速道が横倒しになっているのにはショックでしたね

 立て位置の3枚目 素敵です 
 気象状況が上手い具合に幻想的。気象も実力のうち。

 宝船に乗りました
 今年もよろしくお願いします。

 

 
 
 

書込番号:12453927

ナイスクチコミ!1


kaoru fさん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/03 23:53(1年以上前)

別機種

明けましておめでとうございます。

私も東京で初日の出を拝みました。
穏やかで、静かな初日の出でした。

書込番号:12457474

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1194件Goodアンサー獲得:56件 凹み写真 

2011/01/04 05:15(1年以上前)

別機種
別機種

その一

その弐

あけましておめでとうございます。
(既に4日目の朝ですが…)

私も横浜、金沢工業団地内で一枚撮りました。Upさせて頂きます。

書込番号:12458231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/01/04 12:24(1年以上前)

別機種
別機種

明けましておめでとう御座います。

遅ればせながら私もUPさせて頂きます。

本年も、皆様のご活躍とご健康をお祈り申し上げます。

書込番号:12459133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2939件

2011/01/04 20:01(1年以上前)

別機種
当機種

初日の出・初富士フライトチャーター便B767-300

そろそろネタ切れです

kaoru fさん 

あけましておめでとうございます
ありがとうございます
  いやーすてきな 日の出ですね
 羽田ですか。 うむー パステル調の色使いがにくいですぅ。
 飛行機雲はチャーター便のものかもしれません
 豊島区からも撮影されていました。

PC進化着いて行けずさん

 新年おめでとうございます
 以前何度かお目にかかったような気がしますね。

 やはり天気が良すぎてまぶしかったです 明るい新年の予感でありたいですね

ピクセル・マリー・ドットマンさん
  おめでとうございます 今後ともよろしくお願いします

  いやいや 大阪の初日アップありがとうございます
  いい画質 質感ですよね。ニコン一桁ほしいです・・・・
 
  
きよう4日は仕事始めなのですが 暮れが休めなかったので一日
 休みをもらいました。明日は正月ボケです。(ははは)

 書き込みしていただいた皆さん ありがとうございます
 本年もよろしくお願いします

書込番号:12460922

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング