『おすすめのプリンタを教えてほしい。』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,000 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

『おすすめのプリンタを教えてほしい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのプリンタを教えてほしい。

2011/07/03 07:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:82件

このカメラに限らずなのですがNikonのクチコミで一番書き込みが多かったのでここで質問させてください。
ニコンのカメラを使って撮影した画像をインクジェットプリンターを使って印刷したいのですが迷っています。おすすめを教えてください。キ○○○であれば迷わずキ○○○なのでしょうが純正のプリンタは無いようです。
相性とかあるのでしょうか。それともPCの発色の良いモニターで見るのか、フジカラーなどの印画紙プリントが正解なのでしょうか。

書込番号:13208025

ナイスクチコミ!1


返信する
Macinikonさん
クチコミ投稿数:2739件Goodアンサー獲得:153件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 Charlie's Photoworld 

2011/07/03 07:41(1年以上前)

NikonではEpsonを推薦していますね。確かにCanonを推薦するわけにはいかないので。(苦笑)

つい先ごろ、この話題があったのは下記ですが、参考になると思います。私も何遍か書きましたが。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000151480/#13177578

お役に立てば幸甚です。

書込番号:13208055

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38455件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/07/03 08:29(1年以上前)

お早うございます。

最近、これもありましたよ。染料か顔料か。私はEpson PX-G5300です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000151480/SortID=13177578/

書込番号:13208161

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/07/03 08:40(1年以上前)

プリントの綺麗さを求めるのならエプソンかもしれませんね
ただエプソンはインクつまりが多くて、最近はキヤノンばっかし買ってます

>つい先ごろ、この話題があったのは下記ですが、参考になると思います。私も何遍か書きましたが。

リンク先が変ですねリンク先はこれですね
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13177578/
と書いたらうさらネットさんも紹介していた(汗)

書込番号:13208182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2011/07/03 08:49(1年以上前)

お薦めのプリンターと云う程でもないですが、個人的には昔っから写真の印刷にはエプソンの染料系インクジェットプリンターを愛用してます (^^;;

現在使用中のは、EP802Aと云うスキャナ機能付きの複合プリンタです
現像から上がったポジは、直ぐに別のスキャナ(GT-X970)でスキャンしてデジタル化、その後Macでデータを仕上げた後、気に入ったカットはこのプリンタでA4で出力し、額に入れて居間の壁に飾ることにしてます
A4までの出力はこのプリンタでやってますが、その中でも気に入った写真をA4以上の大伸ばしにする際には、ネット上の写真プリント屋さんを愛用してます
その理由は、A4以上の大サイズでのプリントをするのは、下手の横好きなので年間でもそれ程の枚数は無いから (^^;;

ご存知の通り、家庭内でプリンターで出力する場合、顔料系/染料系のいずれを使うにしろ、インクジェットプリンターを使うことになります
しかし出力の頻度が少ないと、この手のプリンターでは『プリンターヘッドの目詰り』と云う厄介な問題が出てきます
なので、年間多くても20枚程しかやらない『大伸ばしのプリント』であれば、下手にでかいプリンタを購入するよりは、ネット経由で印画紙プリントで出力出来るお店に出す方が、結局は安上がりになると思います


普段使いのA4までの写真プリントは、インクジェット複合機で......
更に大伸ばしをする時は、ネット上の写真屋さんで.....
と、上手く使い分けるのが、私のプリント術です (^^)

書込番号:13208204

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2011/07/03 10:58(1年以上前)

 ・私はEPSON PM4000PX(顔料)を 2002年7月から使っています。

 ・一応不満はありません。今まで数回定期整備保守には出しています。
  エプソン日野事業所
   http://www.epson.jp/support/shuri/madoguchi/

 ・インクは約1000円/1本で、昨日も数本、ヨドバシカメラで買いました。

 ・現時点、353本、 107ヶ月、 平均 3.30本/月

  です。個人では、毎日コンスタントに結構使っている方かなあと思います。

 ・写真用紙はすべて、エプソン純正紙だけです。L、2L、はがき、A4、等々。

 
 ・壊れれば、PM4000PXの後継機を買おうかと思っています。
 ・でも、品質がよく、壊れないので、このまま使っています。

 ・ただ、写真作品用には、銀塩時代から、お気に入りの、DPE店に出しています。

書込番号:13208609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2011/07/03 12:14(1年以上前)

cooper-s2006さん、こんにちは。
私は以前エプソンを使用していましたが、それが壊れてしまい、急遽買い換えとなりました。
しかし、その時にエプソンのA3対応プリンタがない状態でした。(発売したのですが、不具合で販売停止)
仕方なく、キャノンに行きました。
私は顔料系に行きましたが、あまり売れてないようで、仕事場近くのYAMADAではインクが手に入りません。
染料系がお薦めでしょうか。
Pro9000mark2が良いと思います。

書込番号:13208873

ナイスクチコミ!1


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2011/07/03 12:32(1年以上前)

私もでぢおぢさんと同じプリンタです。
(写真出力は期待していませんが)

大伸ばしはキタムラ(フロンティアか?)で概ね、やっています。
ちょっと綺麗に出力されている印象もありますが・・・
(機械側では無補正で出力のはず・・・)

大判プリンタとしてはエプソンのPX-9550を会社で使っていますが、まずまずの出力のよう・・・

書込番号:13208942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2011/07/03 18:01(1年以上前)

 無意味な伏字は価格コムでは禁止です。
 キンタマなら恥ずかしがらずにキンタマと書きましょう。
 わたしはEPSONが好きですが。

 どちらにしても、本気でおうちプリントをするのであれば、キヤノンならPROシリーズ、EPSONならプロフェッショナルセレクションが後々の調整で有利になって来ると思います。
 個人的には顔料インクは写真のプリントの長持ちの良さや白黒写真での圧倒的な表現性、染料インクはてかてか光るのでパッと見の見た目がとても素晴らしいと言ったところだと思います。

 Canon 9500 Proをご検討の際はご注意ください。
 未だに黒インクが条件によってはスクラッチのようにはがれることがある「らしい」です。
 さすがにこれはうわさだけの情報で、私自身は体験していませんが。

 下手に外部のプリントに回すよりもはるかにいい結果を得やすいので上記のプリンターは価値があると思っています。



 このレスは強制削除だろうな、きっと。

書込番号:13209963

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング