『明日発表!D800、D900』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

『明日発表!D800、D900』 のクチコミ掲示板

RSS


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信18

お気に入りに追加

標準

明日発表!D800、D900

2011/11/29 22:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:157件

私もデマの仲間入りします。

今日レンズを買う際にヤマダ電機の店員さんから、「明日、D800とD900が
発表になります。」と言われ、「えーそうなんですかー」とびっくり。聞いていないのに
急に言われたので余計驚きました。

そこではスペックなどは聞いていませんが、そんな噂があるんだ程度でした。

書込番号:13829518

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/11/29 22:57(1年以上前)

スピードライト(SB-910)だけっていう情報もありますが・・・。

http://digicame-info.com/2011/11/1130sb-910.html

書込番号:13829610

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1493件Goodアンサー獲得:77件

2011/11/29 23:19(1年以上前)

カメラのキタムラの店長が、「数ヶ月後、秋頃になれば後継機が出る」と言っていた、とか、
よく聞くパターンの話で、
そんなの、誰でも想像できるよって思うけど。

家電量販店の店員が「明日発表です」ってのは、
リアルで信憑性が有るよね。

明日になって、発表されなくても、その店員との会話で、
スレ主さん「発表されないじゃないですか」
店員「おかしいな、D800の予約受付の端末入力は今日から出来ますけど」
エリアチーフ「入力項目は今日から表示されるけど、入力受付はメーカー出荷確定後だよ」
店員「お客様スミマセン、本部の入力フォーム製作後に、メーカー出荷時期が変更されたみたいです」
てな感じになりそうです。

…と、稚拙な想像のヨタ話はともかく、
D800・D900二本立てである事は、かなり可能性が高そうですね。

書込番号:13829752

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:157件

2011/11/29 23:58(1年以上前)

hotomanさん、きいビートさんありがとうございます。

まるで宝くじを買って、当選番号発表の日みたいに当たるか、はずれるか
楽しみのようです。

噂が当たって(本当で)、発表内容を確認するか、噂が噂で終わってがっかりするか
ですね。

キャノンに負けないように、タイの洪水にも負けないように新製品を出して欲しい
ものです。私もかなり投資?していますので。

今まで買ったボディとレンズは・・
D70+18-70mm,D200+18-200mm,D300,D7000+28-300,D700+24-70mm,70-200mmです。
あわせて約140万円ぐらいです。

書込番号:13829977

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:38件

2011/11/30 08:39(1年以上前)

今日ですか楽しみです・・・。
以前に11月30日で聞いた(見た)事があります。期待したいです。


日本遺産さん
10−24と14−24もいって下さい。
後継機を入れると200万オーバです。次は300万・・・。

書込番号:13830760

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2011/11/30 09:06(1年以上前)

今日発表を信じて、昨日ニコン株を買いました(笑)

書込番号:13830825

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4910件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2011/11/30 09:37(1年以上前)

 スレ主さん談:
 >D70+18-70mm,D200+18-200mm,D300,D7000+28-300,D700+24-70mm,70-200mmです。
 >あわせて約 140万円ぐらいです。

 ⇒・ずいぶん買われてきましたですね、、

  ・私も、カメラ、レンズ(写真用紙、インク(エプソンPM4000PX)、
   フィルムスキャナなどを含む)を中心に、
   ヨドバシカメラだけで、
   ポイントが、一回目6万円?(利用済)、二回目8万円?(利用済)、
   現在進行形の、三回目11万円(未利用)
   (現在未利用で、今回貯めているポイントの利用目的は、フルサイズ判デジ一眼を
    もし購入したら、旅先での撮影写真のバックアップに、携帯用ノートパソコン
    でも買うことに利用したいと思っています)、
   の、合計25万円です。

  ・気が付くと結構買い物をしてしまっているのですね、、、

  ・ヨドバシが通常10%ポイントとすると、買い物の額は、合計、?、、、
   計算すると恐ろしい、、女房殿には言えない、、、(笑い)

  ・フルサイズ判デジ一眼が今日(11/30)発表されたら、、、貯金を続けてきたので、
   それが、小さくて、軽くて、価格がリーゾナブル、であれば、
   またポイントが増えそうですね(笑い)、

  ・スレ主さん、コメントされている皆様、情報ありがとうございます。

  ・しかし、D800、D900 の違いは、何なのでしょうね? 気になりますね。

  ・フルサイズ判デジ一眼の、上記の、そのうちのひとつが、
   NewFM2、や、D40なみの大きさ、重さ、なら嬉しいのですが、、、(笑い)

書込番号:13830902

ナイスクチコミ!3


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/11/30 11:24(1年以上前)

どうやら発表はスピードライトSB-910だけのようですね。

書込番号:13831161

ナイスクチコミ!2


20-26さん
クチコミ投稿数:300件

2011/11/30 12:44(1年以上前)

>万雄さん
お、今その書き込みということは、デジカメインフォ以外でそれを裏付けるソースが出ましたか?

書込番号:13831379

ナイスクチコミ!2


rdnhtmさん
クチコミ投稿数:1055件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/30 13:05(1年以上前)


http://www.nikon.co.jp/news/2011/1130_sb-910_01.htm
ですね。

書込番号:13831465

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1493件Goodアンサー獲得:77件

2011/11/30 13:05(1年以上前)

残念、ニコンの発表は、スピードライトだけでしたね。

書込番号:13831467

ナイスクチコミ!3


Macinikonさん
クチコミ投稿数:2739件Goodアンサー獲得:153件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 Charlie's Photoworld 

2011/11/30 13:06(1年以上前)

今のところSB-910の発表だけです。
製品ページのスピードライトのところに910が追加されました。
このあと本体関係の発表があるのか無いのか。。。。

書込番号:13831468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/30 13:14(1年以上前)

かぜせつのりゅうふにならないことを望みます。

書込番号:13831492

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2011/11/30 13:42(1年以上前)

ニコン株、反落(泣)

書込番号:13831569

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2011/11/30 13:44(1年以上前)

>かぜせつのりゅうふにならないことを望みます。


風説の 流布(ふうせつのるふ)では

それとも何かひねっているのかな?

書込番号:13831574

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度4

2011/11/30 14:09(1年以上前)


  >今日レンズを買う際にヤマダ電機の店員さんから、
 >「明日、D800とD900が発表になります。」と言われ、
    ↓
 >まるで宝くじを買って、当選番号発表の日みたいに当たるか、
 >はずれるか楽しみのようです。

 それって、ヤマダ電機の店員が「断言した」んですよね。
そっ、それがどうして宝くじの当りはずれと同等になるんですか?
国内最大の売上高を喧伝するそのヤマダの店員がこれでは! 
以前、自分はヤマダで買い物でも裏切られましたが、もう、号泣です・・・。

 あっ、申し訳ない、あと9時間以上あるんだ!
もう、こうなったらミカンをいっぱい買って、夜中まで起きてるぞ!

 「 かぜせつの
      りゅうふで今日も
            歌舞(株)どこへ? ]
                      関係各位には、失礼しました。

書込番号:13831639

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2011/11/30 14:12(1年以上前)

うまい!

書込番号:13831648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/11/30 16:06(1年以上前)

ヤマダ電機の一店員の情報よりはここの方が正確かと・・・。

書込番号:13831908

ナイスクチコミ!2


G3.5mさん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/30 18:55(1年以上前)

客にいい加減な情報流すなんて、
ヤマダ電機ってぇーのは随分と適当なんだな。

書込番号:13832495

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング