『故障しました(T ^ T)』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信10

お気に入りに追加

標準

故障しました(T ^ T)

2019/04/02 13:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:31件

メニューボタンを押してもメニュー画面にならずインフォ画面になってしまい、画像確認の拡大も出来なくなってしまいました…
先月リュックに入れてお出かけしている時にリュックが倒れて嫌な音がしたので、それが原因かもしれません。

写真を撮影する事は出来るのでD700が大好きですから使っていこうと思います。

書込番号:22574933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:7件

2019/04/02 13:49(1年以上前)

とりあえず初期化ですね。

書込番号:22574972

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2019/04/02 13:59(1年以上前)

ありがとうございます。
初期化とはツーリセットボタンというやつでしょうか?

書込番号:22574985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/04/02 14:58(1年以上前)

どうも。

良い機会ですから一度オーバーホールに出してはいかがでしょうか、
私もD3を使っているのですが、2回オーバーホールに出しとるよ〜
機械物ですからメンテは必要
おかげさんでトラブル知らずっす。
D3もD700も同じ画像エンジンが使われていて基本性能は同じ機種
大事にすればまだまだ現役で使えるよ

書込番号:22575053

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2019/04/02 15:21(1年以上前)

>痛風友の会さん

ニコンでは修理期間終了になっていたと思いますが、受付して部品があれば対応くれるのでしょうか?

書込番号:22575072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


901118さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/02 21:06(1年以上前)

私はオーバーホールをしようと先週ニコンに電話して断わられました。部品がないので修理の受付ができないとの事、昨年10月までは可能だったとも言われました。さらに、修理ではなく銀座等のサービスセンターに持ち込むとチェックならしてくれるかもしれないとも言われました。それでどうしても修理となったら一般修理店に頼もうかと思っています。ニコンサポートの「インターネットからお手続」の「修理部品保有製品一覧」で確認されたら如何でしょうか。

書込番号:22575661

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2019/04/03 10:19(1年以上前)

コメントありがとうございます。

ニコンに電話しましたが、やはり断られてしまいました。
銀座のニコンに一度持っていこうと思います。

書込番号:22576698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2019/04/03 10:51(1年以上前)

今日わ。

私もD300.D700を使用してます。

先日、300の絞りのダイヤルが空回りするので、大阪のニコンのSCに持って行きましたが、修理不能と言われました。

700はまだまだ現役です。が、キャッシュバックに釣られ、とうとうD850を購入しました。

両機とも大事に末永く使っていきたいです。

書込番号:22576740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/04/03 16:30(1年以上前)

オーバーホールしてても、壊れる時は壊れる。
予防修理だなんだと、前倒しで余分なお金を取られる位なら、ノーメンテで壊れるまで使い倒すのも良い。
カメラじゃないが、俺の時計なんて周りから「メンテに出さないと壊れるぞ」と脅かされながら、20数年フツーに動いてる。

書込番号:22577256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2019/04/03 18:58(1年以上前)

別機種

50mmF1.2で、D700

萬空師匠さん、お察しします!
D700、使い倒してますが、未だ故障したことがありません。
ただ、恐怖感は持っています。
メーカー以外で修理できるところは、気になりますね。

撮影できるのなら使って行くのが、D700使いの意地だと思います!


坊主君、最近の君は嫌いです!
D700、使ってますか?

書込番号:22577552

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:10件

2019/04/05 14:34(1年以上前)

故障とはおこまりですね。私の行きつけでNikonカメラを中心に修理をしている店が有ります。キタムラカメラなんかも
そこを紹介しています。一度電話でもされたら如何ですか?
島根県松江市のカメラハウスさんです。

書込番号:22581387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング