『自分に腹が立つ』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信8

お気に入りに追加

標準

自分に腹が立つ

2021/11/27 03:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:141件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

2010年 水戸偕楽園梅まつり

発売時に使用していましたが、アホな機械おたくのため手放してしまい様々なカメラに触れてきました。
もちろん良い面もあったと思いますが後悔しきりです。古い人間ですのでミラーレスの性能は認めますが馴染めませんでした。
というわけで今週元に戻りました笑笑。当時はデザインも好みでした70−200がメインでしたが、24−120で撮りまくりたいと思います。
自分勝手なスレで申し訳ございません。

書込番号:24465234

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:4796件Goodアンサー獲得:351件

2021/11/27 03:48(1年以上前)

当機種

私のD700も現役で使っています!
まだまだ壊れる気配も無く安心して使っています♪
D700 + Ai Nikkor ED 400mm F5.6S(IF)

書込番号:24465243

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:141件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2021/11/27 11:01(1年以上前)

まる・えつ 2さんのD700お元気そうでなによりです!

わたしも今度は長く使用したいです。

書込番号:24465607

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4709件Goodアンサー獲得:226件

2021/11/27 12:16(1年以上前)

>なーつおさん

ドンマイです。
人間は間違える生き物です。

と過去200台以上カメラを使ってきた奴が言っても説得力ないですね。

書込番号:24465691

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2021/11/27 12:49(1年以上前)

>古い人間ですのでミラーレスの性能は認めますが馴染めませんでした。

露出が分かりやすく失敗が少ないのはミラーレスですね。

書込番号:24465743

ナイスクチコミ!3


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6599件Goodアンサー獲得:837件

2021/11/27 12:55(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
当機種

たまたま良い個体に巡り合わせたのも4年前

この時以来、保存するほどのものは撮ってないような

黄ばむなら夕方撮れば問題無し?

こんにちは。
今D700に限らず、撮ることそのものをやってませんが、うちのD700のコンディションは異常無し。

この頃の機種ってスペックだけで語れない何かがあるようですね。
現行で出回ってるときにスルーして買わず、ディスコンになって慌ててと、似たような後悔した経験はあります。

あっても使いもせず、何かあっても修理がききにくく、壊れたらそれまでとわかっていながら、道具感と安心感……それだけ。

同じ700番台であっても軽くなってしまったD750は後継機とはいえずD780も何だかなぁと。

D700はD700だけといっていいですね。

書込番号:24465752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:141件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2021/11/27 15:04(1年以上前)

>ねこまたのんき2013さん
200台とは!!足元にも及びません。

>横道坊主さん
そうですよね。でも使う楽しさを見出せませんでした。

>Hinami4さん
かわいらしいですね。
D700は唯一無二となってしまいました。

書込番号:24465926

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2883件Goodアンサー獲得:36件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 さらしな 

2022/02/13 01:20(1年以上前)

当機種

昨年の梅 (D2XMODE3

>なーつおさん

Z6購入時、下取りに出そうと梱包したのですが・・・

手放すのが惜しくなりそのまま手元に残りました。
持ち出す機会はほとんどなくなりましたが、

D2XMODEが使えるのが良いです(^^)

書込番号:24596303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:21件 ”ぽよりん”の写真集 

2022/02/13 08:10(1年以上前)

当機種

D700オーナーのみなさま

昨日5年ぶりにD700にお出ましいただきました。
久しぶりにもかかわらず、問題なく動いてくれて安心しました。
売却してもそれほどの価格にならなそうですので、ずっと手元にあると思います。

写真は大盃(オオサカズキ)という名の紅梅です。
レンズはSIGMA APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM。。。

書込番号:24596530

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング