『D700ゲットしました。』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,100 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信17

お気に入りに追加

標準

D700ゲットしました。

2008/07/24 18:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:108件

会社帰りに予約していたお店でD700受け取ってきました!!

D700ボディ275000円+お散歩用レンズAF28-300mm VC+ケンコー Pro 1Dプロテクター
55000円で、総額330000でした。ジーョーシンにはかないませんが、地方都市にしては
頑張っていただきました。

さぁ!!しばらくは飲みにも行けないぞっと。

書込番号:8121785

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:31件

2008/07/24 18:20(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。
お安く買われたようで何よりです。

ただ、うれしいのは山々だとは思うのですが、
ゲットされた方々が一々スレを立ち上げるのもどうかと思います。
出来ましたら、どれか一つのスレにまとめて頂けるとありがたいのですが。。

書込番号:8121830

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1233件

2008/07/24 19:00(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
私も、今し方、受け取ってきました。

ボディー275,000円は、いい価格ですね〜。うらやましいです。
私は、カメラのきむらなので、キタムラ系の例の統一価格です(^_^;)。ジョーシンの価格を聞いてから、がっくりきていたのですが、修理の時のことや、その他諸々のアフターサービスのことを考えて、そのまま、きむらで購入しました。
価格差を埋めるだけ、楽しもうと思っています。

カカクコムでは、大変お世話になっているので、これからご購入をお考えの皆さんの参考になるよう、ブログの方で、作例をバンバン載せていこうと思っています。

書込番号:8121983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/24 19:01(1年以上前)

新機種の恒例行事ですから、ある程度はやむをえないかも?

書込番号:8121989

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6349件

2008/07/24 19:17(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>新機種の恒例行事ですから、ある程度はやむをえないかも?

そうですね、恒例の行事ですね
皆さんの喜んで書き込んでいるのを読むのは大好きです^0^

書込番号:8122046

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:108件

2008/07/24 19:40(1年以上前)

皆様、駄スレ失礼しました。

TAC_digitalさん、ちなみにわたしが購入したのは近所の「キタムラ」です。

書込番号:8122118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:18件 ババちゃんのいろいろ見聞録 

2008/07/24 19:43(1年以上前)

山竹のD200さん、おめでとうございます。
>D700ボディ275000円+お散歩用レンズAF28-300mm VC+ケンコー Pro 1Dプロテクター
>55000円で、総額330000でした。
この総額はとても安いかと思います。
飲みに行く代わりに撮影がいいですね。健康的ですし(笑)

書込番号:8122124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1233件

2008/07/24 20:13(1年以上前)

山竹のD200さん、レスありがとうございます。
キタムラだったんですか…本部からの厳しい価格統制…と思っていましたが、そうでもないんですね。ちょっとショックです(^_^;)。

書込番号:8122242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2053件

2008/07/24 20:28(1年以上前)

D700ボディ+AF28-300mm VC+ケンコー Pro 1Dプロテクターってことはニコンの機材はこれ以外に殆ど無し?

山竹のD200さんは有頂天だけど、嫁さんと子供さんは本年の下半期はしばらく霞を食っての生活だね。

おめでとう、よかったな。

書込番号:8122297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2008/07/24 20:36(1年以上前)

秀吉家康さん

>D700ボディ+AF28-300mm VC+ケンコー Pro 1Dプロテクターってことはニコンの機材はこれ以外に殆ど無し?

残念ながら他にも持ってます。

>嫁さんと子供さんは本年の下半期はしばらく霞を食っての生活だね。

自分の小遣いの範囲内での購入ですから家計も今まで通りです。
ご心配ありがとうございました。

書込番号:8122333

ナイスクチコミ!8


millenia2さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/24 21:05(1年以上前)

Tac digital さん

ご購入おめでとうございます。
私もD700の高感度ノイズを注目しています。

Tac digital さんの思い通りの高感度でのノイズの出具合はいかがなものでしょうか?
満足ですか、まあまあ、不満足?

よろしければ、暗所での高感度での写真をUPしていただけないでしょうか?

書込番号:8122478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1233件

2008/07/24 21:27(1年以上前)

当機種

ISO6400画像

millenia2さん、ありがとうございます。
山竹のD200さんのスレですが、失礼して…

ISO6400で、D300と比較してみましたが、やはり違いますね。当たり前ですけど、D700のISO6400は使えます。ただ、もっといいのかと期待しすぎていたようです。これでも十分すごいことなんですよね。

書込番号:8122592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2008/07/24 21:31(1年以上前)

今気づいたのですが、D700にはアクセサリーシューカバーが付いてますね。
D200やD300には付属してなかったですよね。

書込番号:8122620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2008/07/24 21:58(1年以上前)

 ・ご購入、おめでとうございます。

 ・ニコンさんは本当に罪つくりな方ですね。
 ・次から次へと新機種ラッシュ、これほどひとを惑わせるなんて。(笑い)
 ・D700かあ、、、、あと幾ら貯金を頑張ればいいのかしら、、、、あと半分、、、、
  がんばろう、、、現役のときに比べ、時間とお金の反比例、、、、(笑い)
 ・皆さんも、無理なさらない範囲で頑張ってくださいませ。

書込番号:8122784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件 ashes to ashes のサイト  

2008/07/24 22:24(1年以上前)

>嫁さんと子供さんは本年の下半期はしばらく霞を食っての生活だね。

写真の腕もそれぞれなら、収入・ローン残高・自由になる金もまたひとそれぞれ。D700前日ゲットの喜びが明日の活力となり、仕事に励む動機となれば家族のためにも社会のためにもいいんじゃない? 

てか、そういう喜びが目的でなければ、こんな一番高い時期に買いませんって。

書込番号:8122965

ナイスクチコミ!4


yblueさん
クチコミ投稿数:7件

2008/07/25 00:22(1年以上前)

ついこの間色々なお店で価格交渉をしてきてコジマの店員さんに聞いた話なのですが、この間の連休の関西のジョーシンの金額(ほぼ仕入れ値を割るに近い金額)は、ニコンはかなり憤慨しているらしいそうです。ジョーシンに対して今後の取引に影響が出るかも知れないらしいです。キタムラなどで本部の価格設定より安く価格表示をしてきたお店は店長の判断で行っているので『絶対に口外しないで欲しい』とお願いされていると思います。今後もしかしたらニコンからの価格規制が入ってしまって思ったほど価格が下がらないかもしれませんね。(仕入れ値を割る様なお祭り騒ぎも発売日以降は販売店としてもそうそう出来ないですよね。)

書込番号:8123761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2008/07/25 01:59(1年以上前)

機種不明
機種不明

D700+ NikkorED 18-35mm F3.5-4.5D

millenia2さん こんばんは
D700 高感度のテストスナップです。
ISO;6400   AF Zoom NikkorED 18-35mm F3.5-4.5D(IF)

書込番号:8124100

ナイスクチコミ!2


millenia2さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/25 08:39(1年以上前)

TAC digitalさん、 GasGas PROさん

高感度での写真UPありがとうございます。
ISO6400ともなると、多少のノイズはやはりありますが、我慢できる範囲でしょう。
TAC digitalさん同様、私も高く望みすぎかもしれません。

ライトアップのお寺では三脚禁止の所もあるので、これで我慢できるとしても、究極の写真はやはり三脚で低ISOで面倒がらずに撮ることかもしれません。

山竹のD200さん(他人)のスレで何か険悪な雰囲気になっていますが、嫌ですね。
みんなで気持ちよく情報交換したいものです。

書込番号:8124585

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング