『シドニーでも売れてるD700』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,100 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

シドニーでも売れてるD700

2008/08/29 19:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:325件 1m71 

今日シドニービジネス街の駅近くのカメラ店でキヤノンEXPOをしていたので見に行きました。D700の売れ行きを店員に聞いたら、この前一台仕入れてすぐ売れたんで、今度は二十台仕入れるよ♪とホクホク顔。シドニーのカメラ店の広告にはD3、D700、EOS1Dsや1D系の高額なカメラが掲載されているのを見たことがほとんどありません(ほとんどエントリーモデルばかりであと中級モデルがちらほら)がそんな環境でも売れているようです。そのお店ではエントリーモデルはオリンパス、ミドルクラスは40Dが売れているそうです。

書込番号:8271353

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:10件

2008/08/29 20:00(1年以上前)

sydneywalkerさん 

シドニーではD700はいくらくらいで売られていますか?
やはり30万円くらいでしょうか。

書込番号:8271457

ナイスクチコミ!1


f5katoさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:7件 D700 ボディの満足度5

2008/08/29 22:56(1年以上前)

sydneywalkerさん

シドニーレポートありがとうございます。
欧米の方は実用第一とも聞きますが。
40Dが売れているのは順当なんでしょうね。

書込番号:8272297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2053件

2008/08/30 06:52(1年以上前)

>D700の売れ行きを店員に聞いたら、この前一台仕入れてすぐ売れたんで、今度は二十台仕入れるよ♪とホクホク顔。

(大人気ない書き方をして申し訳ないが、)こんな事実を捉えて「シドニーでも売れてるD700」と打電したら特派員としては失格ぞ(Big smile)。


書込番号:8273527

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:325件 1m71 

2008/08/31 17:11(1年以上前)

ニコニアンさん、はじめまして。

そのお店でD700の価格を聞きませんでしたが、今日他のカメラ店のHPをチェックしたら
D700のボディだけでは約3700豪ドル(1A$=95円)、35万円ぐらいですかね。
D700VRKit(AF-S24-120mmVR付き)だと約4500豪ドルです。
D90は発売が10月になりますが、AF-S18-105mmVRレンズ付きで約1850豪ドルとなっています。


f5katoさん、お久しぶりです。

そうですね、わたしの知っているこちらのプロはEOSKISSデジタルのの二代目でいまだに仕事をしていますし、次はEOS1DMkUNの中古を買うと言っています。去年参加したコミュニティカレッジではフジのS2Proを現役で使っている講師もいました。他に知り合ったフランス人のプロも生活のつらさを言っていました。オーストラリアでも写真だけで生計を立てるのはやはり難しいと思います。アメリカにいたとき(まだフィルムが主流)のときは実用第一のイメージを持っていましたがこちらでは実用第一以上に機材に潤沢に投資できるほどの仕事量がないのでは?と思ってしまいます。


秀吉家康さん、はじめまして。

う〜ん、特派員ですかぁ?こりゃ責任重大だなぁ(笑)
Back Seat Driver程度に考えてください。
こちらのカメラ店、専門店でも規模は小さいです。この何年かで今まであったカメラ店も閉店や廃業しています。ヨドバシはビックのような大型量販店は皆無。品揃えも商品に対する知識もフジヤカメラや三宝カメラに及ばないと思います(わたしより知らない場合が多い)。どこの店もほぼ横並びの価格。しかもデモ機なんてありません。高級機になるとカメラ自体在庫がなく取り寄せになる場合が珍しくありません(わたしの知っている大型店はF6が発売になって一年経ってもショーウィンドーはF5のまま。そして廃業してしまいました)。そんな環境で一台35万円前後のD700の在庫を20台も持つというのはD700が売れているに他ならないと思い、そのように投稿しました。以後気をつけます。


書込番号:8281098

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2008/08/31 21:28(1年以上前)

sydneywalkerさん こんにちは
現地からの情報ありがとうございます。
現地のことは現地にいないヒトには解りませんからねえ。
ニューヨークのカメラ店でもフラッグシップ機の在庫は無いことが多いですよ。

書込番号:8282311

ナイスクチコミ!1


vwso42さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/31 23:41(1年以上前)

別機種

ちなみに、私が輸入雑貨店を経営していたとき、
最初に仕入れた商品がすぐに売れたからといって、2回目にどーんと仕入れると
たいがいの場合、どーんと売れ残りました。。。

書込番号:8283126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2008/09/01 00:59(1年以上前)

外国のショップの場合高価商品はほとんど予約販売ですね。

書込番号:8283548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件 1m71 

2008/09/01 19:52(1年以上前)

GasGas Proさんはじめまして。
 いつも投稿楽しく読まさせていただいています。カメラに関してもですが日本に帰るたびに日本はいいなぁと思います。量販店では実際にデモ機を手にすることができるし、SCも交通の便がいいところに立地しています。無料点検もあります。さすが世界を席巻したカメラ王国(とわたしは思います)です。
 人口430万人を超えるシドニー(広域)ですが、ぱっと思いつく中古カメラ店(フィルムカメラ)はたったの一店舗。しかも品揃えは少なく程度も落ちますし値段は高め。シドニーでデジタルカメラを扱う店はどちらかといえば元は家電系やコンピュータ系のお店が多く、フィルム時代からの店は適応が困難なような印象すら受けます(廃業もありました)。新品デジカメオンリーで中古のフィルムカメラを置かなくなった店のほうが多いです。

vwso42さん、はじめまして。

―どーんと仕入れると、たいがいの場合どーんと売れ残りました。

これ読んで笑いました。
というのは話した店員がベビーフェイスで、着ていたポロシャツの空けた第一ボタンの辺りからふさふさとはみでた胸毛が妙に顔とアンバランスで、彼が売れなくて泣いた顔をつい想像してしまい笑ってしまいました。―不謹慎でした。

面白いニュースがあればまた投稿します。

書込番号:8286250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1747

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング