『D700、24,7万!』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,100 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

標準

D700、24,7万!

2008/09/07 00:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:529件

7月1日予約、今日やっと取りに行ってきました。ナンバシティキタムラで、

基本価格295200円、ボロカメラ(200円で買った)下取りが何と20000円、ミナ

ピタカードで10%割引後、支払額247680円。まってて良かった!

明日までです。カードは当日作成可能。行ける方どうぞ。

早速20年物のAFニッコールズームで試写、写りはポジ時代に負けません。

D100以来随分遠回りしましたが。やっとフィルム調の絵が出ましたね。

これでデジ1眼当分打ち止め、高画素機はゴメン被ります。そっちはポジがまだ上!

書込番号:8311346

ナイスクチコミ!5


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2008/09/07 00:52(1年以上前)

購入おめでとう御座います。

安い値段で買いましたねww

書込番号:8311476

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2008/09/07 01:01(1年以上前)

ご購入 おめでとう御座います。
>そっちはポジがまだ上!
私も そうします。

書込番号:8311531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件

2008/09/07 01:03(1年以上前)

D2XXX さん

ありがとうございます。ナノクリ24−70、190000円でした。

一割引なら171000円!もうちょっとで・・・、あぶなかったな〜。

当分24−50でガマン、ガマン。

書込番号:8311537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:529件

2008/09/07 01:07(1年以上前)

robot2 さん

ありがとうございます。

F4まだまだ現役、U2も買い足して、期限ぎりぎりポジが20本、期限切れ100本!

材料には事欠きませんが、全部撮って現像したら、D90が買えてしまいます。

書込番号:8311567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/07 10:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>当分24−50でガマン、ガマン。

わずか20mmの差ですから、買い替えてもいいのでは?
私も、ポジ用にF80DからF100に買い替えましたが、
まさかF80Dの下取りが2千5百円とは・・・
(フィルター代も出ません?)

書込番号:8312702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:10件 ちょ、待てよ!ヽ(・。・ ) 

2008/09/07 10:51(1年以上前)

>これでデジ1眼当分打ち止め

>ナノクリ24-70、19000円でした。
>一割引なら171000円!もうちょっとで…、あぶなかったな〜。

さぁてさて、写真はポジ2サン!
上記、一体いつまで辛抱出来るかな〜!?(笑
と、言いつつ実はソノ言葉をわが身に置き換える今日この頃。。
まずはD700ご購入オメデトウございます。悔しいデス(>皿<;

書込番号:8312812

ナイスクチコミ!0


millenia2さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/07 11:13(1年以上前)

写真はポジ2 さん

ご購入おめでとうございます。
以前このセールがあるというのを知ったとき、お店に値段を確認したら 本体295200円 下取り3000円ということで、ミナピタカードを使っても価格ドットコムの値段より高かったので断念しておりました。

しかし下取りが20000円だったら断然話が違います。
お店に確認したところセール期間中はそういうことになったらしいです。
それで取り置きお願いして、注文しました。
本日取りに行ってきます。

D300も去年12月セール期間中ミナピタカードを使って購入しました。
このミナピタカードは本当にいいですね。

貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:8312900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:112件 D700 ボディの満足度5 洗足池と花鳥風月 

2008/09/07 17:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

D700+タムロン28-300mm

D700+トキナー80-400mm

D700+AF35mmF2

写真はポジ2さん

ご購入おめでとうございます。

ナノクリ24-70には行かれない様頑張って下さい。(笑)
私もタムロンA09N Uで頑張っています。

今はあまり使わなくなっていたレンズを取り出してはD700に付けて撮るのが楽しみです。

先日はタムロン28-300mm(A061)を
昨日は本当に久し振りにトキナーの80-400mm(旧型)と単焦点では使う機会の多いAF35mmF2を持ち出しました。

書込番号:8314388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件

2008/09/07 22:53(1年以上前)

皆さん、書き込みありがとうございます。遅ればせながらお返事を・・・。

じじかめ さん、ありがとうございます。
この24−50、D700では実によく写ります。D300ではさっぱりだったのに?
フィルムカメラは売らない方がいいですよ、U2でさえ7千円で買いましたし。

にこーる さん、ありがとうございます。
実はカメラ闇軍資金?これくらい溜まっているのですが、これ1本買っただけでは済まず、あれもこれもとなりそうなので、とにかく12月まではガマンです。

millenia2 さん
ありがとうございます。まさにそのとおり。私は値引き1万の場合、2万の場合とチャートを作って、さらに価格の手渡し店の地図も持って行きました。よかったですね。

OM1ユーザー さん
ありがとうございます。古いレンズの写り具合、今までのニコンデジ1眼では、結構甘かったのですが、D700では別ものです。帰りに寄ったD90キャラバンの、ニコンの人によると、倍率色収差低減がかなり効果的とのことでした。A61の写りはいかがですか?

書込番号:8316010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:112件 D700 ボディの満足度5 洗足池と花鳥風月 

2008/09/08 14:55(1年以上前)

当機種
当機種

D700+A061

D700+A061

写真はポジ2さん 

>A61の写りはいかがですか?

A061についてはお散歩レンズとして28mmから100mm位までは十分に使えると思っています。

300mmについてもカワセミなど見つけた時何とか証拠写真位には撮れるので無いよりはましです。(笑)

書込番号:8318417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件

2008/09/08 23:21(1年以上前)

OM1ユーザー さん

返信が遅くなって失礼しました。A61の画像、ありがとうございます。

素敵な画像ですね、これならA61かA20も選択肢の一つとして考えます。

ただニコンユーザーの皆さんには、余り評判が良くないような?

まあ、ニッコールと単焦点でなければニコンとは言えない?

なんて考えている方々が多いような・・・。

私は現実主義ですので、今あるAFズームを使ってから、次の一本を考えたいと思います。

A20、安いし、軽いし、手ブレ補正、軽い気持ちで買ってしまいそう!

書込番号:8320822

ナイスクチコミ!0


millenia2さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/08 23:35(1年以上前)

写真はポジ2 さん

昨日D700購入してきました。

今までD300でVR18−200mmを常用してきましたので、FXもこの領域のレンズがいいと純正ではないので、タムロンのA20 28−300mm VCをついでに購入しました。
価格59000円 下取り3000円 ミナピタカード10%引き 実質50400円でした。
VCの効きはVRよりいいという評判もききますし、ただ望遠端になるとAFはきかないとも。
でも望遠といっても私はせいぜい200mmぐらいまでしか使いませんし、それだとAFも大丈夫です。
望遠レンズは別にVR 70−300mmがありますので、望遠中心の撮影にはD300とそれを使おうと思っています。

私も名より実をとりますので、タムロンを使うことには何らためらいはありません。

書込番号:8320937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件

2008/09/09 00:53(1年以上前)

millenia2 さん

うわ〜、まずは祝い、ご購入!

レンズ下取り3000円、私も気になっていました。購入されて良かったですね。

A20の使用感はいかがでしょう?インプレッション期待しています。

書込番号:8321430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2008/09/09 16:22(1年以上前)

写真はポジ2 さん、millenia2 さん、ご購入おめでとうございます!!

私は、9/4に購入しましたが、眼デジを個人で使っていくのは初めてです。
みなさん、色々と店に頑張ってもらってお安く購入されてますね。

私が買う時は、ボディのみの価格だと \268,000でした。

まだまだ技量がありませんけど、D700仲間としてよろしくお願いしますね。

書込番号:8323563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング