『キャッシュバックキャンペーン延長!?』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,500 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

『キャッシュバックキャンペーン延長!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信16

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックキャンペーン延長!?

2008/11/24 22:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

スレ主 VW6さん
クチコミ投稿数:6件

本日、ニコンSSにて得た情報によればキャッシュバックキャンペーンが期間延長されるようです。年末商戦、キャノンとの競合を睨んででしょうか?購入価格に今後どのように影響するのか楽しみです。私は一時期より価格が上がったのでなかなか決断できずにいます。良い方向に進めば購入したいと思っています。購入検討中の方に参考までに・・・。

書込番号:8686608

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2008/11/24 22:50(1年以上前)

でないと、価格的に販売台数が厳しいのでは?

(ユーザー、メーカー両方の)キャッシュバックの手間を考えたら、元の価格を下げた方がいいような・・・・。

書込番号:8686700

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件 創業建武三年 元祖写真屋本舗 

2008/11/24 23:12(1年以上前)

 個人的には、逆なんじゃないかなと思いますけどねぇ。

 現状だと、少なくとも29日までは5Dmk2の現物がないわけで、そんな中、D700のキャッシュバックが今週で終わるとなると、駆け込み購入者が、「5Dmk2の現物を見ずに」決断してくれる・・・方が、ニコンの販売戦略としては有利だと思うんですがねぇ。

 キャッシュバック締め切り間近に駆け込み客が居るというのは間違いないワケで、ここで延長して5Dmk2との比較検討の余地を与えるのは良くないと思いますねぇ。

 スレ主さんを疑うわけではありませんが、手前はこのキャッシュバック延長情報はキヤノンの情報操作だと思ってました。

書込番号:8686878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/11/24 23:40(1年以上前)

私も先週、NPSからキャッシュバックキャンペーン延長の話は聞きました。
意図はわかりませんが、ボーナス出たらD700を手にすることに決めました。

書込番号:8687060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2008/11/24 23:46(1年以上前)

僕はD700と5DUが店頭に並んだ場合、(当初は人気でモノがないことは差っぴいた上で)D700が案外健闘すると思っています。

AF測距点が圧倒的に多いですしシャッターフィーリング、連写スペックなども上。店頭で厳密な画質の比較ができるわけでもないですし客の感覚的な部分でD700が圧倒していますので店頭では5DUにとって手ごわい存在かなと・・・。

D700のキャッシュバック延長は、5DUの入荷待ち客を奪う効果はあると思います。待っている間に店頭で触り比べてD700のほうがいいやって思うパターンはありかなと。

書込番号:8687090

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2008/11/25 07:12(1年以上前)

使うものの立場にたってみれば、αも含めて三つ巴で競り合って、少しでも価格を下げてもらえば非常にありがたい訳で・・・。

書込番号:8688051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/11/25 09:48(1年以上前)

先週、街のカメラ屋さんから「キャッシュバック延長になりましたねぇ。」といわれましたが、そのときは「ふーん、そうなんだ」程度であまり気にしていませんでした。

当初キャンペーンが11月末までと聞いて、ボーナス出る前にキャンペーン終わるのか?変なのと思っていました。
他社の影響も大きいのでしょうが、ボーナスが出てから買おうとしている人に対して、キャンペーン延長で背中を押そうとしているのかも…。

かく言う私は背中を押されて先日買っちゃったのですが…。

書込番号:8688370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:5件

2008/11/25 10:26(1年以上前)

VW6さん
こんにちは。
情報ありがとうございます。
現在40Dユーザーです。
ボケ感と焦点距離などの向上でフルサイズにステップアップを考えている者です。
一旦はモードダイヤル(ユーザー設定)の使い勝手や高画素で5DM2に移行を考えましたがレスポンスなどの問題で再びD700に揺らいでます。
5DM2の販売を待ってユーザーのレビューを見て判断しようかと思ってましたので
キャンペーンの延期は嬉しいですね。
まぁキャンペーンが終わったら終わったで値段が下がれば嬉しいですけどね。

D700のユーザー設定の呼び出しの使い勝手とかどうですか?


書込番号:8688476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/11/25 11:03(1年以上前)

キャッシュバック延長ですか!!

もらえる金額はいくらになるのかなぁ・・そこまで書き込まないと・・お願いねぇ。

書込番号:8688573

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2008/11/25 11:21(1年以上前)

金額は30,000円ですよ。
ニコンのHP見たらすぐに分かりますよ。

書込番号:8688636

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/11/25 12:09(1年以上前)

>ニコンのHP見たらすぐに分かりますよ。

 延長することの記載がないので延長後の金額は分かりません。

書込番号:8688792

ナイスクチコミ!0


5yen-damaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:5件

2008/11/25 12:35(1年以上前)

誰も金額が変わるとは書き込んでませんね!
期間が延長になるとしか・・・
私はいつまでなのかが気になります。

書込番号:8688869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:8件

2008/11/25 12:38(1年以上前)

今ニコンの担当にカメラ屋さんに聞いてもらいました。
本日13時にアナウンスあるようです。

期間は1月18日までだそうです。


直接情報なので間違いはないようです

書込番号:8688878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/11/25 12:53(1年以上前)

情報ありがとうございます
スレ事実の再確認ありがとうございます
金額についての書き込みがないので・・気にならないですか??
延長ということでしたら・まぁぁ3万円かぁ〜と思いますが
ひょっとしたら
第二弾は5万円キャッシュバックかも!!! そうなるとウレシイナ。

書込番号:8688928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:159件

2008/11/25 13:13(1年以上前)

http://www.nikon-image.com/jpn/event/campaign/d700_cashback/

だ、そうです。

書込番号:8688990

ナイスクチコミ!1


yohyohxさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:28件

2008/11/25 14:04(1年以上前)

VW6さん、
 情報ありがとうございます。まさに情報は¥ですね。私は11/29(土)に大阪ナンバCityキタムラへCityカード10%ofが終わったのにも残念ながら眼をつむり、田舎から2時間かけて、駆け込み購入に行く予定でいました。
 この発表で確かに駆け込みユーザーは減るでしょうが、これからのボーナスセール時期にC.Bキャンペーンを止めれば、新Canonへの流れが出来、700派はそれ以上に減るでしょうね。今後、駆け込もうとしていた人は両機を比較した上で、C.Bも加味して判断されることでしょう。私は女性ながらNikonの延長決断を”気”に感じて比較なしに700へいきます。
 またユーザーの足下をみて、値上がりしていたネット店の最低価格も急速にさがることでしょう。これから年末にかけて、700の価格動向は注目ですね。

書込番号:8689116

ナイスクチコミ!0


digijijiさん
クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:21件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 飛行機雲げんだいみらい 

2008/11/26 00:22(1年以上前)

今日新宿SCにいったら、D700キャッシュバック延長の張り紙ありました。

噂されている新製品が遅れているんでしょうかね。
α900で高画素のCMOSできているわけだから、ニコンからもすぐ出てくるとはおもっているんですが。D3xでしょうかね。
その意味でもD700は今の1.2メガでいいように思います。
1.2メガでも十分大きいのに、2メガ超なんて考えたくありません。

書込番号:8691967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング