『値上げ始まるよ〜』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,500 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信24

お気に入りに追加

標準

値上げ始まるよ〜

2008/12/09 23:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

今日、3時間で4000以上上げました。まさか11月末「キャッシュバック キャンペーン」終わる前のように値上げするんですか?早すぎじゃないですか?
 恐れるため、午後215800でD700を注文しました。代引き手数料は1,575円、高い〜。
 28-70 2.8D&80-200 2.8D&28-105 3.5〜三本持ってますが、しばらくD70&D700セットです。大三元欲しい〜、18-35 2.8Dが夢みたい〜

書込番号:8760062

ナイスクチコミ!0


返信する
KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/09 23:31(1年以上前)

在庫切れですかね?
実質18万円台なら
まだ買いでしょう。
19万円台(22万)になってしまったら
1Dmk3にでもしようかな。

書込番号:8760150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/12/09 23:53(1年以上前)

僕も昨日注文して今日届きました。
総額213,430円でした。
先程バッテリーの充電が終ったので50m1.4Dをつけて暗闇を撮りまくってます。
昨日までD70でしたのであまりの違いにびっくりです。

書込番号:8760314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2008/12/10 01:53(1年以上前)

前回キャッシュバック期限前に上がったときは
一気に2万円以上あがりましたので
今回はボーナス支給が10日から始まると見ての
やや小幅な値上げじゃないでしょうか
それかたまたま最低価格つけ続けてきたお店の在庫が切れたかなんかで
それに追従するお店も様子見してるだけだと思いますよ。
千円台の価格の上下はそんなに気にしなくてもいいかも。
ただ、私も22万円台になったり、
そこから21万円台に戻らなかったらパスするかな。
なんせキャッシュバック期間はまだまだありますから。

書込番号:8760866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:8件

2008/12/10 16:10(1年以上前)

私もさっきポチりましたw
この価格差であれば(カード会社がやっている長期保証の関係で)
カードの使えるアマゾンが一番いいかなと思い、アマゾンから購入しました。
今だとSANDISKのEX3-4GCFや真鍮製カードケースが付いてくるので、
若干お得かなとw
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/ref=amb_link_56182306_7?ie=UTF8&docId=1000181516&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-1&pf_rd_r=00RSX44PTPYYNAFED0X0&pf_rd_t=1401&pf_rd_p=463470676&pf_rd_i=1000157886
↑一応直リン・・のはずですw
ただ、キャンペーン品を付けてもらうのに手順がちょっと必要だったので
もしここから購入する方は、手順をよく読んだ方がいいと思います。
まあようするに、キャンペーン品もカートに入れて精算しろと言うだけなのですがw

書込番号:8762719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2008/12/10 17:53(1年以上前)

私も検討した結果、ヘタレなおっさんさんと同じくAmazon(216,500円)にしました。
どっちにしろCFは必要だしその分の差額(J31Aだったとしても5,600円)
を考えると210,900円になるのでキャッシュバックの三万円を引いて
180,900円なら納得ですね。
ちなみにMB-D10とバッテリーEN-EL4a(×2個)も最低価格のお店で注文して
キャッシュバックを適用した合計額は241,606円(CF分は引かず)になりました。

書込番号:8763037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/12/10 19:13(1年以上前)

アマゾンでのD700のキャンペーンはもう終わってしまったんですかね?

書込番号:8763345

ナイスクチコミ!1


higezohさん
クチコミ投稿数:50件 D700 ボディの満足度5

2008/12/10 19:28(1年以上前)

残念ながらAmazonのキャンペーンは、カートに入れてポチッとする間に終わってしまいました。
まあ本当にポチッとするか30分ぐらい悩んでいたのですが...
縁が無かったという事でしょうか?

先日NEC 2490WUXiとi1 Display2を買ったばかりだし、今年使ったカメラ関係の金額を
思い返すとなかなかポチッと出来ませんでした。


書込番号:8763408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:107件

2008/12/10 19:30(1年以上前)

今週入荷分は品薄のようですね?

いくつかの店が21万円台で現れては消えています。
来週もこの状態が続くのか、在庫が出来上がってボーナス商戦に向かうのか。
まさか品薄のまま販売機会を逸するということは無いでしょうが・・・。

気分的に表示価格20万円を切ったら堰を切ったように売れだすのではないでしょうか。
(と書いておけばそうなるかな?)

書込番号:8763418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:8件

2008/12/10 20:32(1年以上前)

なんと、私が申し込んだ直後に終わってしまうとは・・・
購入手続きの時にキャンペーンが終了したという
アナウンス等はありましたでしょうか?
単にキャンペーン品が選べなくなっているのであれば、
他の商品ではまだやっているので、たまたま在庫がなくなって
また復活しないかな・・等と勝手に思いこんでいるのですがw

書込番号:8763676

ナイスクチコミ!0


higezohさん
クチコミ投稿数:50件 D700 ボディの満足度5

2008/12/10 21:08(1年以上前)

Amazonのキャンペーンの件。
下のメッセージが出ました。やっぱり決断は早くしないといけないですね。

" 重要なお知らせ
申し訳ございません。Amazon.co.jp オリジナルメディアケースセット D3/D300/D700用 (真鍮製メディアケースCF用+サンディスクExtremeIII CF4GB)は、この出品者からの出品は終了しました。商品はお客様のショッピングカートの保存セクションに移動されました。他の出品者が同じ商品を出品しているかどうかは、この商品の詳細ページでご確認ください。 "

書込番号:8763888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:8件

2008/12/10 21:22(1年以上前)

higezohさん、どうもありがとうございます。
今年いっぱいやっているキャンペーンなのに、
もう終わってしまうとは・・・。
ボーナス商戦はこれからだというのに、もったいない・・・。
まだ半月以上期間がありますし、復活に期待・・・ですね。

書込番号:8763961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2008/12/10 21:26(1年以上前)

>ヘタレなおっさんさん ,いちほしさん 
それお買い得ですねえ。
納期に興味があるので、納品されたら教えて下さい。

私も最近212kでGETしました。
これまでNIKONデジイチは予約して発売日に結構高値で購入していたので、全く値動きは気になりませんでした。
D700は漠然と24M機の登場まで見送っているうちに面白いように値下がりするので、逆に値動きが気になります。

それにしてもカメラ板って、価格comの掲示板なのに価格情報が少ないですよねえ。

書込番号:8763996

ナイスクチコミ!0


VW6さん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/10 22:03(1年以上前)

買い時は何時・・・。悩んでいましたが、ボーナス支給日後は値上がりするのではと思い、思い切って昨日、都内某ショップにて21万を切ってゲットしました。先日、価格.comにて情報を得ましたが、この情報は削除されたようですのであえて公表しません。皆さんも是非、頑張ってみて下さい。

書込番号:8764232

ナイスクチコミ!0


KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/10 22:52(1年以上前)

もう21万前半の値段はつかないのでしょうかね
ニコン新規でBGグリップ、ストロボ、ナノクリ高額レンズ
それと NX2 or ライトルーム2 買い足すのなら
1DV買った方が安上がりだなぁ・・。

一台買うかな・・私の場合 キャッシュバックに流されない方が得かもしれません。

書込番号:8764539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2008/12/11 10:10(1年以上前)

> ガリオレさん
配送予定日は19日−27日で、発送可能時期は18日−24日だそうです。
ちなみに私が注文したのは16時頃でした。
キャンペーンがギリギリだったとはラッキーでした。
また、MB-D10は今日発送したとの連絡があり、
EN-EL4aは在庫切れのため10営業日程度かかるとの連絡が。
まぁ、D700本体が早くても19日到着だし、
なくても使えるので特に困らないのですが。
MB-D10を買った理由もバッテリーとバッテリー室カバーBL-3が
F6と共通って言う単純なことですので。
あ、そういえばNXはNX2にアップグレードしなければいけなかったですね。

書込番号:8766365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:8件

2008/12/11 17:33(1年以上前)

ガリオレさん、こんにちは。
私は15時30分頃に注文しました。
発送時期は18日以降となっていたのですが、
なんとついさっき、発送したよメールが来ましたw
ちょうど激安になっている個人輸入で24-70とMB-D10を買うかどうか
悩んでいた真っ最中でしたので、背中を押された気分ですw
もうしばらく悩みますがw

書込番号:8767647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:8件

2008/12/11 18:21(1年以上前)

今見てみたら、キャンペーンが復活しているようですね。
よかった。

書込番号:8767801

ナイスクチコミ!1


higezohさん
クチコミ投稿数:50件 D700 ボディの満足度5

2008/12/11 19:10(1年以上前)

Amazonキャンペーン復活してましたね!
今度はドサクサに紛れてAF-S 50mm 1.4Gもカートに放り込んで勢いでポチっとして
しまいました。
Amazonは納期で悪評高いので後は早く来る事を祈るのみです。
しかし1年前にD300を買った値段より安く買えた事を考えると微妙な気持ちです...

書込番号:8767942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2008/12/11 21:54(1年以上前)

>ヘタレなおっさんさん ,いちほしさん 
了解です。納期も早くて何よりです。
APS-Cでは寝ぼけていたレンズ達が、パチっと目を覚ましますよ。

一泊二日の韓国ツアーなら2万円弱からありますので、観光がてらの物欲ツアーもいいですね。


書込番号:8768795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:8件

2008/12/11 22:03(1年以上前)

アマゾン、キャンペーンは復活しましたが、価格が25万円台になってしまっていますね。。。
higezohさん、ガリオレさん、物欲の勢いに負けてしまい、B&Hで24-70とMB-D10を
注文してしまいましたw決済までこの相場であれば、この2品+送料で16万円台+消費税なので、まあいいかなとw

書込番号:8768862

ナイスクチコミ!0


higezohさん
クチコミ投稿数:50件 D700 ボディの満足度5

2008/12/12 00:06(1年以上前)

ヘタレなおっさんさんさんフルセットご購入おめでとうございます。
24-70とMB-D10で¥16万ですか! それは安いですねぇ。うらやましい。 

自分も何とかD700を値上がり前に購入できたので良かったです。
24-70とMB-D10は既に確保済み(汗)なのでカメラの到着を待つだけです。

書込番号:8769763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2008/12/12 10:05(1年以上前)

私も昨日の夜に発送したとのメールがAmazonから来ました。
まぁあくまで銀塩(F6)の予備としてD40の代替機を探していて
たまにライブ会場とか高感度が必要なところや
プラナーの50ミリつけてコンデジ代わりにスナップ撮るだけなんで
価格が安くなければ意味がなかったので今回はいい買い物が出来ました。

書込番号:8771036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:8件

2008/12/12 21:47(1年以上前)

higezohさんこんばんは。
個人輸入、BHから買うのは2度目なので心配はしていないのですが、
やはりちょっと心配ですw
まあ安かったし、不具合があればSCに持ち込めばOKかなと割り切っていますw
14-24は持っているので、これを買うと残るは70-200ですが、
これはちょっとリニューアルの噂もあるし様子見ですw
D700今日到着したのですが、やはりいいですね。
恵比寿のデジタルライブにも行ったのですが、あの時
急ぎ足で試写した時のまあこんなもんかという印象と、
今のじっくり触って見た印象では天と地の差がありますw

書込番号:8773522

ナイスクチコミ!0


higezohさん
クチコミ投稿数:50件 D700 ボディの満足度5

2008/12/16 23:48(1年以上前)

ヘタレなおっさんさん、昨晩無事私の所にもAmazonで購入したD700が届きました。
時期を逸したのでもう少し時間がかかるかな?と思ったのですが当初予定12/19出荷予定
より大幅前倒しです。
BHの方は如何ですか?大きな問題なく到着すると良いですね。

D700早速試写しましたが、やっぱりD300と比べると余裕を感じます。
高感度はもちろん、手振れに対する許容が大きい様な気がしました。
D300も平等に愛する事が出来るか若干心配です。(汗)

書込番号:8795585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング