http://110.ehoh.net/temp/d800/d800-1.jpg
http://110.ehoh.net/temp/d800/d800-2.jpg
本当ですか?
書込番号:8784965
0点
リンク先が表示されないので、何の事かさっぱり分かりませんが。
で、D800なんて、別に信じなくてもいいんじゃないですか。
そりゃまぁ、いずれは出るかもしれませんが。
書込番号:8785048
0点
その写真の情報が本物かどうかは別として、
例え本物だったとしても、買ったばかりなのに新型出ちゃったら
寂しさはあるかもしれませんが・・・
自分の持ってるカメラのメーカーが元気なのは喜ばしい事です。
精力的に自社機種を強化して頑張ってくれるメーカーは、
やる気がないメーカーよりずっと良いです。
一番しょっぱいのは、新型をどんどん開発する力も
なくなってメーカー撤退、該当マウント消滅です。
新型でないな〜 元気無いな〜 → コニミノ撤退!
を体験してる人間には切実なお話です。(ソニーに拾われて助かったけど♪)
書込番号:8785300
0点
二枚目の写真は昔からよく見るフェイクですけどd
一枚目はソレなりに本物っぽいですね。
ストラップの刺繍が特に・・・。
出るであろう事は予測できますが、果たしていくらになることやら。
D3Xがあの値段ですけど、αや5Dm2の値段を考えると30万中くらいでしょうか。
ヤバイッス
書込番号:8785377
0点
発売されるとしたらいつ頃かな 次はD700Xかなと思っていたので びっくり!
D700もキャッシュバック延長でそろそろ購入決断という時に・・・・・
ちなみにD800のお値段 スペック等どのようなものか予測つきますか?
書込番号:8785380
0点
D800って、FX?
1枚目の写真、D300ですよね。
センサーのごまかし方が涙ぐましいです。
書込番号:8785502
0点
>D70にはまりかけさん
あ、やっぱりD300ですか?
投稿したあとD300の画像みてクリソツと思いました。
特にペンタ部がFXのソレより全然小さいのでアレ?っと思って、
接点カバー見たらますます・・・。
ってことは1枚目も2枚目もフェイクってことですね(二枚目は論外なので)
書込番号:8785549
0点
全くナンセンスなガセですね。ニコンのネーミングのロジックではD700の上位機種はD900ですから。同様にD300の後継があるとすればD500になるのかな。ただDXのフラッグシップはD300が最後ではないかとも。
だとすれば低価格FXとしてのD500なんかあるかもね。
書込番号:8786459
0点
リンクつながらないですけど・・・
もうひとつなんだかよく分からない記事もありました。リンク張っておきますね
http://www.photographybay.com/2008/07/23/nikon-d800/
書込番号:8786571
0点
直リン禁止サイトみたいなので
URLをコピーしてブラウザにドロップすると見られますよ(単純なクリックでは見られないです)
書込番号:8786944
0点
こちらの方が分かりやすいかも?!
http://jerret.de/ja/fotografie/nikon-d800.html/
誰が、作ったのかは知りませんが!!!
20万円台なら、買うかな!!
書込番号:8787494
0点
これじゃ〜縦位置撮影出来ませんよね(^^;)
レンズも、わざわざ 旧50mmを使わないでしょう・・・
書込番号:8787501
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2025/10/18 19:23:58 | |
| 16 | 2025/09/26 15:40:29 | |
| 10 | 2025/04/02 14:16:25 | |
| 26 | 2025/02/04 10:41:29 | |
| 6 | 2024/12/18 7:30:54 | |
| 9 | 2024/10/29 20:11:26 | |
| 6 | 2024/07/14 21:44:51 | |
| 8 | 2024/03/28 10:55:05 | |
| 4 | 2024/03/28 21:10:01 | |
| 5 | 2023/06/02 8:29:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








