『新品D700が150000円になる日は、来るでしょうか。』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,100 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

『新品D700が150000円になる日は、来るでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信74

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

皆様の本音を聞きたいな・・・・・。
新品D700が150000円になる日は、来るでしょうか。
いつかは来るかな・・・・・。
虎視眈々と値段を見ています。
今年は去年より不況になるからハイアマ向け一眼レフは、売れなくなるのではと。
買い控えが広まるんじゃないかなと思っているんですけど。
今年150000円にならなくても、三年後はどうかな・・・・・。

書込番号:8892997

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:354件

2009/01/06 10:10(1年以上前)

30000円キャッシュバック・キャンペーンは、客寄せでしょ。
動画撮影機能がないから案外早く値下がりしたりして。
画素数が値段の割りに少ないから案外早く値下がりしたりして。

書込番号:8893026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件

2009/01/06 10:29(1年以上前)

ちなみに、私は、ニコンF,F2,F3,F4,F5と歩んできたいわゆるニコン党でした。デジタルは、D100,D80,D300を使ってきました。
現在は、EOS−5Dでがん張っています。
EOS−5DMK2よりもD700のほうが高感度のノイズが少ないので注目しています。

書込番号:8893076

ナイスクチコミ!0


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3625件Goodアンサー獲得:37件

2009/01/06 10:40(1年以上前)

>新品D700が150000円になる日は、来るでしょうか 
  
  ご心配なく。年内です。

>30000円キャッシュバック・キャンペーンは、客寄せでしょ。

  はい。キャンペーンです。

>動画撮影機能がないから案外早く値下がりしたりして。

  無い方が良いです。MarkU使っててください。

>画素数が値段の割りに少ないから案外早く値下がりしたりして。

  画素数は関係ありません。MarkU使っててください。


書込番号:8893109

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:354件

2009/01/06 10:47(1年以上前)

ありがとうございます。
デジタルカメラは、三年落ちの良いカメラを使うに限りますね。
三年間経てば値段も底になりますので・・・・・。
しばらくEOS−5Dでがんばります。

書込番号:8893124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件

2009/01/06 10:52(1年以上前)

年内に新品D700が150000円になれば買い換えます。
そんなに早く値下がりするかな。

書込番号:8893137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/06 11:08(1年以上前)

20万円を切るのは確実でしょうが、さすがに15万円はどうでしょうね?

書込番号:8893183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件

2009/01/06 11:13(1年以上前)

ありがとうございます。
年内は無理としても、三年以内ぐらいなら150000円になるかも。
ひょっとして、三年に達する前に製造中止になって市場から新品が無くなってしまうかも。
脱線しますが、「じじかめ」さんは、あっちこっちに登場する有名人ですね。

書込番号:8893193

ナイスクチコミ!0


Halation1さん
クチコミ投稿数:81件

2009/01/06 11:32(1年以上前)

>「じじかめ」さんは、あっちこっちに登場する有名人ですね。

実は社員5名の「じじかめ」株式会社でやっています。(なーんちゃって)

書込番号:8893241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件

2009/01/06 11:37(1年以上前)

じじかめ株式会社ってどこかで見たような気がしてならないんです。
記憶なんで確かに見たっていえないんですけど・・・・・。
ヤフオクのカメラのカテゴリーにそんな様な会社があったような・・・・・。
取引したような・・・・・。

書込番号:8893247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件

2009/01/06 11:51(1年以上前)

うーん。
確かにデジタルカメラの画像の良し悪しは、画素数に比例しないですね。
どちらかというとレンズとの相性が関係しているように感じています。
安物のレンズでも単焦点レンズなら高級ズームレンズに勝てます。

書込番号:8893283

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2009/01/06 12:25(1年以上前)

ニコン機は 発売時の価格.com 価格の、60%位(或いはそれ以上)には今までは成っています。
望みを捨てず、じっとお待ちに成るのも良いと思います。

私の場合は 買える予算が工面出来れば、3年先必ず生きているという保証はないので直ぐ買うようにしています。
時間は買えない!失う時間は大きいと思っていますので…

書込番号:8893378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件

2009/01/06 12:31(1年以上前)

ありがとうございます。
私貧乏、三年ぐらい待つ覚悟でじっと欲望を抑えています。
D90ぐらいの重さでD700がマイナーチェンジしてくれたらな・・・・・。
私は、動画には興味ないので丈夫なシャッターユニットのニコンらしいカメラをどんどん開発して欲しいです。
キヤノンはどうも機構部品に信頼性が・・・・・。

書込番号:8893400

ナイスクチコミ!1


yohyohxさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:28件

2009/01/06 13:02(1年以上前)

「貧乏なカメラマン」さんこんにちは、私もなにかにつけて「貧乏な・・・」の形容詞がつく一人です。は確かにC.Bは客寄せです。ですからC.Bがまもなく終了しても相場には影響がないと思います。当分は\20万+アルファーではないですか?よって今年中の\15万切はないと思いますね。「ヲタ吉」さんのおっしゃる通り、D700のフルサイズ狙いの方々は連写との兼ね合いやスチール写真へのこだわりから画素数や動画機能はこのへんが折り合い所とみているのだと思います。とくに動画などは不要で、ムービーへどうぞだと思いますね。ところで私の想像ですが3年後、「貧乏なカメラマン」さんの関心(ターゲット)はD700を超越して、D?かの新機種に心変わりしているのではないですか? D700の値動きを見る指標として現在値止まりしていますが、先行するD300をみていらっしゃると、いいと思いますよ。
 蛇足ですが私は昨年末¥18.8万で入手して試運転中です。「重い」以外はなかなかのものです。今はだんだん「重いも品質」と思えるようになってきました。

書込番号:8893540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件

2009/01/06 13:14(1年以上前)

こんにちは、
18.8万円は安いな・・・・・。
150000円は、三年後でも良いです。
多分、三年後となると巷に中古品があふれているでしょうね。
ということは、三年後に中古を購入するという具合になるのかな・・・・・。
今使っているカメラは、EOS−5D(中古)なので三年前のカメラです。
そんな具合にまたまた中古のD700かな・・・・・。
貧乏人には、新品は所詮はるかなる夢物語かな。

書込番号:8893568

ナイスクチコミ!0


sa55さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:2件 今日もはれ 

2009/01/06 13:51(1年以上前)

ははは、こういう安物買いの方がいらっしゃるのですね。
当方も同様です。
私も最近5Dを購入。CANONサービスで見てもらったら6500ショットしか使っていないモノでした。9万円で大満足。
大枚はたいてMK2買っても、私の腕では使いこなせません。
D700、次の機種が出れば15万はありですね。15万どころか10万切るでしょう。既に新同中古が17万ですから。
この不況で品物はだぶつき気味と思います。
早い時期にD700は17万、Mk2は20万ぐらいに落ち着くと見てますよ。

書込番号:8893681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件

2009/01/06 14:02(1年以上前)

SA55さん、こんにちは。
わたしも九万円程度で6500ショット程度のEOS−5Dを手にしました。
170000円程度になったら心が揺れるな。


揺れる想い、
体中感じて、
君と歩き続けたい。
♪〜♪
ZARD「揺れる想い」より

書込番号:8893718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件

2009/01/06 14:49(1年以上前)

早く、キヤノンがニコンを買収してくれれば良いのにな・・・・・。
でも、昨今の経済情勢では・・・・・。
買収するだけの現金がキヤノンにあるんだがな・・・・・。
買収したら独禁法違反。

書込番号:8893868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1134件Goodアンサー獲得:15件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2009/01/06 15:59(1年以上前)

今まで出ているCanon 5Dなどのカメラから考えてみますと
最安値で18万ぐらいでしょうか
D700はすこし安い初値ですが
15万は行かないと感じます

書込番号:8894049

ナイスクチコミ!0


YAH.さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/06 16:08(1年以上前)

キヤノンが買収したら、酷い会社になりそうなので止めて下さい。

書込番号:8894071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件

2009/01/06 17:04(1年以上前)

最安値が15万円に届かない。
こりゃ困った。
三年後は、製造中止になっていると思うので、二年後ならどうですか。
中古が大量に出回っていて・・・・・。

ニコン買収、
もうちょっとスマートな会社になると思いますけど、
キヤノンは、スマートかな。
うーーーーーーーーーーん、なんともいえないな。

書込番号:8894232

ナイスクチコミ!0


KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/06 17:10(1年以上前)

貧乏根性丸出しのスレ
購入対象になった時点で
スレ立てた方が健全ではないでしょうか
スレ主の書き込み内容も変だし…。

書込番号:8894259

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:354件

2009/01/06 17:16(1年以上前)

15万円になる日が来て欲しい。
今すぐにでなくても良い。
二年後でも良い。
購入対象です。

書込番号:8894274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2009/01/06 17:18(1年以上前)

1600万画素位あれば即購入しますけど。

書込番号:8894278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件

2009/01/06 17:31(1年以上前)

少し、精神状態がおかしいというか、病的な人物は・・・・・、
わたし。

ただひたすら、駄々をこねるようにD700が欲しいという人物は・・・・・、
わたし。

書込番号:8894319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2009/01/06 17:43(1年以上前)

画素数なんて1000万あれば十分とおもうのですが?

書込番号:8894368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件

2009/01/06 17:56(1年以上前)

新品D700が150000円になる日は、来るでしょうか。
わたしも1000万画素前後でよい。

書込番号:8894418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1493件Goodアンサー獲得:77件

2009/01/06 21:10(1年以上前)

三年後には、後継機D800が15万円以下になってるんじゃないですかね。

書込番号:8895250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件

2009/01/06 21:56(1年以上前)

うーん。
なるほど。
D800、欲しくなるかな。
やっぱり中古のD700かな。
私にはD800買えないかも。

書込番号:8895531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件

2009/01/06 22:05(1年以上前)

でも、やっばり、新製品のD800が欲しくなるかも。

書込番号:8895603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1493件Goodアンサー獲得:77件

2009/01/06 22:17(1年以上前)

…って、迷ってたら、
D800の新品価格が13万円くらいになって、

でも中古のD700が8万円くらいになって、

そこへ、D90クラスのフルサイズ機D600が、9万円で新発売!
普及機ゆえカメラとしてはD700にも劣るが、出てくる絵はD800をしのぐ!
とか、なって…。

いやあ、楽しみですね。
3年後に、ココで一緒に悩みましょう。

書込番号:8895703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:354件

2009/01/06 22:21(1年以上前)

うーーーーーん。

夢の描き方がうまいですね。
そうなっちゃったら、選択に悩むな。
でも、安価になるんだから良いよな。

書込番号:8895738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件

2009/01/06 22:30(1年以上前)

これから三年間、キヤノンでがんばるか。
EOS−5Dがんばってね。
シャッターユニットは、設計寿命の十万回に達してはいないはず。
ミラー落ちしたりして。(EOS−5Dのくちコミに頻繁に出てくるトラブル)

書込番号:8895808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2009/01/06 22:36(1年以上前)

D800はこの春?この夏?

書込番号:8895855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件

2009/01/06 22:44(1年以上前)

ニコンは、D800が出せる経営状態かな。
いつでるかは、知りません。

書込番号:8895922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件

2009/01/06 22:46(1年以上前)

やっぱ三年落ちで中古のD700買うかな・・・・・。

書込番号:8895945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件

2009/01/06 23:10(1年以上前)

さあ、そろそろ寝ようかな。
お休みなさいませ。

書込番号:8896135

ナイスクチコミ!0


tokuosさん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:10件

2009/01/06 23:23(1年以上前)

お疲れさまです ...。

書込番号:8896232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件

2009/01/07 11:17(1年以上前)

D700欲しいな。
でも、お金がないな。
お金がなかったら買えない。
D700欲しいな。
三年待って、またもや中古D700か・・・・・。

書込番号:8897939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件

2009/01/07 11:39(1年以上前)

早く、D800でもD600でも登場してくれ。

書込番号:8898007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件

2009/01/07 11:50(1年以上前)

D700が重い。
D300から何が要因で重くなったのかな。
いずれにしても安価な135フルサイズのカメラが登場して欲しい。

書込番号:8898044

ナイスクチコミ!0


sa55さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:2件 今日もはれ 

2009/01/07 12:53(1年以上前)

5Dで良いじゃん、と思いますが。駄目ですか?

書込番号:8898246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件

2009/01/07 13:19(1年以上前)

そうですね。
EOS−5D、いいカメラだ。
身の丈にあったカメラだ。
でも、あのニコンのシャッターの感覚、良いなあ。
キヤノンは、パコンだもね。
ミラーのショックがまともに音としてボディから出ている。

書込番号:8898341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件

2009/01/07 13:23(1年以上前)

キヤノンEOS−5Dで我慢する。

書込番号:8898354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件

2009/01/07 15:44(1年以上前)

でも三年以内にニコン・ライカ判・フルサイズ一眼レフが欲しいな。
この際、D700にこだわらない。
D600でもD800でもかまわない。
でもちょっとD90が進化したモデルはやすぽっそうだな。
ニコンらしい風格あるモデルが良い。

書込番号:8898752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件

2009/01/07 17:40(1年以上前)

今日も一日、D700のカタログ写真を眺めていました。
ほしいな、D700。

書込番号:8899182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2009/01/07 19:06(1年以上前)

D800までまちましょう。

書込番号:8899492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件

2009/01/07 19:13(1年以上前)

はい、待ちます。

書込番号:8899530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/01/07 22:59(1年以上前)

なんだ? この駄スレ。

書込番号:8900823

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件 D700 ボディの満足度5

2009/01/07 23:39(1年以上前)

いきなり、ニコンが某大手家電メーカとかに買収されて、D700がニコン時代のメモリアルデジ一になるかもしれないから、D700今の内に購入しといたらどうですか?
もしかしたらD800がP800でニコンFマウントがレンズが外国の何とか使ってる(名前ど忘れした)パナFマウントとかにならない内に〜

書込番号:8901139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件

2009/01/08 08:31(1年以上前)

おはようございます。
パナソニックが・・・・・。
この堅物のニコンを手に入れたがるでしょうか。
年寄りが集まった社員構成のニコンを欲しがるのかな。
パナソニックにとっては、三洋電機のてこ入れに精一杯だと思うんですが。
でも、ニコンの時価総額は、バーゲンセールですね。
パナソニックだったらたいしたお金じゃないな。
キヤノンに買収して欲しいんですが・・・・・。
ニコンFマウントに終止符を打って欲しいんでいすが。
完全電子化のEFマウントになって欲しい。

書込番号:8902269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件

2009/01/08 08:39(1年以上前)

今日もD700のカタログ写真を眺めているか。
欲しいな。

書込番号:8902284

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2009/01/08 08:43(1年以上前)

 素直にキヤノン買って下さい。
 貧乏なカメラマンさんが思っているようなニコン機なら欲しくない・・・とニコンファンの私は思います。

書込番号:8902298

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:354件

2009/01/08 08:44(1年以上前)

D300に比べてだいぶ重いD700、いったい何でこんなに重くなるのかな。
プリズムとミラーが大きくなった程度でしょ。

書込番号:8902301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件

2009/01/08 08:46(1年以上前)

現在所有のEOS5Dで辛抱するか。
三年落ちのD700を中古で買う。

書込番号:8902309

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2009/01/08 09:12(1年以上前)

>年寄りが集まった社員構成のニコンを欲しがるのかな。

 本当にそう思っているの?

>ちなみに、私は、ニコンF,F2,F3,F4,F5と歩んできたいわゆるニコン党でした。デジタルは、D100,D80,D300を使ってきました。

 ウソでしょ?

 ニコンは常に先へ先へだと思います。
 今の14-24mmF2.8なんかも新しい若い人の設計だったのでは?
 そんな新しい設計でも何とかするのがニコンだと思います。


http://www.nikon-image.com/jpn/event/90th_anniversary/

http://www.nikon-image.com/jpn/enjoy/interview/works/2008/0812/index.htm

http://www.nikon-image.com/jpn/enjoy/interview/historynikkor/2008/0812/index.htm

書込番号:8902366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件

2009/01/08 09:15(1年以上前)

そうだろうか?

書込番号:8902374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件

2009/01/08 09:16(1年以上前)

あなたニコンの社員?

書込番号:8902378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件

2009/01/08 09:30(1年以上前)

>ちなみに、私は、ニコンF,F2,F3,F4,F5と歩んできたいわゆるニコン党でした。デジタルは、D100,D80,D300を使ってきました。

これ本当ですよ。
銀塩は、各機種三台から五台使ってきましたよ。
私の場合、しばらく使って高値で売却するんです。

書込番号:8902409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件

2009/01/08 10:18(1年以上前)

1月18日までには、まだ日数がある。
D700と心中しようかな。

書込番号:8902524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件

2009/01/08 10:21(1年以上前)

でもEOS5Dも綺麗に写真が撮影できる。
三年我慢するか。

書込番号:8902538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件

2009/01/08 12:11(1年以上前)

質屋のおっさんにD700が流れてきたらくれと申しました。

書込番号:8902860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件

2009/01/08 13:21(1年以上前)

地道に貯金してD700?
買います。
レンズも欲しいな。

書込番号:8903134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件

2009/01/08 17:31(1年以上前)

今日も一日、D700のカタログを眺めていました。
強く念じると目の前にD700が現れないだろうか。

書込番号:8903971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2009/01/09 17:23(1年以上前)

昨日ヤマダ電機でD700さわってきました。1600万画素あればね。

書込番号:8909068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/09 22:54(1年以上前)

現実論として、フルサイズセンサーが実売15万まで下りてくるには時間が掛かると思います。
事実、APS-Cサイズが世に出てから15万前後まで価格が下がるのにかなりの時間が掛かったのも事実ですし、(D1が出てからD100が出て、その後D70が出るまでの時間)現状ではD100が出た時ぐらいまでのコストダウンは出来たかと思いますが、D100からD70の時に比べ、センサー自身の物理的コストを考えると、あの時よりは時間が若干掛かるかと思います。
ま、来年後半ぐらいが本命かと思いますが…

書込番号:8910539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件

2009/01/09 23:09(1年以上前)

説得力のある論理拝聴いたしました。
なるほどなあと思いました。
やっぱり貧乏人の私には、新品は手に入らないと考えました。
三年落ちのD700を手にすることになるのか・・・・・。

書込番号:8910643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件 D700 ボディの満足度5

2009/01/11 01:59(1年以上前)

ヨドバシ15%還元になったので、昨日購入しました。来年後半までの貴重な記録は、このD700でとることができます。自分が15万しか予算がないなら、15万で購入できるカメラ買います。それでも、十分記録はできます。頑張れば綺麗な仕上がりにだってなります。貴重な過去や思い出はお金では買えません。D90とかD3桁の中古とか、で十分では?ニコンは、買収されてもミノルタみたいにはなって欲しくないな〜一眼レフは、家電同様になって欲しくありません。でも、大手に吸収合併されて行くのが世界の趨勢かもしれませんが、キャノンに吸収されては、まずい、日本のカメラ業界が寡占化し、業界衰退の遠因になりそう。

書込番号:8916825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件

2009/01/11 02:22(1年以上前)

うらやましい。
そうですね、自分の身の丈にあったカメラがいいですね。
冷静に考えてみれば、キヤノンEOS5Dで十分過ぎるほど綺麗に写真が写せる。

書込番号:8916899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件

2009/01/14 23:01(1年以上前)

生活が苦しいのでキヤノンEOS 5Dを手放すことになりました。

合掌

書込番号:8936118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件 D700 ボディの満足度5

2009/01/15 01:18(1年以上前)

ご愁傷様です。

書込番号:8937032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件

2009/01/15 02:55(1年以上前)

合掌
きっと、ニコンに戻ってきます。
只今の年齢、46歳、まだ残された人生はあります。
果たして、その時、まだニコンが存在しているか?

合掌

書込番号:8937220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2009/01/15 21:19(1年以上前)

D800までお金貯金します。

書込番号:8939999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2009/01/15 21:27(1年以上前)

D800までαで我慢。

書込番号:8940046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/15 21:45(1年以上前)

私はD900まで貯金です。

書込番号:8940157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング