『D700購入しました。』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信24

お気に入りに追加

標準

D700購入しました。

2009/08/09 11:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

スレ主 k334さん
クチコミ投稿数:210件 二百十日 
当機種
当機種
当機種
当機種

D700購入しました。
今までお世話になったD80も引き続き現役で使っていきます。(^-^)

参考になるかどうか分かりませんがテスト撮りの写真をアップします。

書込番号:9974008

ナイスクチコミ!7


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2009/08/09 12:08(1年以上前)

こんにちは。k334さん

ご購入おめでとうございます。
作例画像を拝見させて頂きました。
どれも良く撮れてますね。

これからも新しく仲間に加わったD700で楽しい
フォトライフをお送りくださいね〜\(~o~)/

書込番号:9974072

ナイスクチコミ!1


スレ主 k334さん
クチコミ投稿数:210件 二百十日 

2009/08/09 13:11(1年以上前)

万雄さん、こんにちは。
ありがとうございます。(^-^)

D700の高感度はあまり使う事がありませんがISO200でも充分な画像が撮れますね。
DXで始めた一眼なのでFXの画角に早く慣れるようバシバシ撮りたいと思います。(^o^)/

書込番号:9974266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2009/08/09 14:57(1年以上前)

D700のご購入おめでとうございます。

 特に広角側が今までのカメラよりも美味しくなると思います。

 たくさん写真を撮ってくださいね。

書込番号:9974574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2009/08/09 15:23(1年以上前)

  ご購入、おめでとうございます。
  みないいですね。
  85ミリx1と、35ミリx3
  フレーミング、アングルもいいですね。
  やはりセンスなのかしら、、、

書込番号:9974661

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/08/09 15:31(1年以上前)

うん、なんか普通で良い。
というか、普通が良い。
普通の何気ないひとコマを「いいなー」って見せてくれるのが、「力」なのかもしれませんね。

書込番号:9974687

ナイスクチコミ!1


スレ主 k334さん
クチコミ投稿数:210件 二百十日 

2009/08/09 16:07(1年以上前)

ridinghorseさん、ありがとうございます。
そして、お久しぶりですw。(^-^;;

もう既に広角レンズが欲しい病にかかっています。(^o^;;
資金貯めないと・・・。

輝峰さん、ありがとうございます。
お久しぶりです。(^-^)
センスがあるのかどうか分かりませんが(^-^;;頑張って自分の納得が出来る写真が撮れるようになりたいですね。

kawase302さん、ありがとうございます。
思うのですが特別な場面ってそうそう無いので普通をどう撮るかを考えた方が早いような気がします。(^-^;;
私はまだまだですが、そんな感じに少しでも近づきたいですね。




書込番号:9974811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:46件

2009/08/09 16:38(1年以上前)

k334さん、こんにちは。おめでとうございます。

4枚目のお写真見ていたら、杏里の隠れた名曲「砂浜」を思い出しました。
You Tubeにもありますので、BGMにしながらお写真を改めて見て下さい。
なんか、すごーく癒されます。


(なお問題ありましたら指摘してください。削除依頼出しますので。)

書込番号:9974907

ナイスクチコミ!1


UZRさん
クチコミ投稿数:72件

2009/08/09 17:01(1年以上前)

いつも、拝見させてもらってます。風景作品いいですね。センスのもいいですね。

書込番号:9974995

ナイスクチコミ!1


スレ主 k334さん
クチコミ投稿数:210件 二百十日 

2009/08/09 17:01(1年以上前)

おもさげねがんすさん、こんにちはありがとうございます。

>杏里の隠れた名曲「砂浜」
ですか、You Tubeはよく見ていますので後でチェックして見ますね。

削除依頼ですか、いえいえしなくて良いですよ。(^-^)

書込番号:9974996

ナイスクチコミ!1


スレ主 k334さん
クチコミ投稿数:210件 二百十日 

2009/08/09 17:06(1年以上前)

UZRさん、こんにちは。
いつも見ていただいてありがとうございます。(^-^)
センスですか(^-^;;がんばりま〜すw。

書込番号:9975009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 D700 ボディの満足度5

2009/08/09 17:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

K334さん

ご無沙汰です(^^

そして、おめでとうございます(^^ゝ

魚眼や広角のお好きなK334なので、いずれ近いうちに。。。と水晶玉に出てましたが(^^;

楽しんでまいりましょう!!!

お祝に、久しぶりの空の碧さに誘われるまま、
D700で適当に撮った(汗)ものですが。。貼りつけます。

書込番号:9975138

ナイスクチコミ!2


スレ主 k334さん
クチコミ投稿数:210件 二百十日 

2009/08/09 17:58(1年以上前)

footworkerさん、こんにちはありがとうございます。
こちらこそご無沙汰してます。

アッ、見えてましたか!
一度その水晶玉をお借りしたい所ですが(14-24あたりを)。(^o^;;
夏らしい青空、去年の熊本オフを思い出しましたあの時は暑かったですね〜。

また思いつきで熊本に行くかも知れません(^-^;;そのときは宜しくお願いします。

書込番号:9975198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 D700 ボディの満足度5

2009/08/09 22:46(1年以上前)

↑敬称が抜けてました!
K334さん、ごめんなさいm(_)m

あぁ髪の毛が又抜けた。。。(^^;

書込番号:9976418

ナイスクチコミ!0


スレ主 k334さん
クチコミ投稿数:210件 二百十日 

2009/08/09 23:12(1年以上前)

footworkerさん、気がつきましたが気にしていませんよ。(^-^)

書込番号:9976553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2009/08/09 23:20(1年以上前)

k334さん、こんばんは。

ご無沙汰です。

D700の作例、いい写真ばかりですねぇ〜

2台体制でこれからも素敵な写真を撮ってください。

この時期になると、はっぴーえんどの「夏なんです」が聞きたくなります♪


ご購入おめでとうございます。







書込番号:9976599

ナイスクチコミ!2


スレ主 k334さん
クチコミ投稿数:210件 二百十日 

2009/08/09 23:47(1年以上前)

ニコン富士太郎さん、こんばんは。
ありがとうございます。

こちらこそご無沙汰してます。m(_ _)m
D80はAF-S Nikkor ED 300mm F4Dを使うときは有利だしヤッパリ愛着があるので手放せないです。
DXレンズも2本あるのでこれはこれで充分使用できるかと。
広角レンズも欲しいのですがしばらく大人しくしてますw。(^o^;;

拓郎の「夏休み」もいいですよね。(^-^)

書込番号:9976740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:3件 D700 ボディの満足度5

2009/08/10 00:00(1年以上前)

k334さん はじめまして^^


どれも良く撮れてますね〜。特に4枚目は別格で好きだな〜。
k334さん程の腕とセンスをお持ちならD700君も本望でしょう。

また素敵な作品を拝見させて下さい。\\^^

書込番号:9976796

ナイスクチコミ!1


スレ主 k334さん
クチコミ投稿数:210件 二百十日 

2009/08/10 01:11(1年以上前)

あわじゅんさん、こんばんは。

お褒めいただきありがとうございます。
D700が本望かどーかは分かりませんが(^o^;;
まだまだ私なんかヒヨッコですよ。
自分なりの課題を作って、それをクリアーしながら何とか使いこなして行きたいと思います。(^-^)

書込番号:9977063

ナイスクチコミ!1


hirotonboさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/10 17:29(1年以上前)

別機種
別機種

最近手に入れたシグマのレンズで撮りました

買いましたか。 私も欲しくていますが、D300で我慢しております。

と言うか・・・迷っています。

先日、お祭りの写真を撮ったので、見て下さい。

書込番号:9979201

ナイスクチコミ!1


スレ主 k334さん
クチコミ投稿数:210件 二百十日 

2009/08/10 23:37(1年以上前)

hirotonboさん、こんばんは。

迷っていらっしゃるんですか。
私もD400?、D700X?が出るまで我慢しようと思ってましたがPCへの負担や予算(これが大きいかな、他に買いたい物もあるし)などを考えてD700に決めました。
買って正解だと思っています。
DX、FXは被写体や使用用途によって違ってきますのでそれ次第かと。

お写真は10mmをお使いですね、広角の撮影がメインなんでしょうか。
あと、お手持ちのレンズによっても選び方が変わってくるでしょうね〜。

書込番号:9981064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件

2009/08/11 23:13(1年以上前)

腕なのか、カメラなのか?とても絵が綺麗ですね!
A3ノビで壁にでも掛けておきたくなるような写真です。

ただ1枚目の女性の足がもう少し綺麗だったら言う事無しですが・・・・・(^^)

書込番号:9985560

ナイスクチコミ!0


スレ主 k334さん
クチコミ投稿数:210件 二百十日 

2009/08/11 23:33(1年以上前)

ランドベンチャー09さん、こんばんは。

>腕なのか、カメラなのか?
ご判断はブログの写真を見てお好きなように。
ここでアップした写真はあくまでテストなので・・・。(^-^;;
って、私の場合ほとんどがテスト撮りかも知れませんが。

女性の足も加工すれば良いのかも知れませんが出来るだけ自然のままが好みなので。(^-^)

書込番号:9985698

ナイスクチコミ!0


firebossさん
クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:35件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度4

2009/08/12 01:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

35mmサイズで画素1200万もあれば必要十分。
これ以上は逆にレンズを選びすぎたり周辺解像力や減光が
おきやすくなる。

D700.3.300などは、銀塩で使用されていたレンズを
使用しても色収差が出ないように設計されていてあり難い。

高価でない単焦点も数本あればナノクリスタル以上の威力。
この3機種を使用してみていずれもf11までがベストであり
どこかの高解像度カメラのようにインフに近くないと浅くなるような
カメラでなく、二歩リード。

行き着くところまで来たと言う感じ。D300もさることながら、
D40なども画素はチャチだが、信じられない画像が作れるから
ニコンは素晴らしい。

カメラに慣れたら、フィルターや深度をマスターすると面白い。

猛暑の中、秀作を!!

書込番号:9986225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件

2009/08/13 13:26(1年以上前)

スレ主さんのブログを拝見させていただきました。
どれもこれも色が大変綺麗ですね。
やはりカメラは関係ありませんでしたね!さすがです。

花と昆虫の図鑑が作れますよ。

書込番号:9992409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1747

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング