『1カ月で2台・・・』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

標準

1カ月で2台・・・

2010/08/22 15:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

クチコミ投稿数:12件

こんにちは。

先月、使っていたCANON G10を妻へバトンタッチしてD5000を買ってデジ一デビューしたのですが、バリアングル機能とコンパクト、軽量と画質が綺麗よね!の理由から妻にD5000がさらわれてしまいました。

そこでG10を奪い返して下取り出してD90を購入。

D90が先発とは言え、写真を撮りたくなるカメラです。プラ・ボディはD5000と同じですが動画を撮らない私にはスペックには無い風格と喜びを感じます。

書込番号:11797071

ナイスクチコミ!3


返信する
kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/08/22 15:36(1年以上前)

高いほうをとられないように気をつけてください。

書込番号:11797131

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2010/08/22 15:37(1年以上前)

D90ご購入おめでとうございます!

私も Canon PowerShot G10 と、Nikon D5000 & D90 を所有しております。
どれも皆、良いカメラ達ですね!

ご夫婦で写真を楽しめるのは、本当に良いことです。
これからも、末永くお楽しみ下さい!

私は娘にD5000を取られましたが、今では一緒に写真を楽しんでおりますw

書込番号:11797133

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件 ぶろぐ 

2010/08/22 15:43(1年以上前)

 magnolia-0714さん、こんにちは。

 1カ月で2台ですか・・・。痛い出費でしたね。2、3ヶ月後眠ってたりして(笑

 でも、それって夫婦円満な証拠じゃないですか?それに比べてうちの親は・・・。ううっ。
失礼しました。

書込番号:11797144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:46件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2010/08/22 17:02(1年以上前)

magnolia-0714さん、こんにちは。

ご購入おめでとうございます。
お二人共通のご趣味があるということは場合によって良し悪しなんですね。
カメ女さんの素質ありそうな奥様には、D90はあまりお貸しにならないほうが良いかもです。
また、それを逆手にとってさらなる上位機種にステップアップし易くすることもできそうですが。
いろいろ応用がききそうなので、臨機応変お楽しみください。羨ましいすね。 ^^;

書込番号:11797435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/08/22 17:10(1年以上前)

>そこでG10を奪い返して下取り出してD90を購入。
結果的には作戦成功。
おめでとうございます。

書込番号:11797463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38398件Goodアンサー獲得:3382件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 休止中 

2010/08/22 20:43(1年以上前)

当機種

D90+VR16-85mm グリーン島

旅行にはD90+D5000コンビで使っています。非常によい組み合わせですね。

当方連れ合いはD5000など一眼レフは大きくて好みではなく、
Pana G1が小さいのでお気に入りになっています。------ ありがたや。

書込番号:11798391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/08/22 21:12(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

ご夫婦でのフォトライフも仲良く楽しまれてくださいね(^^)

書込番号:11798601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/08/22 21:30(1年以上前)

みなさまレスありがとうございます。

D90までもさらわれないよう非常線を張りましたのでOKかと。

D90=重い・古い・液晶は動かない・大きい等、『俺は古いのを安く買って我慢です』と言いながら(*^^)v

熱海と箱根へ二人で一眼を持って行ってきましたが旅行になったのだろうか???撮るので必死・・・

結果All rightです。

書込番号:11798721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:46件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2010/08/23 05:37(1年以上前)

magnolia-0714さん、おはようございます。
ご旅行お疲れさまでした。そのうち大容量HDDが必要そうですね。

>D90=・・・『俺は古いのを安く買って我慢です』と言いながら

見上げた心掛け、恐れ入りました。お二人で末長くお楽しみください。


ちょっとごめんなさい。
うさら親方、ご旅行お疲れさまでした。
収穫があったようでなによりです。
そ〜か、G1撒き餌だったんですね。

書込番号:11800387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2010/08/23 11:30(1年以上前)

購入できるだけ、ましですよ★

ここには、ひそひそと購入する人も多々おりますから。

書込番号:11801054

ナイスクチコミ!1


akibowさん
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:62件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2010/08/23 11:49(1年以上前)

奪い合いってのはいいですねえ。
うちの妻は「重い・・・携帯でいいわ」「きれいな写真はあんたに任せた、たまちゃんのお父さん!」と、コンデジすら使わないです(^^;)

書込番号:11801114

ナイスクチコミ!1


coram.deoさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2010/08/24 02:38(1年以上前)

いいなー理解ある奥さん。

書込番号:11804467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング