『D90 いいですね!』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

標準

D90 いいですね!

2012/07/15 00:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

スレ主 hiro76.comさん
クチコミ投稿数:21件 D90 ボディの満足度5
当機種

皆様こんばんは。
今年3月の運命的な(?)出会いから約4ヶ月。
やっと扱いにも慣れてきました。
グリップ感、シャッター音、最高です!
今までの「撮れた写真」から、「自分の撮りたい写真を撮る」へ、
精進して参ります。

先月、奥さんの誕生日にプレゼントした花束を撮ってみました。
(自分では気に入っているのですが。。。)
写真に対するコメント、アドバイスなど頂けれるとありがたいです。

書込番号:14808437

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/07/15 03:03(1年以上前)

hiro76.comさん運命の出会いのD90購入おめでとー\(^o^)/
奥さんも誕生日おめでとー\(^o^)/
花束写真も綺麗でおめでとー\(^o^)/

(自分では気に入っているのですが。。。)
これが一番大切でしょー♪
お気に入りの写真にアドバイスできるほどの腕はありましぇん<(_ _)>

書込番号:14808847

ナイスクチコミ!3


gozi55さん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:30件 Nikonと写真日記 

2012/07/15 05:29(1年以上前)

hiro76.comさん、おはようございます。
D90はいいカメラですよね。私も使ってます。
奥さんの誕生日に花束のプレゼント、というのもいいですね。仲の良さが伺えて微笑ましいです。
写真は綺麗に撮れていると思います。自分が気に入るのが一番だし。
私は素人ですが、私が撮ったとして、あえて言うなら、
・ピントが合う幅を深くして、手前のバラまでピントが来るようにします。たぶん三脚が必要です。
・レタッチで、少しだけ彩度を上げます。
ぐらいだと思います。

これからも、写真ライフ楽しんでください。

書込番号:14808952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38409件Goodアンサー獲得:3382件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 休止中 

2012/07/15 06:15(1年以上前)

当機種

D90+Sigma8-16mm 浅草寺庭園

お早うございます。

プレゼントに花は思いつかず、ミキモトのイアリング(の目録)で済ましてしまった、
図々しい機材マニアが居るらしいです。---指輪は現物で済ましてあります。

D7000を触ってからD90を握ると、グリップ感・シャッタ音の良さに共感を覚えます。
惜しむらくは操作時の反応がごく僅かですが緩慢。
あとは優等生過ぎて、---もう少し欠点がある方が愛好者が増えるかも知れないです。

書込番号:14809007

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2012/07/15 08:42(1年以上前)

機種不明

チューリップ

hiro76.comさん〜お早うございます。

D90のシャター音っていいですね。
シャッター音がいいと写真を撮るのが楽しくなりますよね〜。

添付の写真ステキですね、それではヘボですが飲兵衛も一枚。

(D90+シグマ50-150F2.8)
飲兵衛愛用のフォトショップ・エレメンツではExif情報が消えて
しまいますので、改めてExif記載いたします。

SS1/4000  F2.8  ISO720  焦点距離60mm  露出補正0

書込番号:14809318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:24件

2012/07/15 11:08(1年以上前)

ニコイッチーさんの言うとおり、写真って自己満足が1番大事ですよ!こちらから見ても綺麗な写真だと思います。
人それぞれ、思うことは違います。だから、フォトコンの入選写真より俺のがいいやん!ってくらい、自己満足できる写真を沢山撮ってください!期待しております。

書込番号:14809816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/07/15 15:59(1年以上前)

花もいいですが、是非奥様をご披露下さい。
ナイスがバンバンつくはず

書込番号:14810764

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro76.comさん
クチコミ投稿数:21件 D90 ボディの満足度5

2012/07/16 08:22(1年以上前)

ニコイッチー 様

返信ありがとうございます。

>奥さんも誕生日おめでとー\(^o^)/
ありがとうございま〜す!
(奥さんより)

>(自分では気に入っているのですが。。。)
>これが一番大切でしょー♪
そうですか!そう言って頂けると心強いです。
もっともっと、「これイイ写真だなぁ。俺スゲェ」と思える
写真が増える(先ずは撮れる)様に、「日々精進!」ですね。

書込番号:14813949

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro76.comさん
クチコミ投稿数:21件 D90 ボディの満足度5

2012/07/16 08:45(1年以上前)

gozi55 様

返信ありがとうございます。
また写真に対するコメント頂き、感謝です。
自分でも、三脚の必要性を感じてきたところです。
夜景や星空を撮影したい、とも考えておりまして。
三脚を選ぶ際の目安として、自分では「機材の倍程度の積載重量のもの」程度の
漠然とした知識しかありません。。。
三脚選びのポイント、アドバイスありますか?

書込番号:14814009

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro76.comさん
クチコミ投稿数:21件 D90 ボディの満足度5

2012/07/16 09:09(1年以上前)

うさらネット 様

前スレに引続き、今回も返信頂きありがとうございます。
しかも今回は素敵な写真まで!
庭園越しに、ちょこっとスカイツリー。見事な構図ですね。
自分も早く、師匠の様な写真が撮れる様に精進します!

奥様へ、ミキモトのイアリングをプレゼント。
この様なさり気ないコメント、憧れます。

書込番号:14814084

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro76.comさん
クチコミ投稿数:21件 D90 ボディの満足度5

2012/07/16 09:26(1年以上前)

浜松屋飲兵衛 様

返信ありがとうございます。
D90のシャッター音、「シャッターを切った!」って感じがして本当に撮影が楽しいです!
写真もありがとうございます。
カワイイ雰囲気の伝わってくる、素敵な写真ですね!
自分もこういう写真が撮りたい。。。

書込番号:14814143

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro76.comさん
クチコミ投稿数:21件 D90 ボディの満足度5

2012/07/16 09:41(1年以上前)

鉄バカ日誌 様

返信ありがとうございます。
とても嬉しくなるコメントで、「バシバシ撮ってやる!」って気になります。
自分の場合、「自己満足」って言うより「自己陶酔」って感じですかね(笑)
煽てられて伸びるタイプだと思っていますので、ご期待に添えます様、努力致します!
(温かく見守ってやって下さい)

書込番号:14814201

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro76.comさん
クチコミ投稿数:21件 D90 ボディの満足度5

2012/07/16 09:53(1年以上前)

カメラ久しぶりです 様

返信ありがとうございます。

>花もいいですが、是非奥様をご披露下さい。
>ナイスがバンバンつくはず

ナイスがバンバンつく以上に、私が奥さんにバンバンやられてしまいます。。。
(ヤバイ。奥さんに見られたら更にバシバシッ・・・)
という事で、奥さんは門外不出とさせて頂きます。

書込番号:14814241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング