『触ってきました』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

触ってきました

2008/09/18 19:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

スレ主 sorakaiさん
クチコミ投稿数:206件

今日ヤマダ電機で展示されてたので、触ってきました。まだプライスもなく並べたばかりのようでした。18-105がついてましたが、言われるほど質感も悪くなく、バランスも良かったです。でもそのあと隣にあったD700覗いたら‥やっぱりファインダー違いますねー 比べてはいけないんでしょうけど カタログもらって帰ろうと思ったんですがD80が山積みされてました‥まあ明日発売だしね

書込番号:8371891

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/18 20:04(1年以上前)

今日、入手した人もいるようですね?

書込番号:8372074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2008/09/18 20:09(1年以上前)

自分もヤマダで両方触ってきました...比べちゃいけないですね(汗)。

ついでにキタムラも何件か回りましたが、D90+18-105のキャンセル品もいくつか見かけましたよ。
予約品は紙袋にいれてあるようで、どこの店も沢山ありました。盛況のようですね。

ある店では...買って帰ってもよさそうでしたが...何とか我慢してきました...(汗)。

書込番号:8372103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/09/18 20:39(1年以上前)

午後2時に予約してあった新宿西口のキタムラから入荷の電話をもらい、夕方6時に受け取っ

てきました。とりあえず、初期立ち上げに取り組んでいます。電池が下取りのD80と同じなの

が嬉しい。D80のときに買った予備の2個がそのまま生きます。入荷は明日という話だったの

で、じわりと喜んでいます。

書込番号:8372255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:362件

2008/09/18 21:14(1年以上前)

人は見た目が9割 というけど、D90いい面つきをしていますね。私のD300も美人でほれぼれしましたが、またひとり彼女ができそうな感じです。ニコンさん、この伝統の外観スタイルをいつまでも守ってくださいね。

書込番号:8372466

ナイスクチコミ!3


mcotchさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件 D90 ボディの満足度5

2008/09/18 22:18(1年以上前)

みなさん こんばんは!
私も今日D90入手しました。
予想以上にフットワークが軽いですね。画質もよく、高感度も使え動画も問題なく楽しめました。

これからデジイチ始める方もそうでない方も十分楽しめるエンタテインメントな1台だと思います。

しかし、20日に予定されているの子供の体育祭は残念な事になりそうです・・・
カメラ屋さんは雨で延期になる方が嬉しいようですよ。延期の度に売れるみたいです。

私もNikonのデザインが好きです!

書込番号:8372984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/18 22:59(1年以上前)

 本日入手しました。

 高感度ノイズ処理が秀逸ということで、現行のD80を下取りに
しての購入でした。

 早速梅田の地下街でテスト撮影しましたが、ISO3200でも十分
実用になる画面が得られ、買い替えが間違っていなかったことを
実感しました。

 しかし、ちょっと残念なのは、デジタルカメラの下取り価格の
低いことですね。付属品などもすべてそろえていましたので、
なんとか3.5万円で交渉が成立しましたが、2年前10.8万円で購入
したものがこんな価格になるのは、年寄りにはちょっと理解
しがたいことで……。

 数日は台風絡みで天候が悪いようですので、台風一過を待って
ヒガンバナの撮影に出掛けるつもりです。

書込番号:8373356

ナイスクチコミ!2


Digitarさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:4件 D90 ボディの満足度5

2008/09/19 12:35(1年以上前)

ペンタロージンさん
下取りよりもオークションに出すほうがはるかに高額で売れますよ☆
多少面倒ではありますが^^; ある程度高値を出す人が1〜2人いるだけで良いからです。全国で見れば、意外と高額を入札してくれる人が2人くらいはいたりします。
ショップだとそうは行きません。決まった査定額(低い)以上にはほぼなりませんから。

書込番号:8375731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング