『D90後継機種』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 D90後継機種

2009/04/20 19:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

本日奈良のキタムラに行って来ました、友達と二人で行き今日あたり決めようと考えていた所、秋頃に後継機種が出るかもと話を聞きました!D700がもうすぐキヤッシュバック始まりますと言われましたがD700は無理(^^;)サイクルが以前このサイトみて2年かなと思ってましたがD700も確か7月で一年なので、この人話結構当たる予感がしました、今までは2年サイクルだったみたいですが中、上級機も1年サイクルになって来ているみたいです参考までに。でも自分はゴールデンウィークまでに買います、やっぱりほしいから!

書込番号:9422866

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5299件Goodアンサー獲得:9件

2009/04/20 20:08(1年以上前)

なるほど〜 D700二回目のキャッシュバックですか
ニコンのフルサイズを待ち望んでいた人はあらかた手に入れたということでしょうね
ISO3200以上を常用しなければならない人以外はD90で正解ですね〜
連写が必要ならD300 ニコンのラインナップは隙がないですね〜

書込番号:9422921

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2009/04/20 20:12(1年以上前)

後継機ということですが、

ニコン関係者以外だれも正確な情報は分らないと思います。

書込番号:9422948

ナイスクチコミ!5


ざこつさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/20 20:20(1年以上前)

>kyonkiさん
呼びました? ニコン関係者じゃないですけど。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9401074/

D700「組み合わせてお得!」キャンペーンはこちら。
http://www.nikon-image.com/jpn/event/campaign/d700x25/

書込番号:9422995

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/04/20 20:48(1年以上前)

ニコン関係者じゃないから適当に情報を・・・
http://nikonrumors.com/2009/04/17/the-next-set-of-rumors-nikon-d400-nikond750.aspx
責任は持てませんけど楽しみながら次機をまってみます。

書込番号:9423173

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2009/04/20 21:14(1年以上前)

ざこつさん

この分でいくとD二桁機は一掃してD四桁になりそうですね。

>D700「組み合わせてお得!」キャンペーン

ニコンも商売上手になりました(^^)

書込番号:9423342

ナイスクチコミ!0


f5katoさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:7件

2009/04/20 21:34(1年以上前)

>ニコンも商売上手になりました(^^)

おまけに高いレンズと抱き合わせ?

手頃なのはテレコンくらい。

D400、微妙な名前ですね。
AF時代の最下級カメラがF-401
まぁ、そんな事いったらD300・・・F-301と無理にこじつけたりして。

ニコンよ、いくら搾り取ったら気が済むんだ! (と、買う気満々?)

最近、新型発表、即販売の奇襲攻撃が多い気が・・・・
旧日本海軍と違うのは情報が漏れてこないところでしょうか・・・・

書込番号:9423494

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2009/04/20 21:39(1年以上前)

f5katoさん

>ニコンよ、いくら搾り取ったら気が済むんだ!

搾り取られて嬉しそうですよ^^;

書込番号:9423528

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件

2009/04/21 09:39(1年以上前)

ニコンはDXフォーマットのラインナップを変えようとしているかもしれません。
今回のD5000がD60とD90の中間をとった機種で、D90とD300の間をとった機種が出るかもしれませんね。
それからD5000の下の機種を出すかな?

ということで、下からD4000、D5000、D6000というラインナップに変わるような気がします。

あるいは、D3000、D5000、D7000かな?(こちらの方が現実味がありそうです)
現在のラインナップではちょっと多すぎですので、簡素化するのではないでしょうか?

書込番号:9425781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/21 14:52(1年以上前)

D90のサイズで防塵・防滴のマグネシュウムボディになるといいですね?(少し大きくなってもいいけど)

書込番号:9426718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2009/04/22 04:39(1年以上前)

もう後継機出ちゃいますかー。。

D70からCMOSになるまでガマンしてきてD90購入したので、
今度は裏面照射型になるまでは…(^^;

書込番号:9430270

ナイスクチコミ!0


mao-maohさん
クチコミ投稿数:2143件Goodアンサー獲得:67件

2009/04/25 16:49(1年以上前)

後継機が出ても、D90は永遠に不滅だと思う。

書込番号:9446026

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング