『この想い、誰かに届けたくて…』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

高倍率ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR」を同梱したニコンD90のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥26,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

『この想い、誰かに届けたくて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットを新規書き込みD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 この想い、誰かに届けたくて…

2010/05/26 12:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

クチコミ投稿数:20件

初めての書き込み、よっちゃむと申します。

先日この商品を購入いたしました!

ヨドバシカメラにて不要カメラを下取りに出して5000円引きして、97800円の20%、おまけのカメラバッグ付きで購入。(下取りのキャンペーンは新宿西口店、5/31までです。)

後継の噂があるし、まだ値段が下がるかな?ボーナスまで待とうかな?使いこなせるかな?
色々と葛藤がありましたが、カメラ好きの友人の「被写体は待ってくれない」の名言が背中を押してくれました。

また先日この友人にお願いして撮影に同行させてもらい、D300、D60を貸してもらって写真を撮りましたが、友人の写真がまぁ綺麗なこと!
同じカメラなのに何でこんな差が!?とその奥深さに魅力を感じました。
ちなみに友人は写真のために海外に行くほどの筋金入りです(;^_^A

D300はさすがにまだ自分には早すぎると感じ、でもD3000やD5000だと何か持った感じがしっくり来ない。
キャノンのX4や50Dなども考えましたが、シャッターの感触などの五感が自然とD90を選びました。

こちらの掲示板で見た最安価格まで本当は下げて欲しかったのですが、何度も量販店に足を運ぶ時間と交通費が無駄だし、充分お買い得だと感じ、被写体が待ってくれないので購入を決意。

思えば下取りに出したフジフィルムのF420が初めてのデジカメだったなぁ。これを片手に日本各地に行ったり、イタリアにも行ったなぁと感慨深くなり、下取りの際には若干ウルウルしてしまいました。

色々と書きましたが、カメラに興味のない人に話してもこの喜びを分かってもらえず、ただ感動を伝えたくて書き込んでしまいました(>_<)

購入前にはこの掲示板を何度も見させていただきました。
諸先輩方、初デジイチで右も左も分かりませんが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

長文失礼いたしました。

書込番号:11410178

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2010/05/26 12:33(1年以上前)

よっちゃむさん

ご購入おめでとうございます。
たくさん写真を撮って、楽しんでください。

良きカメラライフを!

書込番号:11410278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/05/26 13:58(1年以上前)

オメ!  (y^^y)

友人さんの、まぁ綺麗なお写真 を見てみたーい。 (「・・)

書込番号:11410497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38447件Goodアンサー獲得:3384件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5 休止中 

2010/05/26 16:46(1年以上前)

別機種

D100+DX35mmF1.8G FujiF420

良い物を買われましたが、懐かしい物を失ったようで。これですね。

ま〜、ガンガン撮ってF420に恩返ししましょう。

書込番号:11410960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2010/05/26 17:25(1年以上前)

○はるくんパバ様
これからバシバシ撮っていく所存です!
土日が楽しみになりますね(^^)


○guu cyoki paa様
構図やピントのあわせ方で同じ被写体でもまるで違って面白かったです。
機材だけ良くてもダメだと改めて感じました。


○うさらネット様
そうそうそれです!
僕は今でも結構かっこいいと思ってます!
うさらネット様はよく掲示板で親切なアドバイスをなさってる印象がありますが、何か質問が出た際はよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:11411065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:60件

2010/05/26 18:33(1年以上前)

D90、ご購入おめでとうございます。

私はD5000ユーザーですが、D90の機能でうらやましいのは、画像合成だけでなく多重露出もできるところですね。多重露出の方が構図とりやすいですから。

D90の魅力は、このようなエントリー機のような遊びの機能も持ち、機能、性能は中級機以上というところです。遊びの機能でアレンジした写真を、女性にあげると喜びますよ。


スレタイトルが歌謡曲のタイトルみたいで素敵ですね。

書込番号:11411317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2010/05/26 19:45(1年以上前)

D90ワールドへようこそ!いいカメラなんでバシバシ撮ってデジカメライフを楽しみましょう!次はレンズ沼が待ってますよ(*^o^*)

書込番号:11411571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2010/05/27 00:12(1年以上前)

○じじかめの愛人様
そう言われると良い買い物をしたなと嬉しく思います。
たじゅーろしゅつ?とかまだ良く分からないので、今後勉強していきます!
タイトルまで褒めて(?)いただいてありがとうございます笑


○かずマロン様
よく聞くあの沼ですね^^
自分が撮りたいものをどんどん撮っていって、必要とあらば買い足していきます!
背伸びせずにじっくり付き合っていきたいと思ってます!

書込番号:11413016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2010/05/27 00:17(1年以上前)

スレタイに、ナイスをクリックしていまいました。

書込番号:11413044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2010/05/27 13:54(1年以上前)

○大場佳那子様
こんなスレタイにナイスをいただけるなんて、恐縮です!

書込番号:11414712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5

2010/05/27 18:15(1年以上前)

届きました♪

書込番号:11415446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/05/28 11:21(1年以上前)

○my name is....様
届いて安心しました(笑)
購入を迷ってる方にも是非この喜びを届けたいものです(^^)

書込番号:11418749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:80件 PHOTOHITO 

2010/05/28 16:27(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
このカメラなら入門機としてはもちろん、これからのデジイチ人生の基準となるカメラとして
ふさわしいのではないでしょうか。

私も当初候補の一つとなっていました。結局他機種を選択しましたが、後にファインダー像を
見比べた際に若干の後悔を感じたりしました^^;

D90が天寿を全うするその日まで愛用してあげてください^^

書込番号:11419612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2010/05/29 20:51(1年以上前)

○ねんねけ様
コメントありがとうございます!
この週末関東は天気がスッキリしないので残念です。
もちろんず〜っと大切にしていきたいと思います^^

書込番号:11425305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット
ニコン

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <780

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング