『ベスト電器で新品が76800円&384円分ポイントバックでした。』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

高倍率ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR」を同梱したニコンD90のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

『ベスト電器で新品が76800円&384円分ポイントバックでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットを新規書き込みD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

スレ主 kuma4uさん
クチコミ投稿数:17件

初心者の初デジイチということで、D300S・D7000・D90・D5100を比較していましたが、こちらのレビュー・口コミを参考にさせて頂き、評価とコストパフォーマンスの高いD90を選びました。

折しもベスト電器で新品が76800円&384円分ポイントバックだったので、即発注。
在庫薄ということでしたが、5/6に注文したところ5/12には手元に届きました。

4月頭で7万位で売られていた事を前提に交渉した所、
・NIKON非売品カメラバッグ
・KENKOレンズフィルター 67S PRO1D
・ELECOM液晶フィルム DGP-008G
をサービスで頂けました。

また下記備品をAmazon+Yodobashiで揃えましたが、
・A-DATA16GBClass10MicroSDカード AUSDH16GCL10-RA1 \2,299
・NIKONリモートコード MC-DC-2 \2,935
・SLIK三脚 F740 \2,874
・KENKO液晶フィルム D90用85248 \710
・HAKUBAブロアー KMC-29 \600
・ナカバヤシDRYBOX DB-8L-W \1,794
・HAKUBA乾燥剤 KMC-33 \210
・フジカラー防かび剤 \180
送料無料だったので、計88000円でデジイチライフスタートとなりました。

書込番号:13017125

ナイスクチコミ!3


返信する
RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:122件

2011/05/17 07:24(1年以上前)

おはようございます(^^)

お買い物上手ですね♪

幸せなフォトライフを満喫下さい。

書込番号:13017625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5 休止中 

2011/05/17 11:51(1年以上前)

当機種

D90+ED18-70mm

前は旅行メインに使っていましたが、最近は散歩にも使っています。
がっぽり撮りましょう。

貼付は後加工でシャープネス上げ。

書込番号:13018122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/05/17 21:50(1年以上前)

こんばんわ
購入おめでとうでーす!!
D90シャッター音もいいですよね〜
使い倒してください。

書込番号:13019923

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuma4uさん
クチコミ投稿数:17件

2011/05/18 01:51(1年以上前)

コメントありがとうございます。

熱中するという感覚が薄れていたアラフォーでしたが、軽い気持ちで始めたデジイチに自分でも驚く程はまっています。

雨の日は、晴れが待ち遠しくもメンテナンスの仕方や撮影テクニックを勉強するのも楽しく、晴れの日は昼休みでも「ちょっと出よう・・」としてしまう今日この頃です。

そんな私がD90LK18-105に感じた事は、最初から難解でやる気の失せるRPGとは違って、少しづつクエストの達成感があるドラクエ3を初めてプレイした時に似ていると思いました。

もっとレベルアップして船で世界を廻れるようになりたいです。(訳:世界観が広がるといいなと・)

皆様に質問させて頂く事もあると思いますが、これからもよろしくお願いします。

書込番号:13020997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:8件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5 写sin、やってます。 

2011/05/18 09:01(1年以上前)

kuma4uさん、はじめまして

近い感覚ですねー(歳も近いけど^^)
私も今年になってデジイチ始めましたが、面白すぎて雨の日も
あれやこれや研究したり大ハマリ!
ショット数は1万超えた所で、カンダタと戦ってるぐらいかな?^^

モデル末期どころか、型落ちになってしまったD90ですが
基本性能が素晴らしいので長い相棒になってくれそうです。

三脚のチープさとか私とそっくりですが(?)
慌てずゆっくり楽しみましょう!

書込番号:13021444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/19 18:12(1年以上前)

今までのコンパクトデジカメから買い替えしました。
ヨドバシの定員のオススメで接写もできるレンズも一緒に・・・。

D7000と迷いましたが買って後悔はしてません。
非常に良いカメラですね!

書込番号:13026950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット
ニコン

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング