『購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット

高倍率ズームレンズ「AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm f/3.5-5.6G (IF) 付」を同梱したニコンD90のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのオークション

D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット」のクチコミ掲示板に
D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットを新規書き込みD90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2009/07/23 21:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット

先週より、日本に帰国しており、2週間滞在中にということで、思い切って購入しました。

当初、予算を気にして18−105キットを候補にしていたのですが、レンズをつけっぱなしにしても十分に使える、本キットにしました。50Dとも迷ったのですが、キャッシュバックもすでに終了しており、値頃感が薄れていること、元来サービスの良さも定評があるということでNikonにしました。

値段の安いネットショップで購入をと考えていたのですが、在庫がないところが多く、やはり高額商品で保証という面も重要ではないかと思い、店に足を運ぶことにしました。奈良市内のK-カメラで135,800円(この時点でネット最安価格よりも安いではないか!)、どんなカメラでも下取りで2,000円引ということで、10年以上前に購入した壊れたフィルム一眼を持って行き133,800円になりました。また、T-UPポイントも付きました。

また、カメラバッグも欲しいな〜、と思っていろいろ見ていたら、Nikonロゴ入りのバッグを景品でもらいました。何か得した気分♪
ついつい、そのお店の5年保証を購入してしまいましたが、6,000円ちょいでしたので、安心料ということで、今後長く付き合っていこうと思います。

メモリはネットでClass6のSDHC-16GBを3,000円強で購入。現在、使用説明書と、これも購入時にもらったCAPAのD90スーパーブック(1,680円相当)を見ながら使い方をマスター中です。

アメリカに戻ったら、いろんな写真を撮りまくりたいと思います。

書込番号:9897584

ナイスクチコミ!2


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2009/07/23 22:20(1年以上前)

こんばんは。ウェストコーストさん

ご購入おめでとうございます。
ネット最安値で購入できたうえに純正のバッグまで
頂けたんですか。
かなりお得ですよ。羨ましいですよ、本当に。

これからはアメリカに帰られても
D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットで
楽しいフォトライフをお送りくださいね〜\(~o~)/

書込番号:9897732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/07/23 22:25(1年以上前)

こんばんは♪
D90ご購入おめでとうございます^^

お得なお買い物ができましたねw
これからのフォトライフも楽しまれてくださいね♪

書込番号:9897771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのオーナーD90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの満足度5 休止中 

2009/07/23 22:34(1年以上前)

メディアはバックアップ用に4GBで良いですから追加を奨めます。
メディア異常の判別用でもあります。楽しまれてください。

書込番号:9897850

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/07/24 05:00(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。
これ買っときゃ間違いないでしょうね。
私も18−200VRを長いこと使っていて、16−85VRと70−300VRの2本に分割しました。
2本のほうが写りは良いですが、それも18−200VRを使っていたからわかることです。
なので欲が出てきたら是非いろんなレンズを試してみて下さい。
18−200VRは旅行のお供にまだ持っていますよ♪

書込番号:9899184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:46件 D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのオーナーD90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの満足度5

2009/07/24 05:41(1年以上前)

ウェストコーストさん、おはようございます。

おめでとうございます。
自分の選択が間違いでなかったと思われているようで なによりです。
どんどん楽しい写真撮ってカメラライフをエンジョイしてくださいね。
外国は被写体となる対象物がいっぱいありそうで、なんかうらやましーなー。

書込番号:9899213

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/07/24 06:19(1年以上前)

おもさげねがんすさん>
『外国は被写体となる対象物がいっぱいありそう』はちょっと違うかも。
日本こそ被写体の宝庫だと思います。
日本人ゆえ、それに気がつかないだけだと思います。
私も仕事で香港、ニューヨーク、ロンドンと転居して、もう日本を離れて十ん年になってしまいました。
そのせいか、最近は日本の美しさが目にしみます。
静もあり動もあり、有機もあり無機もあり、かわるものありかわらぬものあり。

書込番号:9899254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2009/07/24 06:34(1年以上前)

私も18−200とニコンのバックを使ってます。

便利なレンズですし、写りに関しても満足してます。


ご購入おめでとうございます。

書込番号:9899270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:46件 D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのオーナーD90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの満足度5

2009/07/24 06:56(1年以上前)

kawase302さん、おはようございます。

その通りですね。見慣れたもの、普段目にしているものは被写体としては見ていない。
物珍しいのは即被写体という脳内インプットがされているのかも・・・。
へへっ、そういうkawase302さんの返答が欲しかったんですよ。
どーも、おもさげねがんすです。

書込番号:9899303

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/07/24 07:01(1年以上前)

ですねー。
でもでも、魂を揺さぶるような『美』は日本は決して負けていないと思います。
ただ、日本の『美』は崇高すぎて写真には写らない鴨。。。。

書込番号:9899312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/24 09:54(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
18-105と18-200では後者のほうが便利ですが、レンズキットとしての値引きは前者のほうが
大きいのが難しいところですね?

書込番号:9899711

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2009/07/24 11:30(1年以上前)

 トヨタでしょうか?

書込番号:9899961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのオーナーD90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの満足度5

2009/07/24 22:46(1年以上前)

みなさん、レスありがとうございます。

万雄さん、
バッグは景品なので、もう少しいろんなレンズとかオプションが増えたら、ちゃんとしたものを買いたいと思ってます。中の仕切りとかまったくないので。。。

ちょきちょき。さん、
ありがとうございます。10年近く一眼からは離れていましたが、大人の趣味としてこれから楽しみたいと思います。

うさらネットさん、
貴重なアドバイスありがとうございます。4GBであれば、値段も手ごろなので揃えておこうと思います。

kawase302さん、
いろんな方からそう言われました。このセットが十分使いこなせるようになったら、次のレンズも考えていこうと思います。 

おもさげねがんすさん、kawase302さん、
もちろん、日本の風景も大好きです。奈良や京都はまず日本に戻ったら、暇を見つけて出かけていって撮りたいです。もちろん、アメリカには日本にはない雄大な景色があります。アルプスやヨーロッパの中世の面影を残しているところにも行ってみたいです。

ニコン富士太郎さん、
まだ、使い始めて数日ですが、Nikon買ってよかったなぁ〜って、この掲示板見てしみじみ思ってます。

じじかめさん、
そうでしたか、18-105の方が値ごろ感は高かったんですね!でも、18-200でまずはいろんな写真を撮ってみて、次のレンズを検討します。

小鳥さん、
トヨタとは?社員ではないですよ(笑)。日本ではフィットに乗ってましたし・・・。

書込番号:9902496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2009/07/26 15:00(1年以上前)

別機種
別機種

富士山上空より

富士山上空より

ウェストコーストさん ご購入おめでとうございます。

私は現在上海在住ですが、ウェストコーストさんと同じ様に今年の5月に日本出張時にデジイチを購入した口です。
(ボディはNIKONダイレクトでポチッとしたのですが...)
D40+DX35mm+VR16-85mmですが、梅雨明けと同時に週末には周辺を散歩がてらに撮っております。
これから、どうぞ楽しいデジイチライフをお楽しみ下さい。

kawase302さん
>日本こそ被写体の宝庫だと思います。
>日本人ゆえ、それに気がつかないだけだと思います。
私もその通りだと思います。
私もタイに5年上海に2年日本を離れておりますが、帰る度に写真を沢山撮って戻っていた記憶があります。
また、海外にいると特典て言うか(自分はそう思っていますが)日本を上空から撮れることが幸せに思うんです。
そう簡単にできることでもありませんし...
駄作ではありますが、過去に撮った写真をUPさせて頂きます。

書込番号:9910047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット
ニコン

D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットをお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング