『やっと購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット

高倍率ズームレンズ「AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm f/3.5-5.6G (IF) 付」を同梱したニコンD90のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのオークション

D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのオークション

『やっと購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット」のクチコミ掲示板に
D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットを新規書き込みD90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

やっと購入しました。

2009/07/28 14:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット

当機種

地元のキタムラで購入しました。

本体レンズキット
長期5年保証
非売品プレミアムニコンバック
ケンコーレンズプロテクター
エツミ液晶プロテクター
その他(デジカメプリント無料券等)

ポイントは付きませんが、上記全て込みで141,000円でした。
みなさんの書き込みを見るとまだまだですが、自分なりに良い買い物ができました。

一昔前のSDカードを使っているのですが、これから子供の運動会などの写真を撮るので、書き込み速度の速い価格的にお勧めのSDHCカード(容量は8G)はありますか?
それと、価格的にお勧めのマイクロレンズを教えてください。純正以外でもかまいません。
宜しくお願いします。

これから腕を磨いて、良い写真を撮っていきたいと思います。


書込番号:9919647

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2009/07/28 14:50(1年以上前)

運動会など動き速い被写体を連写されるのでしたら、書き込み速度の速いSDHCのクラス6タイプを選択されたらいいと思います。

中でもニコン機の場合は、サンディスクのExtreme IVとExtreme IIIは良さそうですし、トランセンドも差があまりなく良さそうです。↓

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20090724_304244.html


書込番号:9919678

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/28 15:09(1年以上前)

こんにちは
D90レンズキットのご購入おめでとうございます。
SDHCですが、高いものはありますが、この程度で十分かと
http://kakaku.com/item/00527011373/

書込番号:9919731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38446件Goodアンサー獲得:3384件 D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのオーナーD90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの満足度5 休止中 

2009/07/28 16:11(1年以上前)

Tamron Macro 大好評
http://kakaku.com/item/10505512020/

やっと購入しました。--- 実感こもっていますね。お楽しみ下さい。

書込番号:9919900

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2009/07/28 16:19(1年以上前)

おめでとうございます。

D90の露出はオーバーめのようですから露出補正-0.3EVがいいようです。

マクロは純正なら60mmF2.8Gがお勧め。

書込番号:9919924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのオーナーD90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの満足度5

2009/07/28 17:58(1年以上前)

SDはサンディスクエクストリーム3
マクロレンズは60mmF2.8Gがベストバイ。
サンディスクは私も使ってますが、その効果はRAWでかなり実感できます。
ついでにCaptureNX2も。おすすめ!

書込番号:9920269

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2009/07/28 18:11(1年以上前)

別機種
別機種

D200+AF 60mm F2.8D Micro

D200+AF 60mm F2.8D Micro

SDHCカードは、前出のデジカメWatchの評価でも、Transcendが値段の割に検討してますので如何です?
私はD200を使ってるのでSDHCでは無くCFですが、Transcendの2Gを数枚使ってますが、エラーも無く速度的にも満足してます (^^)

それとDXフォーマットで使う接写用レンズでしたら、焦点距離60mmが使いやすいですね
私は古い方のAF Micro-Nikkor 60mm F2.8Dを使ってますが、描写性能は良いですよ (^^)
参考に、D200と60mm F2.8D Micro-Nikkorで撮った薔薇の写真を貼付けておきます
 
 

書込番号:9920314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/07/28 19:50(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

マクロレンズは、今のところ純正の60mmmF2.8Gしようかなと。
高価ですが、D90推移のサンディスクエクストリームVSDHCカードに揺らいでいます。

書込番号:9920672

ナイスクチコミ!0


fuku3939さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/28 21:14(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

タイチおとーさん、こんにちわです。

現在は、トキナーのM35とM100ミリを使っています。
マクロ専用にD90を買い、殆どがM100ミリの方を愛用しています。
値段的にも買いやすかったのですが買って良かったととても気に入っています。

でも、少し訳もあり、今ニコンの60ミリマクロが欲しいと思っています。

トキナーのM100の画像を載せてみます。

書込番号:9921119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/07/29 08:12(1年以上前)

fuku3939さん
画像参考になりました。ありがとうございました。

マクロレンズを早く買いたい!

書込番号:9923433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット
ニコン

D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットをお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング