『軽くて、綺麗で、楽しいカメラ!』のクチコミ掲示板

E-410 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:375g E-410 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション

E-410 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション


「E-410 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-410 ボディを新規書き込みE-410 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

軽くて、綺麗で、楽しいカメラ!

2007/05/16 00:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-410 ボディ

クチコミ投稿数:10件

皆様はじめまして。 林檎好きな私といいます。

こちらでの皆様のクチコミを参考に初のオリンパス機 E-410を購入しました。
レンズは、ZD14-54mm F2.8-3.5を導入です。
ずっとCanonを使っていますが、E-410を見たときビビ!っとくる物が(^_^)
ちょっとしたお出かけに持ち運びが楽な小型のカメラが欲しかったのです。
コンデジにしようかなとも思ったのですが、思い切ってオリンパスに飛び込んで
見る事にしました。
いや〜 ほんと扱いやすくって、撮りやすいカメラですね!毎日持ち歩いても苦に
ならないですよ。
軽くて小さいからブレ多発は覚悟していたのですが、実際に使ってみると、心配
とは裏腹に持ちやすいし、ぶれにくい♪ いや〜うれしい誤算です。
手ぶれ補正付きのE-510を待とうかとも思いましたが、小型で、デザイン的に
気に入っていたE-410にして大正解でした。

オリンパス初心者で色々とわからない事もたくさん!皆様の書き込みをしっかり
読んで勉強させていただきます。今後ともヨロシクお願いします。

自分のブログに夜の街スナップを貼ってみました。参考になる物は無いですが、
ご興味あればご覧くださいませ。

書込番号:6339384

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2007/05/16 01:17(1年以上前)

小型軽量で高性能だけならKDX + シグマ17-70も良かったですが、
やはり魔法にかけられたらもう逃げられないでしょうね。

書込番号:6339458

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 E-410 ボディの満足度5 Room no.624 

2007/05/16 07:16(1年以上前)

おめでとうございます♪

私もE-410に魅了されて一目惚れに近い状態で購入してしまった一人です(^^ゞ
他にもデジタル一眼は持っていますが…最近ではこれが一番使用頻度が高い感じですね。

書込番号:6339798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6349件

2007/05/16 12:22(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ビビ!っときて、懐にお金があれば、買うしかないでしょうね(^o^)
ブログ拝見しました。
素敵な写真がいっぱいですね。

書込番号:6340369

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2007/05/19 09:12(1年以上前)

コメントくださった皆さん! ありがとうございました。

仕事でドタバタして、なかなか撮影に行けませんがその後も階調にE-410を
使っています。 鞄の隅にちょこっと入って、写りはしっかり!
めっちゃ頼もしいですね。
撮っていて本当に持ちやすく、手にしっくりくる感じ。ますますお散歩には書かせません。

書込番号:6349533

ナイスクチコミ!1


Soyabeanさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/27 20:08(1年以上前)

林檎好きな私さん、こんばんは。
はじめまして。
レス終わっちゃったようですけど、リンク先のHPを
拝見してファンタジー!!って思いました。
あんな美しい写真が撮れたらカメラも大喜びでしょう。

腕前だけでなく、凄いカメラ&レンズを所有されて
羨ましいですがE-410が断然ほしくなっちゃいました。
また素敵な写真をアップされてくださいね。

書込番号:6377863

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E-410 ボディ
オリンパス

E-410 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

E-410 ボディをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング