『E-410レンズキットを予約しました。^^;』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:375g E-410 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-410 レンズキットの価格比較
  • E-410 レンズキットの中古価格比較
  • E-410 レンズキットの買取価格
  • E-410 レンズキットのスペック・仕様
  • E-410 レンズキットのレビュー
  • E-410 レンズキットのクチコミ
  • E-410 レンズキットの画像・動画
  • E-410 レンズキットのピックアップリスト
  • E-410 レンズキットのオークション

E-410 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • E-410 レンズキットの価格比較
  • E-410 レンズキットの中古価格比較
  • E-410 レンズキットの買取価格
  • E-410 レンズキットのスペック・仕様
  • E-410 レンズキットのレビュー
  • E-410 レンズキットのクチコミ
  • E-410 レンズキットの画像・動画
  • E-410 レンズキットのピックアップリスト
  • E-410 レンズキットのオークション

『E-410レンズキットを予約しました。^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-410 レンズキット」のクチコミ掲示板に
E-410 レンズキットを新規書き込みE-410 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

E-410レンズキットを予約しました。^^;

2007/03/26 02:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-410 レンズキット

スレ主 Cilさん
クチコミ投稿数:33件 E-410 レンズキットのオーナーE-410 レンズキットの満足度5 Olympus Eシリーズでの独り言 

近所のキタムラにE-410はいくらになるのかを確認しに行ってきました。^^;

価格comで80k\前半でレンズキットが予約できたとの話があったので、
期待して言ったのですが、90k\に近い金額でした。--;
しかし、予約特典で、下取りカメラが有れば、どんなカメラでも
(動作の有無は問わないとのこと)9k\で下取るとのことでした。

で、手持ちにもう使わないF-601のボディーがあったので、下取り
ありとしたので約81k\となり、思わず予約してしまいました。^^;

発表当時から、OM-1に近い大きさのカメラなので興味があったのですが
これで、フォーサーズ初の10M画素の実力を確認できます。^^;

書込番号:6161698

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/03/26 08:14(1年以上前)

ヨドバシ(ネット店)に比べて、少し高いような気がします。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_89_15317888_67101543_67101716/67099050.html

書込番号:6162048

ナイスクチコミ!0


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2007/03/26 08:53(1年以上前)

6162048の書き込みでご指摘のページでは、ボディのみで89,800円と出ましたが...

10%還元を考えても、レンズがある分 得ではないでしょうか?

ところで、軽量を生かすとなるとレンズもコンパクトに作らないといけなくなるので、レンズラインナップはちょっと複雑になるかもしれませんね。

私は昨日久しぶりに35-100, F2.0をE-1につけて持ち出したのですが、とても手に持って歩くという気持ちは起こらなかったので、カメラバッグに入れて肩から提げて持って回りました。 なんでこんなに重いんだ! といった感じです。

E-410か510を核として、軽量で明るいレンズのラインナップというのはできないですかね?

書込番号:6162125

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cilさん
クチコミ投稿数:33件 E-410 レンズキットのオーナーE-410 レンズキットの満足度5 Olympus Eシリーズでの独り言 

2007/03/27 02:11(1年以上前)

じじかめさん、梶原さん、こんばんは。

>じじかめさん

E-410レンズキットです。ヨドバシカメラの価格はボディーのみですね。キタムラでの見積もりでは、ボディーのみの場合は、70k\後半でしたね。下取りがあれば、70k\を切りますね。

>梶原さん

E-410は本当にOM-1ぐらいの大きさのようなので、レンズキットの小梅ズームでも、ちょっと大きいかな?とも思っています。
で、入手したら、OM Zuiko 2.8/24かKonica Hexanon AR 2/40を付けてみようと考えています。

E-410のサンプルは、今までのオリンパスの色よりはちょっとあっさり目(Canonのような色?)の様ですが、発売までにはもうちょっとチューンされて、オリンパスブルーがE-330ぐらいは出ることを期待しています。^^;

書込番号:6165503

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E-410 レンズキット
オリンパス

E-410 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

E-410 レンズキットをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング