『E-410の教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:375g E-410 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-410 ダブルズームキットの価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの買取価格
  • E-410 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-410 ダブルズームキットのレビュー
  • E-410 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-410 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-410 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-410 ダブルズームキットのオークション

E-410 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • E-410 ダブルズームキットの価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの買取価格
  • E-410 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-410 ダブルズームキットのレビュー
  • E-410 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-410 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-410 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-410 ダブルズームキットのオークション


「E-410 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-410 ダブルズームキットを新規書き込みE-410 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

E-410の教えてください

2007/09/04 22:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-410 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:126件 E-410 ダブルズームキットのオーナーE-410 ダブルズームキットの満足度5

E-410とE-510のどちらを購入するか悩んでます。
手振れ補正があるのでE-510がと思ってますがE-410のコンパクトさと手軽さも魅力です。

使用している方に伺いたいのですがE-410のよい所を教えてください!

書込番号:6716839

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:3件 Photo of the Weekend 

2007/09/04 23:05(1年以上前)

とても悩ましいですね。
持っていませんが、発売前にオリンパスプラザまで出かけて触ってきた感覚から… 出てくる画像に違いはないため、

E-410:小さい、見た目重視
E-510:手ブレ補正、しっかりしたグリップ


のいずれを重視するかですね。
「小さい」というのも立派な機能の一つですので、持ち歩く機会を増やすにはいいと思います。

ボディ内手ブレ補正の入ったE-4x0が欲しいですね。

書込番号:6716922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1899件Goodアンサー獲得:127件 E-410 ダブルズームキットのオーナーE-410 ダブルズームキットの満足度5

2007/09/05 08:00(1年以上前)

E-410の魅力は小さい、軽い、かっこいいの3点です。
機能的には特に魅力を覚えません。
でも実用レベルでは問題ありません。

望遠の使用頻度大なら510、小なら410でよいと思います。
510も十分小さく軽いと思います。

書込番号:6717960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1448件 E-410 ダブルズームキットのオーナーE-410 ダブルズームキットの満足度5

2007/09/05 08:05(1年以上前)

まいまい☆ミさん お早うございます・・

初めてのデジ一ならばE-510、サブカメラとしてならE-410だと思います。

E-410の良い点は、小型軽量なので お散歩カメラとして 持ち歩き易い。
逆に欠点は、小型化による機能の使い難さでしょうか・・

自分の場合は、E-1,DL-2,E-410と持ってますが、E-410の出番が一番多くなっています。

書込番号:6717972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件 E-410 ダブルズームキットのオーナーE-410 ダブルズームキットの満足度5

2007/09/05 20:51(1年以上前)

たくさんのお返事有難うございます!!!
やっぱり両方ともそれぞれに良いところがあるので中々決断できません(TT)
E−410に手振れ補正があればこんなに悩まなかったんですが…。
またお店に触って(先週も見たんですが)じっくり考えたいと思います。

書込番号:6719759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-410 ダブルズームキット
オリンパス

E-410 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

E-410 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング