『お店と記録媒体』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥5,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 ボディの価格比較
  • E-510 ボディの中古価格比較
  • E-510 ボディの買取価格
  • E-510 ボディのスペック・仕様
  • E-510 ボディの純正オプション
  • E-510 ボディのレビュー
  • E-510 ボディのクチコミ
  • E-510 ボディの画像・動画
  • E-510 ボディのピックアップリスト
  • E-510 ボディのオークション

E-510 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 ボディの価格比較
  • E-510 ボディの中古価格比較
  • E-510 ボディの買取価格
  • E-510 ボディのスペック・仕様
  • E-510 ボディの純正オプション
  • E-510 ボディのレビュー
  • E-510 ボディのクチコミ
  • E-510 ボディの画像・動画
  • E-510 ボディのピックアップリスト
  • E-510 ボディのオークション


「E-510 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-510 ボディを新規書き込みE-510 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

お店と記録媒体

2007/07/17 18:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 ボディ

クチコミ投稿数:15件

先日「[6519139] 410か510で迷っています」で質問させていただいた者です。
その際は、いろいろなアドバイスをいただきありがとうございました。
410か510かではまだ迷ってますが、510に傾いてます。
さて、購入に際してまた質問があるのですが、

@購入するお店について
関西在住で、「梅田のヨドバシカメラ」で購入しようと思っています。先日行ってみるとE510のWズームが13万6千円(10%還元)でした。このサイトを見る限り交渉の余地はあるように思えるのですが、実際のところいくらくらいになるものなのでしょうか?あまり強引な値切り交渉はしたくない(というよりできない)ので、他の人に比べてあまりに高い値段でなければいいかなと思っています。
あと、知り合いに「カメラのキタムラ」のセール期間中が一番安いと言われたのですが、
どうなのでしょうか。またセール期間とはいつのことかわかりますか?

A記録媒体について
XDとCFは各々何か特徴があるのでしょうか?みなさんのおすすめはどちらですか?

教えてくださる方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

書込番号:6546234

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1506件

2007/07/17 19:16(1年以上前)

> 先日行ってみるとE510のWズームが13万6千円(10%還元)でした。

本日ただ今の時点で、\139,800/13%還元ですね。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_89_15317888/70746343.html

13%還元は7月末迄の様ですね。

書込番号:6546294

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/07/17 19:18(1年以上前)

記録メディアについては…せっかくのWスロットですのでCFメインのxDがサブという形がよろしいかと思います。
xDだとどうしても書き込み速度が高速のCFに比べてかなり遅いので積極的に使う気にはなれません。
ただ…Wスロットでメディア交換せずに使えるのはとても便利だと感じます。
E-410ユーザーですが…4GBのCFをメインにキャンペーンで頂いた2GBのxDをサブとして使っています。

書込番号:6546301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2007/07/17 19:42(1年以上前)

 りょうののさん、こんにちわ。

 ヨドバシ梅田での購入を検討されているとのことですが、購入される時に、近くの大阪駅前第一ビルにある、「カメラの大林」に聞いてみるのもいいかと思いますよ。
 ネット価格や、ヨドバシ価格に対抗した値段を出してくれることが多く、感覚的に「あれ?安い?」って思える値段を提示してくれます。

 SONYショップで、ライカジャパンの正規特約店ですが、E−1の頃からオリンパスのデジタル一眼を力入れて販売されていましたので、期待出来るかと思います。
 アフターフォローも悪く無いですよ。

 CFとXDピクチャーカードの違いというと、オリンパス純正のXDピクチャーカードだと、パノラマ合成が出来るということでしょうか?私は、使ったことがありませんが・・・。

 通常は、CFを使っていて、容量の小さい(別に大きくてもいいですが)XDピクチャーカードを予備に入れておき緊急用に使うというのがいいかと思います。
 勿論、CFのみ利用されても、特に問題はありませんよ。

書込番号:6546372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件

2007/07/17 20:04(1年以上前)

私はメインでトランセンドの120倍速のCFを、WスロットにはオリンパスのtypeHのXDを使用しています。オリンパスのXDではパノラマ撮影が可能です。連写をするとCFではひたすら連写されますが、XDでは10連写くらいで一呼吸おく感じです。

書込番号:6546440

ナイスクチコミ!2


火呂さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:15件

2007/07/17 21:51(1年以上前)

私は大林かキタムラ 梅田中古買取センター(ヨドバシ梅田の真ん前)ですね。新品も扱ってますよ。
ヨドバシより(間違いなく)安くなります(笑)

大林はカードの場合は多少割高になりますが、キタムラはカードでも値引きは落ちないので使い分けています。
ヨドバシもカードではポイントが落ちますね。
E-410は大林で、E-510はキタムラでゲットしました。
ヨドバシ梅田では最近は小物だけです(^^;

xDは遅いのでこれから買うのならCFの方が良いでしょう。
予備でxDを入れておくのも悪くはないですが。

書込番号:6546936

ナイスクチコミ!2


火呂さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:15件

2007/07/17 21:55(1年以上前)

↑追加です。
メディアを買うならヨドバシ梅田横のドスパラが安いですね。

書込番号:6546961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/07/17 23:22(1年以上前)

現金購入ならば、HYAKUHACHIJYUUさんや火呂さんも言われていますが、カメラの大林が間違いなく安くしてくれると思います。表示価格はほぼ定価ですが、いくらにしてくれます?で一発でヨドバシよりも安くしてくれると思いますよ。

書込番号:6547446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/07/18 07:59(1年以上前)

みなさん、早速のご返信ありがとうございます。

参考にさせていただきます!

書込番号:6548449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 ボディ」のクチコミを見る(全 10267件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-510 ボディ
オリンパス

E-510 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 ボディをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング