『ヤマダ電機で、E-510 レンズキットの展示品が27000円!』のクチコミ掲示板

E-510 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 ボディの価格比較
  • E-510 ボディの中古価格比較
  • E-510 ボディの買取価格
  • E-510 ボディのスペック・仕様
  • E-510 ボディの純正オプション
  • E-510 ボディのレビュー
  • E-510 ボディのクチコミ
  • E-510 ボディの画像・動画
  • E-510 ボディのピックアップリスト
  • E-510 ボディのオークション

E-510 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 ボディの価格比較
  • E-510 ボディの中古価格比較
  • E-510 ボディの買取価格
  • E-510 ボディのスペック・仕様
  • E-510 ボディの純正オプション
  • E-510 ボディのレビュー
  • E-510 ボディのクチコミ
  • E-510 ボディの画像・動画
  • E-510 ボディのピックアップリスト
  • E-510 ボディのオークション

『ヤマダ電機で、E-510 レンズキットの展示品が27000円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-510 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-510 ボディを新規書き込みE-510 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 ボディ

クチコミ投稿数:18件

地元のヤマダ電機E-510 レンズキットの展示品処分で27000円で売ってありました。

初心者ですが、展示品を買うべきかどうかで悩んでいます!

ちなみにレンズのグリップ部分に大きな傷と汚れがあるので、もっと値引けると思うのですが

そのための理由と方法があれば教えてください!

お願いします!仕事に行ってきます! 

書込番号:8987583

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/01/25 14:21(1年以上前)

そんなもの 幾ら安くても買うべきじゃないかと。

書込番号:8987718

ナイスクチコミ!2


ポルタさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/25 14:58(1年以上前)

不特定多数の人間が乱暴な扱いをする展示品の状態は、中古品未満です。
絶対やめといた方が良いと思いますよ。
27000円でなく2700円なら買っても良いと思いますが。

書込番号:8987850

ナイスクチコミ!2


Smile-Meさん
クチコミ投稿数:1735件Goodアンサー獲得:81件 Landscape and Flowers 

2009/01/25 15:20(1年以上前)

Adelaide S.Aさん、こんにちは

カメラの展示品と言っても、鍵付きのショーケースに飾られていたモノであれば、割合に綺麗で状態も良いと考えられるので、安くなっていれば良いお買い物となるでしょう。ただ、誰でも気軽に手にとって見られる状態で展示されていたモノの場合、例えば何処かにぶつけていても、外観上の傷が残らなければ誰にも判らないワケで・・・。

そうした事を踏まえ、カメラは道具であり、撮った写真の画質や機能上の問題が無ければ気にしないと仰せなら、展示品でも構わないでしょう。壊れていても販売店なりメーカーの保証なりが効くでしょうから、無問題とも言えなくもないでしょうし・・・。

考え方次第だと想いますが、御自身が初心者と仰せなら、避けた方が無難だと想います。

書込番号:8987941

ナイスクチコミ!0


Oh, God!さん
クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:18件 ネオ一眼とチビ一眼 

2009/01/25 20:54(1年以上前)

>E-510 レンズキットの展示品処分で27000円

 私は買わないですね。理由は皆さんが仰る通りです。

 しかしちゃんと動くのならば、「レンズのグリップ部分(ズームリング?)に大きな傷と汚れ」というのが気になるものの、イザというときはメーカーの保障は効くのだろうから、買ってみても良いかも(笑)。

 ただその場合は、本当にちゃんと動作するのか、良く確かめて買うべきでしょう。

 「初心者」とのことなので、「避けた方が良い」とするのが、良心的な回答のようにも思うのですが。

書込番号:8989567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:12件

2009/01/25 21:54(1年以上前)

私もそのような展示品なら買わないですね。(ケース内展示品なら別ですけど)

特に家電量販店の展示カメラは老若男女問わず、およそ精密機器に触れているとは思えない
ような扱いをよく目にしますしね…

たとえ保証が付いていたとしても仮にその傷に起因(衝撃等による)する故障が発生した場合
メーカーが無料保証の範疇(いわゆる自然故障?)だと判断してくれるのかという不安要素も
あります。
お店の長期保証もメーカー保証に準じている場合が多いですのでメーカーの判断によっては
無料保証の対象にならない可能性もありますし。

書込番号:8989979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/01/26 11:57(1年以上前)

E−510では、はじめましてです。
24日土曜日池袋LABIでボディーのみが
確か22,600円で売っていました。(新品)

レンズキットは早々に売り切れたらしく、
いくらだったかわかりません。

書込番号:8992422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/29 03:15(1年以上前)

展示品は結構雑に扱われてますからね…。
E-510であれば新品でも安く購入できるところもありそうですしお勧めしませんね。
もしくはE-520にしたほうが良いと思います。

書込番号:9006570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/29 22:12(1年以上前)

過去のスレにあった方法で、シャッター数を確認してかなり少なめなら購入を検討するのもありなのかも。

でも、もしリセットする方法とかあったら危険デスよね。

私はE-30をヤマダデンキの閉店セールで購入する事が出来ました、その時はまだ発売から20日しかたっていないケース内展示でしたが。

ま、実際そう言う場面に出くわすとあまり冷静に判断出来ない物なのかも知れません。

書込番号:9010086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2009/01/29 23:13(1年以上前)

1198ccさん 
>私はE-30をヤマダデンキの閉店セールで購入する事が出来ました、その時はまだ発売から20日しかたっていないケース内展示でしたが。

そんなものに遭遇するとはラッキーでしたね!
羨ましい・・・。

書込番号:9010520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/02/08 10:35(1年以上前)

でもその展示品は買わない方が良さそうですね!

先月キタムラのサイトで中古のE-510を購入。
思っていたよりもかなり綺麗で傷もなく、満足です。
価格は同じ27,000円くらいだったと思います。
近くのキタムラに届けてくれて、
商品を実際に触って確認後に購入できるのも便利です。

ライブビューを使わない人には
E-520もたいして変らないと思うので
E-510はかなりお得。
ただ今ブログカメラとして活躍しています!

http://tanoshikukurasu.hamazo.tv/


書込番号:9058959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 ボディ」のクチコミを見る(全 10267件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-510 ボディ
オリンパス

E-510 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 ボディをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング