『はじめまして 買いました。』のクチコミ掲示板

E-510 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション

E-510 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション

『はじめまして 買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-510 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-510 ダブルズームキットを新規書き込みE-510 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

はじめまして 買いました。

2008/05/07 01:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 ダブルズームキット

スレ主 olymgoさん
クチコミ投稿数:9件

みなさまのさまざまなご指導を最近読ませていただいておりました。
昨日E-510のWズームキットを買うことができました。
一眼デジカメは初めてです。
交換レンズ式カメラ自体も初めてです。
ここ数年コンパクトデジカメを使用しておりましたが、
最近一眼デジカメがいいなと思い始めていました。
こちらの紹介の販売店へ直接行きました。
これまでオリンパスのコンパクトデジカメを使ってきたからでもありますが
なんとなくオリンパスの一眼デジカメになってホッとしているのが正直なところです。
今後ともご指導を読ませていただきます。

書込番号:7773635

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/07 07:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
取扱説明書をよく読んでご活用ください。

書込番号:7774173

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/05/07 10:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私もE-510を使っています。
オリンパスのキットレンズは、他社と比べ、価格の割には良く写ると、評判です。
どんどん使ってください。

オリンパスからは、梅(スタンダード)クラスとして、25/2.8のパンケーキ、35/3.5のマクロ、70-300/4.0-5.6の超望遠ズームなどがあります。
また、近い将来、超広角ズーム(8-16mm?)も予定されています。

これらもご活用ください。
そして、その次は、竹や松クラスがお待ちしています。

書込番号:7774396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2008/05/07 19:02(1年以上前)

購入おめでとうございます!
私もデジ一の入門はE-510だったので購入報告を目にするとなんだか親近感が沸きます(笑)。
一度手にするとずるずると嵌り込むのがデジ一の世界なので一緒にはまり込みましょう!^^

書込番号:7775832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/05/07 21:21(1年以上前)

昨日テニスの大会でE−510を使いはじめての撮影をしました。みなさんの教えの通り最高画質に設定して、オート⇒P⇒A⇒Sと動きの激しいテニスと選手のスナップをとりまくりました。帰宅してからPCに取り込んで激しく感動しました。今までのコンデジでは見たこともなかった様な写真がずらり・・・驚きました。こんな初心者でもこんなにきれいに写せるとは!
ただ、皆様から紹介頂いたソフトはまだためしてません。今週末にじっくりやってみます。
これからも、よろしくご指導下さいませ!

書込番号:7776499

ナイスクチコミ!1


スレ主 olymgoさん
クチコミ投稿数:9件

2008/05/07 23:04(1年以上前)

多くの皆さま、おことばありがとうございます。
同じマシンへのご経験や想いが感じられうれしく思いました。
きょうは仕事の帰りにISO100にして川の夜景を撮りました。
これまで同社ウルトラズームで同じような場面を撮っていたのですが、
一言で言いますと、しまりが違いました。
ノイズの少なさも何となくわかりました。
夜の橋梁の微妙な低さ(高さ)の明度が一定の主張をしているように感じられました。
もちろん街灯などの光のしまりがよかったです。
交換レンズは今後の大きな課題としていきますが、
レンズ交換式そのものが初めてなので、
マウント面にレンズを持っていくだけでもドキドキしました。
いかにこれまでのデジカメがイージーだったかもわかった気がします。
ある意味、一眼デジカメでないコンパクトなデジカメの
軽快性もまたわかったように思いました。
心をこめてE‐510を使っていき、ベター・ベストなマイショットを
模索してまいりたいと思います。
ほんとうにありがとうございました。

書込番号:7777219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2008/05/08 20:57(1年以上前)

おめでとうございます!!!

E-510で素敵に一眼ライフを満喫しましょう!
E-510は素敵な満足度の高い機種ですよ。

書込番号:7780702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:439件

2008/05/13 21:22(1年以上前)

おめでとうございます!
後継は発表されましたがE-510はとてもバランスの良い機種だと思いますので使い倒しちゃってくださいね^^

書込番号:7803575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 10267件)

この製品の最安価格を見る

E-510 ダブルズームキット
オリンパス

E-510 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング