『ど初心者のみなさん!激安のE510を買おう♪』のクチコミ掲示板

E-510 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション

E-510 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション

『ど初心者のみなさん!激安のE510を買おう♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-510 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-510 ダブルズームキットを新規書き込みE-510 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 ど初心者のみなさん!激安のE510を買おう♪

2009/02/26 01:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:13件

ど初心者の方へ

ど初心者とは?
次の項目の事を知らないでデジイチはコンデジより
画像が綺麗だと思って購入を考えてる人ですよ♪あなた!
経験のある方は戯言と思って微笑ましく読んでくださいませ・・・お願い

@レンズ交換できるのがデジイチの特徴としか知らない。
A一眼レフには鏡が内蔵されている理由を知らない。
Bコンデジと同じ画素数なのにどうしてデジイチは画質がいいのか知らない。
おまけ・・・
コンデジと違って素早く思いどおりにシャッターが切れることを知らない。
もうひとつ・・・
デジイチはニコンとキャノンだと思い込んでいる・・あ・な・た・・・

激安のE510を買って、とにかく写真を撮りまくろう。
経験者のみなさんとと違ってどうせわからないんだから!
機種比較と値段で悩んでいる時間がもったいないですよ♪

購入したらろ取説なんか読まないで
オートでコンデジのようにバンバン撮ろう
表情豊かな人たちといっぱい出会うことができます。

次に簡単撮影モードで
そしたら・・撮りたいも実際に写ったものを比較して
応用撮影モードでバンバン撮ろう♪
夕日の美しさや、蝋燭の光の美しさや、暗い部屋での気付かなかった表情
夜景の美しさと出会うことが簡単に出来ます。
これには感動します。
(この応用撮影モードは ニコンやキャノンの同価格機種にはないですよ・・たぶん(笑))

E41Oは論外
あれは、経験のある方が気軽に撮影できる機種
ど初心者なんだから手振れ補正は必須です。

E420やE520と比較して悩んでいる方
2年前は経験のある方カメラの良さがわかる諸先輩が買ったE510
2年前も今も、あなたはデジイチど素人
E510をもてることに感謝しなさい。

E620などに触手を動かしては駄目・・駄目・・
E510を投売りさせてくれた事に感謝するのみ

近くの家電量販店で激安のE510を探そう♪
ちなみに僕はこのクチコミ掲示板の来名さんに教えていただいた
ヤマダデンキでwズームE510を31,800円でGET!
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490811080/#9027468

こんないいデジイチを安くしてくれたオリンパスさんに感謝♪
他のメーカーはこんな出会いさせてくれませんよ!

生まれて初めてもったデジイチは
僕の家族観と世界観を有意義なものにしてくれました。

悩める・・ど初心者のみなさん!
すぐにでもデジイチの虜になってくださいね。

暴言多謝です。

追伸・・・
E620が発表されて
気になって気になって仕方がありません。
今月デジイチにデビューしたばっかりなのに・・・(涙)

書込番号:9157145

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:132件

2009/02/26 03:53(1年以上前)

こんばんは。

なかなか表現豊かな書き込みでしたので、レスした次第であります。

>E41Oは論外
>あれは、経験のある方が気軽に撮影できる機種
>ど初心者なんだから手振れ補正は必須です。

そんなことないですよ〜経験なくてもちゃんと撮れます(経験上)。
それに、wキットを3万チョイで購入…こういう機会に巡り合う方は、極少数です…
未開封品での購入でしたら、うらやましい限りです〜
E510でバンバン撮ってくださいねぇ〜

書込番号:9157456

ナイスクチコミ!1


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2009/02/26 07:24(1年以上前)

こんにちは ゆきヒビキ 様

「ど初心者とは?」 写真を愛する心があまりあるとは感じられない人ならご主張の通りでよいと思いますが,そうでない場合はいかがでしょうか? 本当に写真を撮りたいという気持ちが強い人でも同じ主張を通せますか?

書込番号:9157664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/26 09:10(1年以上前)

10人10色で好きずきですから、余計なお世話かも?

書込番号:9157891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/02/26 11:57(1年以上前)

こんぱくとマッシュルームさん
梶原さん
じじかめさん

手厳ししご指摘ありがとうございます。
真摯に受け止めますので・・・
これからもよろしくお願いします。

僕はデジイチに出会うまで
カメラは単に無機質に記録する器械だと思っていました。
E510もその延長で購入しましたが・・・
なんと
目に見えないものが見える感動!
写真1枚1枚に表情があるという喜び!
に出会うことができました。

仕事以外に趣味がない僕には驚きと感動です。
そして、家族を振り振り返らなかった僕に
デジイチを通して家族の表情を教えていただき
もっと、家族の表情を見たいと思い
家族との関わりを考え始めました。
自分は家族に何をして上げられるのか?
このあたりまえのことが新鮮です。

このサイトも
無機質に最安価格を探す単なる道具でした。

おかしなことに
E510を手にしてからは
掲示板を毎日見るようになりデジイチ好きな方たちと
係わろうと書き込みする自分に驚いてます。

デジイチに出会って
自分の何かが変わってゆくことに驚いています。

自分のような無機質な人生を送っていた方に
ひとりでもデジイチをもつ感動を伝えたい。
そんな、デジイチど素人の僕の想いです。

書込番号:9158430

ナイスクチコミ!7


1 cdさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/27 00:26(1年以上前)

初めまして。1カンデラといいます。
「百聞は一見にしかず」
情報過多で頭でっかちになって悩むよりは先ずは経験,体験をする事が手っ取り早いですよ。と言う事ですね。
一理あると思います。
私も初めて一眼で撮った時の強烈な感動は今でも覚えています。

書込番号:9161918

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2009/02/27 07:54(1年以上前)

1カンデラさん
ありがとうございます。

カンデラ・・・
どこかで聞いた・・カンデラ・candela・・
candle・・キャンドルの語源なんですね。
幻惑的な響きですね。

1カンデラさんの言葉で
キャンドルリレーを思い出しました。
ひとりの灯りは小さくても
灯りを誰かに伝える、伝えられた人がまた誰かに
灯りを伝える・・・またひとり・・・
気がつけば、多くのひとの心に灯りがともって
みんなを照らす大きな灯りになる・・
デジイチ好きな人たちの集まりですね。

書込番号:9162678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/28 21:53(1年以上前)

半年間読み専をやっておりましたが、今回初めてカキコミしたくなる名文に出逢えました

書込番号:9171235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/03/01 04:10(1年以上前)

毎晩胃腸をアルコ-ル消毒さん、はじめまして。
デジイチは人を詩人にするかもしれませんね?(笑)

書込番号:9172888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/03/01 21:47(1年以上前)

わー\(◎o◎)/!
一眼レフを持たない私は『ど』が付くチョー初心者ですねぇ〜(+o+)

かめらのことも詳しくないし…『ど』がいくつかなぁ〜〜…(・。・;

書込番号:9176865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/03/02 23:48(1年以上前)

こんばんわ。B級まふぃんさん。

「ど」が、なんこつくかなんて・・
あんまし…いじめないでくださいね(笑)

ほんま、おせっかいやけど・・・
よかったら、一眼レフを借りてでも使ってみてください。
世界観変わりまっせ!

書込番号:9182865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/03/04 00:30(1年以上前)

一眼レフを使ったことがない人にE-510を持たせたら、
ファインダーを見ずにそのまま撮影していました。
そうか、コンパクトは常にライブビューですもんね。

そんな人が「ど」素人かと言えば、
今の一眼はほとんどライブビューつきなので
素人とは言えないんですよね。

普段はライブビューを使わず
ファインダーをのぞいている人は「上級者」でもいいかも!?

ブログ用にE-510を使っていますが、最高ですね!
フラッシュも使わず適当に撮っても
こんなに綺麗に写っちゃうんですから。
他人に見てもらって
「綺麗に撮れているね」って言われると
とっても嬉しいですよね。

http://tanoshikukurasu.hamazo.tv/

書込番号:9188487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:76件 E-510 ダブルズームキットのオーナーE-510 ダブルズームキットの満足度5

2009/03/04 15:30(1年以上前)

>E620が発表されて
>気になって気になって仕方がありません。

私もカメラや写真は記録の手段ぐらいにしか思ってなかったのですが、E-510でカメラの面白さを知りました。
E-510良いカメラだと思います。E-620なんか気にせず、どんどん使っていってあげて下さい。
そんな私はE-520が出てさっさと乗り換えてしまいましたが、E-510のことが忘れられず、いつかまた手に入れるつもりです。E-520とE-510は別物と思ってるんで。
カメラを楽しむのはE-520よりもちょっとやんちゃなE-510の方が面白いです。
E-620がE-510・E-520の後継機なのか今の時点では定かではないし、あわてて買い換える必要無いでしょう。
といいつつE-620の口コミは毎日チェックしています。

書込番号:9190993

ナイスクチコミ!1


ざこつさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/17 21:58(1年以上前)

ゆきヒビキさんはテレパシストですか?

D40で笑いがとまらない デジイチどどどどどどどどど素人のあたしが来ましたよ。
(購入して10日足らず)1日に4GBmaxまで撮り切らないと満足できない病気にかかりました。
マニュアルぜんぜん読んでません。感動が強烈なうちに、コンデジまみれ視線でD40レビュー書きました。
誰の参考にもなりませんが、感動を記しておきたくて。

>1 cdさん
>私も初めて一眼で撮った時の強烈な感動は今でも覚えています。
あたしはD40ですが、感動が強烈すぎました。死ぬまで忘れないかも。おおげさかしら。
モニタの中の子供が触れそうでした(幻想です)

オリンパスも悩んだんです。このキットとパンケーキで子供撮り完全制覇か。。。
世界があたしのものになる日も近い(妄想です)

※デジイチさわって、コンデジの良さも改めて気がつきましたヨ(^ー^)

書込番号:9262120

ナイスクチコミ!1


1 cdさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2009/03/19 09:50(1年以上前)

何か呼ばれたような気がしまして‥。
ざこつさん
一眼デビューおめでとうございます。
表現豊かで機種は違えどお気持ち、とても共感できます。(^_^)
でも、この道にはハマると大きな沼があるようです。
夜の自宅室内の子供撮り、外部フラッシュの天井バウンス撮影もなかなかですよ。
ゆきヒビキさん
キャンドルリレー。素敵なお話しですね。

遅レス失礼しました。

書込番号:9269782

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 10267件)

この製品の最安価格を見る

E-510 ダブルズームキット
オリンパス

E-510 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング