『カッチマッタ…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 カッチマッタ…

2014/04/26 01:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

クチコミ投稿数:24件 筆冩近衞言行不一致録 
別機種
当機種
当機種

購入して早速セットアップです

\ハーイ!/

レタッチしやすい気がします

E-5中古のお金が貯まるまで我慢すりゃいいのに、フラッグシップのくせに自撮りできるとわかってからキタムラにて3万円で買ってしまいました…。
E-520よりは重いですが、ストロボや竹レンズ(14-54)との重量比を考えると、このぐらい重量があるべきですね。松レンズ買ったら縦グリ買わないとですが。
さぁ、メッセンジャーバッグと新しいストロボを買ってこないといけませんね…。

それと、このカメラの性能が活かせるように、もっと巧くならないといけませんね…。

書込番号:17449798

ナイスクチコミ!10


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22089件Goodアンサー獲得:3034件

2014/04/26 04:35(1年以上前)

ゲットおめでとうです(*'▽')


>もっと巧くならないといけませんね…。
E3ハントしたからには、ミッションはポッシブルかと(=゚ω゚)ノ

書込番号:17449963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/04/26 06:07(1年以上前)

おめでとうございます(^O^)/

そう思わせてくれ、一枚一枚を大切に撮るようになる…フラッグシップの持ち味かもしれませんね!

書込番号:17450025

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件 E-3 ボディの満足度5

2014/04/26 06:22(1年以上前)

おはようございます。

ゲットおめでとうございます。

私は約7年前の発売直後に買いました、E−5も買ったしμ4/3や他社も使っているので、最近は防湿庫の住人で数ヶ月に1回使う程度です、昨日は久しぶりにE−5を使ったので今日はE−3を出して使ってみます。

縦ぐりのパワーバッテリーホルダー HLD-4はE−5を買ったときに購入特典でもらいましたが使ったことがありません。

先日もニコンのデジタル一眼レフ機は買取処分しましたが、オリンパス機には愛着があるので手放せませんね(まあ買取価格も安いので)

書込番号:17450048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件 E-3 ボディの満足度5

2014/04/26 06:33(1年以上前)

書き忘れましたが、アイカップは外れやすいから気をつけてください、私は何回も落としたので、現在はE−620などの標準アイカップEP−8を使っています。

書込番号:17450067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/26 14:10(1年以上前)

どうもこんにちは!E-3購入おめでとうございます!

私も最近E-3と14-54を購入して楽しんでます。
キタムラの中古品お取り寄せは悪魔の誘惑ですよ…

>フラッグシップのくせに自撮りできる

あ、そうですね!ライブビューはまだ試していなかったので今度やってみます。

書込番号:17451227

ナイスクチコミ!1


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2014/04/26 15:15(1年以上前)

ながら・・・ でテレビつけてたら、ヤチマタ が出てきた、 で、PCに目を落とすと カッチマッタ…  なんか 偶然でおもしろい ♪
個人的なしょうもない話しでしつれい f ( ^ ^ )  

E-3 のゲット、おめでとうございます♪ 
自分は E-3 をパスして E-5 を手にしたクチですが、E-3 は欲しくて欲しくてたまらなかった・・・・・
オリンパスが フォーサーズに力を入れてた頃の渾身のカメラだし、持つことに喜びを感じる逸品だとおもいます、


MA★RSさん、 

 >E3ハントしたからには、ミッションはポッシブルかと(=゚ω゚)ノ

そうきましたか! うまいですねぇ〜 \(^○^)/
"イーサン ハント" 、"MIB ミッション イン ポッシブル" 、 そちらの方に連想するとは 凄いです、
レベルの高い おやじギャグに感服しました m(_ _)m
          

書込番号:17451385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 筆冩近衞言行不一致録 

2014/04/28 04:03(1年以上前)

>MA★RSさん
ありがとうございます!
「成功へ向かっているときには、必ず失敗を通り越すものだ。」でいきたいと思います!!

>松永弾正さん
ありがとうございます!!
フィルム機の感覚に近づいてきています、一瞬一瞬大切に撮っていきたいです。

>愛ラブゆうさん
ありがとうございます!!
防湿庫、僕も必要とは思いつつも、全機材をシャッター・絞りを動かしてあげてそれでお茶を濁しているところです…。
フィルム機がオリンパスだったことから、ずっとオリンパスを使っております。サブでフジを持っていますが、メインはこれからもオリンパスになるでしょう…。
アイカップの件は留意しておきます。

>ARATA-2号さん
ありがとうございます!!
14-54も優秀なレンズなので、よほど絞り開放ボケを要求しないならこれでも十分にいい写真が撮れますからね…
恐ろしいものです。E-5用のお金を貯めようとした矢先に買ってしまったので、しばらくは無駄遣いができません(´・ω・`)
私用で使うプロフィールもこうもいい写真で撮れるようになるとは想像もしてませんでしたよ…。

>syuziicoさ
ヤチマタと検索すると、千葉県八街市が出てきましたね…近いうちに成田経由で東京に行きますし、一度立ち寄ってみましょうか。
ありがとうございます!まだフォーサーズがこれから盛り上がる!というときの、勢いのある時のカメラですよね。金欠ゆえの選択でしたが、大切に使って腕を磨きたいと思っております。
ミッション イン ポッシブルのくだりは本当にすごい!と思いました。

これからも、宝の持ち腐れにせぬよう、しっかり撮って腕を磨きたいです!

書込番号:17456822

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング