『E-3サンプル画像』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,600 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

E-3サンプル画像

2007/10/24 21:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

スレ主 ♪TAKAさん
クチコミ投稿数:52件

こんばんわ^^
E510ユーザーです。
E−3サンプル画像らしきものを見つけたので、
張っておきます。
もう出てますか?
http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=olympus_e10_forum&page=4&sn1=&sid1=&divpage=19&sn=off&sid=off&ss=on&sc=off&select_arrange=headnum&desc=asc&no=101789

書込番号:6902094

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:127件

2007/10/25 01:28(1年以上前)

オリンパスに行って触ってきましたけど

C-AF…こんなに速くないでしょうね!!!
車が遅いのかナァ〜???

書込番号:6903239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2007/10/25 09:48(1年以上前)

ここにもサンプルありますね。

http://www.clubsnap.org/forums/showpost.php?s=22a357c21df8b167b3a1f02f87022c7e&p=3491859&postcount=13

http://www.clubsnap.org/forums/showpost.php?s=22a357c21df8b167b3a1f02f87022c7e&p=3491861&postcount=14

私もオリンパスプラザで触ってきました。フィーリングはいいですね。
液晶で見ただけですが、ISO1000以上の高感度画像はノイジーですね。

書込番号:6903863

ナイスクチコミ!2


imatomoさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:3件 トモヒロ楽にしとるん? 

2007/10/25 14:02(1年以上前)

♪TAKAさん 私は、初見でした。ありがとうございます。

サンプルを見るとウエットの路面で逆ハンもとってなく、挙動が安定しているので
あまりスピードは、出ていないと思います。

自転車も5fpsとするとペダルが60rpm前後ですし、後半は、ペダリングもしていないので
10〜15km/h程度だと思います。これだとC-AFの性能判断は出来ないですね。

NikOlympusさん
ご紹介頂いたサンプルなぜかピントが顔にきてませんね(笑)

書込番号:6904409

ナイスクチコミ!1


XJR1250さん
クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:20件

2007/10/25 22:32(1年以上前)

クルマやチャリの速度だけではなくて、焦点面を通過する見かけの速度で考える必要があります。
飛行機は最低でも300km/h出ていますが、遠くを飛んでいると全然そんな風には見えませんよね。
100km/hで目の前を走る電車の方が何十倍も速く見えるのと同じです。

書込番号:6905928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2007/10/27 16:55(1年以上前)

imatomoさん、こんにちは。

>NikOlympusさん
>ご紹介頂いたサンプルなぜかピントが顔にきてませんね(笑)

確かに膝頭あたりにフォーカスしていますね。

書込番号:6911991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング