『E−3vsEOS1DV』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

E−3vsEOS1DV

2007/11/20 10:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

クチコミ投稿数:16件

プロの写真家 新藤修一様のサイトでレポートされています。
かなりの健闘ぶりのようです。

http://shindo-s.com/end0509/end56_0711.html#Anchor1427036

海野和男さんのサイトでもレポートがありましたが、製品版のE−3はISO800でも、
実用域とのことです。ものすごく楽しみです。

書込番号:7005993

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2007/11/20 18:07(1年以上前)

情報ありがとうございます。
早速読みましたが何処も評価が良いですね!
手に入れるのが楽しみです。

書込番号:7007165

ナイスクチコミ!0


kannabiさん
クチコミ投稿数:13件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度4

2007/11/20 20:22(1年以上前)

E3shooterさん、貴重な情報ありがとうございます。関連する話だと思うので、ついでに書きます。今日発売の月カメで、E−3と他のカメラの比較記事がいくつか出てますが、ISO1600でノイズリダクションOFF画像は驚きです。α700を上まり、40Dと肩を並べるという内容の記事なっています。これまでにベータ機での画像がいろんなところでUPされてますが、それらとはほんとに別物のようです。正直、画像自体は小さいので、ほんまかいなという感じですが、こうなると、高感度プラス手ぶれ補正によって、70−300に2倍テレコンつけても、手持ちでとれるのではないか(MFですが)という気にさえなってきます。また、出費がかさみますが・・・。いやー、金曜日がほんとに待ち遠しくなってきました。

書込番号:7007676

ナイスクチコミ!2


take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2007/11/21 21:30(1年以上前)

上にリンクされた記事に 更に引き続いてテストレポート書かれてますね。

それに、数日遡った「2007/11/12 江ノ島鎌倉散歩。」の記事の使用カメラは。。。(笑)

書込番号:7011918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング