『大阪・神戸でオススメの販売店は??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

大阪・神戸でオススメの販売店は??

2008/06/11 21:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

クチコミ投稿数:138件

家電オタクであっても、カメラはド素人(超前期初心者)の私です。
生まれて初めて買った一眼レフ
E-1/ZUIKOデジタル14-54mmと50-200mmを所有しています。
E-1の連写性能と暗がりでの撮影に不満を感じ、E-3の購入を検討しています。

前回はたまたま近所で神戸カツミ堂のフェアーをやっていたので買いましたが、
それ以来店とおつきあいはありません(フェアーの案内とかも無い)
2〜3回か来店しましたが、素っ気ない対応に足が向かなくなりました。
それならば価格重視でも良いのかな?と感じています。

購入後買った店とどううまく付き合ったらいいのでしょうか?(付き合いたい)
大阪や神戸でオススメの店がありましたら教えてください。

またカツミ堂は現在、店頭でボディのみ16万円程度ですが、
どこのお店もそんなもんでしょうか?
カカクコム最安値+15000円程度が許容範囲と考えています。

店で買うなら、フェアー(メーカー協賛展示会?)の時買う方が安くなるのでしょうか?
それかカカクコムで買う方が良いのでしょうか?
また現在所有のレンズでもSWDに劣るものの十分満足できる組み合わせでしょうか?

つまらない、素人の質問ですいません。
教えてください、お願いいたします。

書込番号:7928018

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:138件

2008/06/11 21:55(1年以上前)

追伸ですいません。

私は神戸市中央区在住(尼崎勤務)です。
大阪キタ〜神戸市中央区のエリアでオススメの販売店お願いします。

書込番号:7928041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1694件 1 

2008/06/11 22:15(1年以上前)

大林カメラ

書込番号:7928183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/06/11 23:46(1年以上前)

ミナミは無理でしょうか?

条件付きですがキタムラナンバシティ店が安いです。
144,800円から下取り割引5,000円で139,800円
下取りカメラは玩具以外壊れていてもオッケーなんで
実質値引きと考えていいと思います。

さらにミナピタカード(南海系ピタパ)決済だと
自動的に5%引きですし、6/20〜22のカメラ祭りは
10%引きとなります(当日入会もいけると思います)

ということで125,820円が最終的な価格になりそうです。
ポイントはつきませんが、延長保証は自動付帯です。
ただ、キタムラはちょくちょく価格を変えていますので
±5,000円くらいは幅を持って考えて下さい。

私も普段使うクレジットカード以外に
キタムラのためだけにミナピタカードにも入っています。
買った後は他所のキタムラでもサポートを受けることが出来ます。

書込番号:7928762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/12 07:21(1年以上前)

梅田からLABI1行きのシャトルバスがあったのですが、なくなったようですね?(残念!)

http://www.yamadalabi.com/labi1/access/index.html

書込番号:7929578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/06/12 08:27(1年以上前)

LABI1のバスは目的外利用が多かったらしいですね。

来年には阪神電車が難波(近鉄)に乗り入れるので
尼崎や、神戸からのアクセスは良くなるでしょう。

近鉄難波からLABIまでは歩10分ほどかかりますが。

書込番号:7929698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/12 10:15(1年以上前)

>LABI1のバスは目的外利用が多かったらしいですね。

そうだろうとは思ったのですが、乗車時に200円徴収して証明書を渡し、LABI1で買い物した時に
その証明書を渡すと300円引きにすれば、ただ乗りが少なくなるし、乗る人もちょっと得に
なるのですが・・・

書込番号:7929962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2008/06/12 10:48(1年以上前)

ミナミですが・・・。
年に1回も行きませんね〜

購入後、その店とどう付き合っていけばいいでしょうか?

書込番号:7930051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2008/07/11 09:42(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

おかげさまで大林カメラで購入いたしました。

凄く親切にしていただきました。

書込番号:8060579

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング