『OLYMPUS Studioをアップデート』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

OLYMPUS Studioをアップデート

2008/07/08 13:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

クチコミ投稿数:2894件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 Fotopus 

オリスタがアップデートされたようです。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2008/07/08/8812.html

アップデート内容が色々あるので、ちょっと気になります。
今までSILKYPIXのフリー版を使ってましたが、そろそろオリスタを購入しようか迷ってきました。

書込番号:8047444

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:851件

2008/07/08 19:28(1年以上前)

オリマス2もプレビュー表示速度を改善してほしい(^^;)

書込番号:8048560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 犬とカメラな日々 

2008/07/08 20:06(1年以上前)

こんばんは。
アルファード乗りさんに激しく同意さらに、mac版オリマス2も〜

書込番号:8048717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 Fotopus 

2008/07/08 20:13(1年以上前)

オリマス2のプレビュー表示が遅いというか全体的に重たいのでオリマス使う気にあんまりなれないんですよね〜。だから、オリスタにも食指が伸びない・・・

今回のバージョンアップは購入の動機付けになるだろうか?
待て、使用者の感想!!
って感じです。

書込番号:8048747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/08 20:20(1年以上前)

今ダウンロードしましたが、とっても動作が軽くなり満足してます。今までが遅すぎたせいもありますが。

書込番号:8048783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2894件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 Fotopus 

2008/07/08 20:35(1年以上前)

でじでじでじ太郎さんこんばんは

早速ありがとうございます。

そうですか早いですか〜(うずうず)

ちょうど、そろそろRAW現像ソフト買おうとおもってたんですよね。オリスタにするかSILKYPIXするか悩んでたんですが、朗報だなぁ。

書込番号:8048849

ナイスクチコミ!1


南口さん
クチコミ投稿数:305件

2008/07/09 11:04(1年以上前)

E-3購入時にはオリスタを使っていましたが、あまりにも遅いため
SILKYPIXを購入してメインで使っています。

速くなったのであれば、オリスタ検討します。

書込番号:8051525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1026件Goodアンサー獲得:92件

2008/07/09 13:30(1年以上前)

こんにちは。

 確かに速くなりました。画像の展開が随分とスピーディになったようです。またパッチ処理で一括処理を行っても,メモリの喰い方が随分と減りましたので,安定性も改善されたようです。
 オリスタとSILKYPIXを比較すると,まだSILKYの方が軽快かな,という印象ですが,それでも以前よりはかなり改善されたと思いますね。

 オリスタもSILKYPIXも双方一長一短がありますので,この機会にオリスタを使ってみてください(笑
 カメラ本体の画像処理エンジンとほぼ変わらない絵が吐き出されるというのは,オリンパスの場合メリットになりやすい場合が少なくないですから。
 ちなみに,私もケースによって両方使い分けています。

書込番号:8052004

ナイスクチコミ!1


pompoさん
クチコミ投稿数:50件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2008/07/09 23:21(1年以上前)

私もバージョンアップしました。本当に軽くなりました。これなら使えます。キャッシュのクリアー機能も嬉しいです。今までは、重さからシルキーピックスを使ってましたが、これからは使い分けしても良いかなと思える改良でした。

書込番号:8054393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1026件Goodアンサー獲得:92件

2008/07/11 18:32(1年以上前)

こんにちは。

 Windows版オリスタ2の2.20へのupdateパッチ,Bugにより配布が中止されていますのでご注意を(Mac版ではこのBugは無いようです。)。

 「OLYMPUS Studio 2 ( Win版 ) Ver 2.2 アップデータの公開中止と、アップデートされたお客様へのお知らせ」

 http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/DI/Info/oes/if_20080711.cfm

 私も先ほど使用していてBugに気づき,OLYMPUSのWeb pageを見たところ,上のお知らせを見つけました。

 RAW現像(RAWデータの編集操作)時にトリミングが効かない,というBugがあります。

なお,私のように既にupdate済みの方は,上記pageに回避方法が書いてありますのでお試しあれ。

書込番号:8062157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2894件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 Fotopus 

2008/07/11 19:04(1年以上前)

せっこきさんこんばんは。

情報ありがとうございます。

・・・ってせっかく今日オリスタ購入を決意したのに。
しょんぼりです。

まぁまた、すぐにバグが解消されたものがアップデートされるとおもいますので、その時を待つことにします。

書込番号:8062278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 Fotopus 

2008/07/12 22:17(1年以上前)

スレ主です。

バグが出たとはいえおそらくそうそうに修正版が公表されると思いますので、体験版をインストールして修正版を待ちながらオリスタを使うことにします。
(30日間内での修正発表を期待!!)

SILKYPIXであれば、他社にも対応してますがオリのデジイチ一本で困ることはありませんので。

今ダウンロードしてますが相当重いですねこのソフト、ウチのネット環境が良くないので苦労します。。。

書込番号:8068501

ナイスクチコミ!0


南口さん
クチコミ投稿数:305件

2008/07/13 17:13(1年以上前)

ちょっとお粗末かなあなんて思いました。
バグを100%つぶすことはなかなか難しいですが、
主要な機能くらい、キッチリとテストすべきでは・・・

書込番号:8072397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング