『ネックストラップ』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

ネックストラップ

2008/08/03 18:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

クチコミ投稿数:373件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度4

ストラックをこうにゅうを検討をしています。
少し前に、北のOlyonさんのお勧めのモンベルのフォトウォーカ
パックの付属品のネックストラップ凄く気に入りました。
今、ストラップだけでも購入できないか問い合わせ中です。
同じ様な機能があるストラップとして
http://www.rakuten.co.jp/sakaiya/423312/735318/
を見つけましたが、モンベルの方が出来は良さそうです。
OP/TECH(オプテック)ユーティリティーストラップ(3/8"Webbing)は
どうしても馴染めず、カメラバッグTAMRAC SYSTEM3のショルダーベルト
になりました。

書込番号:8163726

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:119件

2008/08/04 11:14(1年以上前)

 3段式ロケットさんこんにちは。
ストラップについて色々とご検討のようですね。
ボクもその後、フォトウォーカーパックのシステムを
他のザックにも使用しようと考えて、モンベルの店員さんに
聞いてみたのですが、あくまでも破損時の交換等以外の
対応はしていない、と断られてしまいました。
直接メーカーへの問合せはしていませんが、
便利なものは是非とも販売して欲しいものですよね。

新たな情報があればまたよろしくお願い致します。

書込番号:8166528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:373件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度4

2008/08/04 22:30(1年以上前)

今晩は、北のOlyonさん
モンベルカスタマーサービスから、ご用意できますとメールを頂きました。

フォトウォーカーパックL・ネックストラップ……¥1050(税込み)/1点
お届け送料……¥525(税込み)
モンベルショップで購入の場合は、送料無料との事です...v(^^)

明日早速注文しますが、実は昨夜E-3付属ストラップ改造したのです。
メッシュインナーソールをカットして縫いつけました。
クッション性はいいのですが、首への肌ざわりがイマイチです。

スピーカーエッジ修理で使ったセーム皮の肌ざわりが気持ち良いので、
低反発ウレタンを内蔵したオリジナルを製作してみたいと思ってます。

書込番号:8168908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2008/08/05 11:09(1年以上前)

 こんにちは。
そうですか。ストラップ単品だと購入できるんですね。
SRバックルやスタビライザーなどを含めたシステム
全体としてはどうか、ボクも一度問い合わせてみようと
思います。
それと、ネックストラップの首への肌触りという点では
ボクも確かにイマイチと感じています。
3段式ロケットさんのような一寸した工夫があると
より快適に使えるようになるもしれませんね。
いろいろとありがとうございました。

書込番号:8170736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:373件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度4

2008/08/09 16:55(1年以上前)

こんにちは、北のOlyonさん

本日モンベルショップでメッシュストラップ受け取りました。
いや〜これ、ホント凄くいいですね。

通気性も抜群で、クッション性も良くて、首への肌ざわりも気になりません。

色がザックのHTGNでモンベルのロゴが入っていたら、凄く渋いのですが...
そう思いませんか?

でも、ホント機能性は抜群です。
良いモノを紹介して頂きありがとうございました。
感謝 感謝です。m(__)m

書込番号:8187383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:373件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度4

2008/08/15 19:25(1年以上前)

当機種

改良型 メッシュストラップ

今晩は、北のOlyonさん

オリジナルの状態でも良いのですが、気になる点があり
ましたので改良しました。

裏面のメッシュ生地の通気性が良いのですが、肩から
滑りやすいのです。

ホームセンターで売っている小物の滑り止め用のメッシュ
ネオプレーンシートを裏に縫いこみました。

メッシュネオプレーンシートを使ったので、表面のゴム
バンドは不要になりカットしました。

表面のゴムバンドですが、数年で伸びてしまうのです。
登山用の頭に装着するライトのベルトで経験済み

また、モンベルのロゴが無いのは寂しいのでモンベル
ネオプレンバンドルストラップのロゴ周辺を切り抜いて
縫いつけました。

ブラックのメッシュストラップに金色の様なロゴが渋く
てお気に入りです。

この件をモンベルカスタマーサービスに伝えた所、先程
下記の回答を頂きました。

「メッシュストラップ 改良」の件、貴重なご意見を
ありがとうございます。
ご指摘のように、このストラップを単体で使う際には
首部分だけでなく、肩から提げるシーンも充分考えられ
ますが、正直申し上げましてそこまでの対応は充分に出来
ていない状況でございます。

ご意見は、製品企画担当へ申し伝え、今後の製品作りに
反映させて行く所存でございます。
特に、画像をいただきました「ロゴ位置」は、弊社製品
のアピールにとても有効なものと考えます。

製品化されると嬉しいです。

書込番号:8210881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2008/08/30 14:05(1年以上前)

 こんにちは、3段式ロケットさん。

申し訳ありません。まだご覧になれますでしょうか。
14日から17日とお盆の休暇に入って、その後こちらのスレッドを覗くことなく、
どんどん立ち上がる?新しいスレッドばかりに目が行ってました。

メーカーとの対応の詳細なご報告、ありがとうございます。
モンベルはユーザーの意見に丁寧に対応してくれたようですね。
一ファンとしても嬉しい限りです。
また、もしメッシュストラップが改良されて、ロゴ入りの単品で発売でも
されればほかのカメラ用にも2,3個すぐに買っちゃうのですが。。。

 何分ネットのカキコミには慣れてないものですから、、、
お礼が大変遅くなってしまい、本当にすいませんでした。
実はこのことでこちらのクチコミには”お気に入り登録”の機能があることにも
気付いて早速利用しています。次回からはこのような失礼はないかと。。。

これに懲りずに今後ともよろしくお願い致します。

書込番号:8275063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:373件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度4

2008/08/31 01:02(1年以上前)

こんばんは、北のOlyonさん 

モンベルネックストラップ紹介して頂き、本当に感謝しております。

製品化されるかどうかは?ですが...
モンベルのロゴの使用許可を頂けただけでも幸せです。

これからも、よろしくお願い致します。





書込番号:8278244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング