『E-3後継機 Coming Soon』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

標準

E-3後継機 Coming Soon

2009/07/21 22:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

スレ主 @MoonLightさん
クチコミ投稿数:794件

8月か9月にE-3後継機らしいですね。
先日、E-620でオリデビューを果たしたので、
大変気になります。

http://forums.dpreview.com/forums/read.asp?forum=1022&message=32437032

画質に関わる要望などは特にありませんが、
表示パネルの液晶バックライトはイメージカラーのブルーでお願いします。
(まだ、かえるかどうか解りませんが…)

書込番号:9888315

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9029件Goodアンサー獲得:570件

2009/07/21 23:24(1年以上前)

こんばんは。

いよいよ、E-3の後継も近いのですね。たぶん、12Mピクセルになっちゃうのでしょうね。

>表示パネルの液晶バックライトはイメージカラーのブルー
オリはE-1をほんの一時使っただけですが、オリ全機種こうでしたっけ?
それともE-3限定なのでしょうか? キヤノンの1D系もそうですが、かっこいいですよね。ブルーのバックライト。

書込番号:9888696

ナイスクチコミ!1


yykoichiさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/22 00:08(1年以上前)

スレ主さんこの情報は確かですか。
と言うのも私はE−3を買いたいのですが後が出そうなので、
今迄じっと我慢をしてきました。
情報源を拝見しましたが、私は英語が苦手で読めません。
もし確かであるのなら、今まで我慢した甲斐があると言うものです。
EP−1はオートフォーカスの遅さにパスと決めました。
でも後継機にアートフィルターだけは載せないで欲しいものですが。

書込番号:9889020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/22 06:11(1年以上前)

そうですねアートフィルターはいりません画質一本で勝負して欲しいですねえ、ペンタックスのX−7のように小型軽量で出してくれないかなあ。

書込番号:9889715

ナイスクチコミ!3


スレ主 @MoonLightさん
クチコミ投稿数:794件

2009/07/22 07:01(1年以上前)

すいません、これは単なる噂に過ぎないと思います。が
1、オリンパスのネットショップで10万円でEー3が売られた。
2、ほぼ同級生のD300の後継機が夏に発売される噂や
α700の生産完了の発表されている。
などなど、そろそろ感ありますよね。(個人的憶測)
私は、年間カメラ購入金額10万円までプログラム発動中で、
今年は残り12ー60か9ー18のどちらか一本までなので(笑)、
どうころんでも、後継機は来年です涙。

書込番号:9889779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:992件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/22 08:50(1年以上前)

マイナーチェンジですか・・・。でもどうせ最初は高くて買えません。デジ物はやはり半年位して価格が一段落してからですね。

書込番号:9890001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:14件

2009/07/22 21:51(1年以上前)

E-30の画像処理部をE-P1(Truepic V)にして、防塵防滴、100%・1.15倍以上のファインダというのが妥当な線でしょうか

あとはE-30と差別化できそうな連写速度だとかを変えるぐらいで終わりそうです。

HLD-6(仮)も作ってくださいね〜(爆)

書込番号:9892869

ナイスクチコミ!0


tendoさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/23 14:34(1年以上前)

オリンパスの社長さんに ↓ 見せたいなー。少数派意見じゃないと思うし。

>でも後継機にアートフィルターだけは載せないで欲しいものですが。
>そうですねアートフィルターはいりません画質一本で勝負して欲しいですねえ、
ペンタックスのX−7のように小型軽量で。

キヤノンが「新しい手ぶれ補正機構」を発表しました。一方オリンパスは、今度は
「マジックフィルター」だとさ!嗚呼恥ずかしい。
どこか、ネジがはずれてるといいますか、何かが破綻してますよね。

E-3やE-30の後継には期待しています。しかし、破綻路線を突きつけられるかも
知れない、という恐怖もあります。怖いモノ見たさで早く見たい・・・。

書込番号:9895907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/07/23 15:36(1年以上前)

次期後継機でフォーサーズ一眼レフの存続が決まるといっても過言ではない。
現ユーザーに突きつけられる現実は如何に?
元ユーザーは笑いながら高みの見物。

他社は切磋琢磨による進化がめまぐるしいが、オリは3年でどれだけ進歩できたのか?
カメラ自体の性能が他社中級機並で、目先のまやかし機能だけが盛り沢山の可能性大。

でも存続のためにみなさん新品で買いましょう。

書込番号:9896102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:6件 E-3 ボディの満足度4

2009/07/23 23:08(1年以上前)

lwa4e u8 sさん

もう持ってない大嫌いな機種の板に書き込みするより
お気に入りのカメラで撮影するなりしたらいいのでは?

持ってた時はなんてお名前で書き込んでたんですか?

書込番号:9898058

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング