『5月の写真集に間に合います。』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

E-420 ボディ

小型・軽量ボディが特長のデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:380g E-420 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション

E-420 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月17日

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション


「E-420 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-420 ボディを新規書き込みE-420 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

5月の写真集に間に合います。

2011/01/17 03:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-420 ボディ

なかなか、売っていなくて(;_;)探しました。

でも…
でも、お陰様で手に入れることができ、1日に200カットくらいのペースでかっ飛ばしております。


E-410は、発売直後に購入させていただきました。400系はとても好きです。


そして、5月に全国発売を予定している受賞後の初写真集に間に合いそうです。

良いカメラを持つとo(^-^)oたまらなく嬉しいですね。
あとは、注文している450が入ると、400系勢揃いです。


今日は、お昼からデザイナーさんと打ち合わせですが、あまりに嬉しくて書き込みさせていただきました。


写りは勿論ですが、こんなに好きなカメラは、そうそう無いです。
あと数台買いたいと思っています。


今も枕元に置いてありますが、どんな時も連れてゆけるカメラですね。カメラを通して世の中を見ている時間の方が長いくらいです。


素敵なカメラを創っていただいた、オリンパスの皆様に、心から感謝しています。
気持ち〜
届いてねぇ〜

書込番号:12521173

ナイスクチコミ!12


返信する
ShinoDuckさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/17 18:22(1年以上前)

別機種
別機種

E-420とCS-8B(黒)

右手のホールド感抜群です

E-420入手とのこと、おめでとうございます。

私もE-420使ってますが、OM時代からのユーザーとしてはE-400シリーズは「これだ!」という感じでとても気に入っています。
コンパクト性はもちろん、私の場合E-620も持っていますがそれと比べてシャッター音が格段にいいです。

E-410もお持ちとのことなので、もしかしたらすでに使っておられるかもしれませんが、本革ボディージャケットCS-8Bをつけると、ホールド感、グリップ感が増してさらに良い感じになります。

寒いこの時期、素手で持っても冷たくない、というのもいいです。
最近までオリンパスのオンラインショップに在庫があったのですが、残念ながらもうなくなってしまったようですね。

書込番号:12523120

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:171件

2011/01/18 01:04(1年以上前)

ShinoDuck様
コメントありがとうございます。


また、素敵な皮ケースですね。
ぜひ、うちのカメラにもつけたいのですが…


バリバリに仕事で使っているため(カメラを後ろに渡すと3秒以内にアシスタントさんがCF等入れ替えて渡してくれるような状況)多分(T_T)もの凄くアシスタントさん泣かせになると思われ…
とても残念ですがつけられそうにないです。


でも、同じカメラを持っていらっしゃることが、なんだか心暖まり嬉しく思いました
m(u_u)m

書込番号:12525389

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:171件

2011/01/18 01:17(1年以上前)

あっ(^^;
スミマセン
ちょっと説明不足で…

写真集用の作品撮り意外に、普段の仕事にも使わせていただいているので…


シャッターを切った回数ですと、今月は1万回くらいになり
Y(>_<、)Y
まぁ、良いことなのですが、カメラにも自分にも、ちとハードです。

書込番号:12525427

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:171件

2011/01/18 02:10(1年以上前)

さらに(>_<)お恥ずかしい話なのですが…


今制作中の写真集ですが、写真を撮る前に、後書きを書いて出版社さまに送ってしまい…

それに「10万カットを超える風景との出会いから」だったかな?まぁ、具体的に数字をあげてしまったので、今は大変な事になっております。ちょっと軽く考えておりましたが、夏に入院してしまい、ツケがまわってきました。
(@_@)

ギネスに挑戦している気分です〜

書込番号:12525558

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E-420 ボディ
オリンパス

E-420 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月17日

E-420 ボディをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング