本日やっと購入できました〜〜!!
皆様の書き込みを見ながら購入を迷うこと半年…。
とうとう決心がつきカメラのキタムラに突撃です。kitで57000円くらいでした。
初めてのデジタル一眼という物の感想は、
「ファインダーを覗く事って、こんなに楽しい事なんだ!!」って感激しています。
ホントの事いうと当初はGX200を購入するつもりで来店してたのですが
キタムラの店員さんとの長ぁ〜〜い会話の結果、E-420を購入して
本当に良かったです。
今まで何度もコンパクトカメラを買っては売っての繰り返しでしたが、
やっとスタートラインに立てたような気がしています。
これからカメラに負けぬよう勉強して行きたいです。
私のブログに購入に至った経緯・レビューとは言えないけど感想と
ファーストショット?の写真を載せていますので宜しければ遊びに来てくだいませ。
ブログ名=style-M-studio
URL =http://mm-photo.blogspot.com/
書込番号:8059488
1点
エム&エムさん こんばんは
E-420のご購入おめでとうございましたヾ('ヮ'*)ノ
ブログみさせて頂きました!
ファーストショットのどーんはインパクトありましたよ。
手に入れた楽しさが伝わってくるようで良いですね^^
こういうの見てるとE-420欲しい欲しい病が再々発・・・・
それでは <(_ _)>
書込番号:8059565
0点
茂右衛門さん こんばんわ^^
レス有難うございます♪
初めての書き込み&初レスに緊張しております。
そろそろ寝ようかとカメラの説明書を熟読しながらmailチェックしてたら
クチコミ・・・??おお!返信がついてる!!ってなり
カメラを購入した喜びでナカナカ眠りにつけなかったのですが、
更にパッチリ目が覚めたので、あと少し説明書を読んでみます♪
公の掲示板で、はしゃいじゃってスイマセン^^;
書込番号:8059645
0点
エム&エムさん、初マイ デジイチのゲット、おめでとうございます\(^O^)/
コンデジ時代には思いもしなかった たくさんの機能がコンパクトな機体にぎゅっとつめられたカメラを手にすると、
なんか無限の可能性を感じてしまいますよね? よく分かります (^-^)
一眼レフはコンデジと比べると、撮り方によっていろんな表現の仕方があります、
まずは取説を参考に、あるいは E−420のムック本などを参考に、基本操作をマスターしてくださいね♪
その後の発展性は エム&エムさんしだいです、 お好きな方向に進んで カメラライフを楽しみましょうね (^-^)v
書込番号:8059901
1点
エム&エムさん、おはようございます。
E-420ユーザーです。
この度のお仲間入り、おめでとうございます。
良い買い物をなされたと言うのが率直の感想です。^^
比較なされたカメラも良い製品だと思いますが
コンパクトデジタルカメラとデジタル一眼とはやはり
一歩踏み込んだ世界の差があるように思えます。
(あくまで個人的な感想ですが..^^;)
どうぞE-420&ZDレンズの世界を楽しまれます事を..。^^
書込番号:8060107
1点
syuziicoさん&浮き葉さん 皆さん おはようございます(*´▽`*)ノ
お返事、素直に嬉しいです^^ノ
もう楽しくて楽しくて^−^♪
こんな事ならスグ購入しとけば良かったってもんです。
今はまだデジイチの「デ」さえ解ってないようなヒヨっ子ですが、
みなさんのブログや書き込みなどを参考にして、
photo is liefe..と胸を張って言える様な人になりたいです♪
話はソレて…実は昨夜なんですが興奮して眠る事が出来なかったんです。
なので、そんな自分に素直になろうと夜の街をカメラ片手に徘徊してました^^;
週末までは仕事がお休みって事も大きいのですが、
それを考えたとしても、
こんなにワクワクして街に飛び出したのなんて、
もう覚え出せない程に久しぶりで、帰宅後は外出することもなく
友人の誘いも断り引きこもりがちだった私が外に出てる!!
って思いながら、夜な夜な散歩されてるご婦人方と談笑してました^^
皆さま、どうぞこれからも宜しくお願い致します@@ノ
書込番号:8060182
0点
投稿記事のURLがブログトップになっていましたので
参照URLを追記します
http://mm-photo.blogspot.com/search?updated-max=2008-07-11T08%3A45%3A00%2B09%3A00&max-results=1
ご迷惑おかけしました^^;
書込番号:8060486
0点
楽しそうですね!新鮮な感じもいいです ^^
何かテーマを決めて撮りに出掛けるとよいですね。
集中力が増しますしアイデアも出てきます。
画像整理にも統一感があると見易くてよいですし。
あと、夜は眠れるように頑張って下さい ^^;
書込番号:8060647
1点
購入おめでとうございます(^^)
私も先月買ったばかりですが、楽しいですよね!
平日は会社にカメラは持ち込めないので、週末が楽しみでしかたないです(笑)
GX200もいいですよね。
caplioが取れて、さらに見た目がかっこいいし。
(コンデジはR8を使ってます)
今はケータイなのであとでPCからブログ拝見させていただきます(*^∇^*)
書込番号:8060927
1点
こんにちは&おめでとう御座います。
同じく420買って一ヶ月の初級者です。
私は山に行ったときにコンデジとの圧倒的な差を
体感しました。で、健康的な生活もおまけで付いてきます。
次はマクロやパンケーキが待っってますよ!
書込番号:8060942
1点
皆さんコメント有難うございます。
以下マルチレス失礼いたします。
>staygold_1994.3.24さんへ
楽しいです^^♪はしゃいじゃってスイマセン;
テーマですか・・・色々と考えてみまっす!
あと夜は頑張って眠れるようにします(っ^ω^)
>No_Angelさんへ
そうですねGX200のcaplioロゴの廃止は個人的には大賛成でした♪
当方コンデジはGRD2を使用していましたが、あのカメラを所有していると
420は持ち出す事が少なくなりそうでしたのでGRは友人に譲りました。
よかったらBLOGにコメント残してくれると嬉しいです^^
>sheep manさんへ
同じ420仲間だぁ!!って思いブログを拝見させて頂きました。
写真の作風に凄く共感が持てまして、お気に入り登録です。
私も基本的には日常のスナップや車とか撮っているので、とても
参考になりそうです。ちょくちょく遊びに行きますね♪
あと3535マクロ・・・素晴らしい・・・。
パンケーキを欲しがってましたが、マクロ行きます!
また細々と貯金してからですけどね( ̄[] ̄*)
ではでは有難うございました^^
書込番号:8062400
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > E-420 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/06/23 20:03:58 | |
| 3 | 2022/08/14 9:41:05 | |
| 14 | 2022/08/22 13:13:26 | |
| 8 | 2020/08/02 22:31:43 | |
| 1 | 2018/09/08 3:38:50 | |
| 2 | 2017/07/03 20:53:41 | |
| 22 | 2017/04/01 16:28:32 | |
| 7 | 2015/10/17 7:52:47 | |
| 2 | 2015/09/20 4:55:10 | |
| 11 | 2015/09/15 18:52:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









