『E520か420迷ってます。まだ・・・』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ダブルズームキット

1000万画素デジタル一眼レフ「E-520」と標準/望遠ズームレンズのセット。価格はオープン

E-520 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション

E-520 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション

『E520か420迷ってます。まだ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-520 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-520 ダブルズームキットを新規書き込みE-520 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

E520か420迷ってます。まだ・・・

2009/01/11 21:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ダブルズームキット

スレ主 mb419さん
クチコミ投稿数:14件

キャッシュバックキャンペーンがもう終わるので、今買うべきか?
本格的に使うのは、子供の運動会なので5月くらいなんですが、このタイミングで買っておいた方が良いのでしょうか?あと半年で1万も価格は下がりますかね?
今は買いなんでしょうか?
検討している福岡のビックカメラで、ポイントついて6万、キャッシュバックで5万です。

あと、子供をとるときはやはり手ぶれ補正のついている520ですかね?

アドバイスいただけますか?

書込番号:8920382

ナイスクチコミ!0


返信する
LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2009/01/11 21:21(1年以上前)

もしかすると4月辺りにE-420の方がマイナーチェンジするかも知れませんが、望遠レンズの使用も考えていらっしゃるのならE-520の方を購入する事を考えられた方が良いと思いますよ。

書込番号:8920488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/01/12 01:17(1年以上前)

mb419さん

運動会→Wズーム→望遠をとなると補正付きのE-520が良いと思います。

購入時期は即、今が買いと思います。(但しCBの確実な手続きができたら)
理由は、一発勝負の5月運動会までに機能・テクニックなどを把握しておいた方が
良いかなと。今までのスレを見ますと行事前の直前購入は失敗が多いようです。

また、その間に桜の季節などあり楽しめそうです。

書込番号:8921914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2009/01/12 09:00(1年以上前)

5月の運動会なら、E520でしょう。E520後継機があるとしても、例年通りなら7月でしょうし
当初はかなり高いと思います。
運動会にはダブルズームだけでなく、望遠のズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6 も必要です。
35mm換算で画角が140〜600mmなので、強力な手ブレ補正がカメラに内蔵されている
E520で良い写真が撮れるでしょう。このレンズはお買い得だし、運動会にはとても
役立つと思いますよ。

キャッシュバック期間の今、ダブルズームキットを買われるのがベストだと私はお薦めします。

書込番号:8922656

ナイスクチコミ!1


4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件

2009/01/12 14:03(1年以上前)

運動会での使用でしたら、手振れ補正の付いたE-520の方がいいと思います。
また、僕もどうせなら「ED 70-300mm F4.0-5.6」を使って望遠端換算600mmで撮られた方が撮影の幅が広がって楽しいかなと思います。
デジタル一眼はある程度使い慣れておかないと結構上手く撮れない、今の内に買ってそれまでに使いこなしておくのもいいんじゃないかなと思います。

書込番号:8923894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2009/01/12 14:16(1年以上前)

mb419さん
後半年で、1万円下がるような気がしないでもないですが。
もし、mb419さんが普段あまりカメラを使う機会がないのであれば、5月近辺に他の機種を含めて、新たに選びなおしても良いと思いますが、現在デジイチに興味があって、購入したら、運動会以外にも色々と撮影してみたいというのであれば、買いですね(あたりまえか^^;)

さて機種選定ですが、E-420かE-520かといわれると、E-420のデザインや小ささ軽さに大きな魅力を感じているのであれば、E-420しかないでしょうが、もしそうでなければE-520にされておいたほうが良いと思います。

今日が最終日、購入を決断されたらお店へ急げ〜!!

書込番号:8923942

ナイスクチコミ!1


スレ主 mb419さん
クチコミ投稿数:14件

2009/01/12 18:36(1年以上前)

みなさんアドバイス色々とありがとうございました。

本日E520Wズームを買いましたー。最後の最後まで420と悩みましたが。。。
これからの運動会を考えると520に思い切って決めました。
私は手も大きいし、当分は520を使いたいので。
金額も最後は満足です。早速キャンペーンもオリンパスに送りました。今充電中です。

できれば、次はパンケーキレンズとやらも買いたいです。

皆様

これから使い方などアドバイスをお願いするかと思いますが、是非よろしくお願いします。
ちなみに、持ち歩くときは、カメラバックに入れたほうが良いのでしょうか?

書込番号:8925150

ナイスクチコミ!0


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2009/01/12 19:46(1年以上前)

ご購入おめでとう御座います・・・^^

お子様撮り楽しんで下さいね。

出来ればバックに入れての移動が宜しいかと思います。

書込番号:8925541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2009/01/13 00:10(1年以上前)

別機種

mb419さん
E-520Wズームキットをご購入されたのですね、おめでとうございます。
キャンペーンの手続きも無事おえられたとのこと、まずは一安心ですね。
最初の充電を待つ間が、実際の時間より長く感じるんですよね(^^
5時間程度かかりますので、明日からスタートでしょうか。
説明書を読んだりカメラを触ってみたりファインダーを覗いてみたり、ウキウキする時間ですね。

パンケーキレンズですか、こちらは軽く小さいのでコンパクトなE-520と合わせるとさらに持ち出ししやすくなりますよ。
正面向きで小ささがわかりにくいですが、パンケーキレンズです。
物欲が刺激されれば幸い(?)です(^^;

書込番号:8927377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-520 ダブルズームキット
オリンパス

E-520 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング