『やはり正解だった。皆様は撮りためた写真をどうしていますか?』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ダブルズームキット

1000万画素デジタル一眼レフ「E-520」と標準/望遠ズームレンズのセット。価格はオープン

E-520 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション

E-520 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション

『やはり正解だった。皆様は撮りためた写真をどうしていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-520 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-520 ダブルズームキットを新規書き込みE-520 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:26件

どうも先日は、ご相談にのっていただきありがとうございました。
7月10日あたりに書き込みさせていただいた、しんたぼんです。

E-520を買って約2週間たち、かなり使い倒してみました。
室内撮影ばかりですが、とてもいい買い物をしたと
満足しております。現在では7万円近くの値段になっていますよね〜
私はいろいろつけて5万円で購入できたので、ちょっとうれしくなっております・・
在庫がなくなっているんでしょうねー。ここの最安値だったら量販店の方が安いかも?!
花とオジさん、ファイヴGさん、ポルタさん、横浜めんたいこさん
Qingshuiさん、Kazuki__Sさん
御意見ありがとうございました。嫁を納得させるのに非常に助かりました。
そしてバンバンとった写真をフォトブックにして嫁にプレゼントしてみました・・・
「すっごいねー、綺麗だね、さすが一眼レフ」っと言っておりました。
これで僕のE-520も堂々と家に置いておけるようになりました。
やはりコンデジの上位機種みたいな妥協をしなくてよかったと
つくづく思っております。

そこで一つ質問ですが、
撮りための写真の皆様の楽しみ方をお教えいただけますでしょうか?
僕はいまのところ、気に入った写真をプリントしてアルバムにするくらい?!

書込番号:9899777

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 夜景スタイル 

2009/07/24 10:36(1年以上前)

おめでとうございます♪
自分はHPやブログを作って見て頂くのが好きですね^^
これで何人ものお友達ができました(笑)
最近は壁掛けフォトフレームにも興味がわいてきました。
あとはたまにマグレ狙いで写真展などに応募して商品をGETしたりしてます(笑)
素敵なフォトライフをお送り下さい^^

書込番号:9899790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2009/07/24 10:37(1年以上前)

おもいっきり、引き伸ばして印刷する!(写真屋さんで。

あとは、絵日記風に毎日必ず写真を撮ってノートに張る。とか

書込番号:9899797

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2009/07/24 10:53(1年以上前)

好きなように楽しむのが一番かと思います。
私もプリントして部屋に飾ったりしますし…カメラ仲間と作品を品評しあったり…PCやTVで鑑賞したりもします。

書込番号:9899841

ナイスクチコミ!1


FotoPusさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/24 10:54(1年以上前)


>撮りための写真の皆様の楽しみ方をお教えいただけますでしょうか?
 
以前はプリント中心でしたが、最近デジタルフォトフレームを購入して楽しんでいます。
旧機種の為結構手頃な価格でした。
http://www.ecat.sony.co.jp/camera/photoframe/products/index.cfm?PD=30609&KM=DPF-V900
 
プリントだと“上手く撮れた写真”がメインになってしまうのですが、フォトフレームの場合は失敗写真も楽しめる(?)のが良い所。
意外とマルチ表示パターン(1画面に複数の写真を表示)のランダム再生が面白いので、画面サイズが大きいタイプがお勧めです。
 
※ソニーのデジタルフォトフレームの場合、スライドショーやマルチ表示パターン機能が向上した今期モデルが良いですよ。
旧モデルは電源のOFF→ONでスライドショーが先頭に戻ってしまいますので。
(自分はランダム再生がメインですのであまり気になりませんが)
 
 

書込番号:9899843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/07/24 11:07(1年以上前)

こんにちは♪
E-520 ご購入おめでとうございます^^

私の場合はネット上の写真サイトに投稿して評価してもらったり、評価したりw
他の方の作品も見れて刺激になります♪

書込番号:9899884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2009/07/24 11:12(1年以上前)

24インチのモニターで好きな音楽をかけてスライドショーで楽しみますし、

旅行の写真はフォトムービーにします。

書込番号:9899896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:17件 アトランタ・コネクション 

2009/07/24 11:14(1年以上前)

E-520ご購入おめでとうございます。花とか夜景とかを大きくプリントして友達の誕生日にプレゼントしています。何か買ってあげるよりも喜んでくれてるみたいです。(気のせいかにゃあ?)

書込番号:9899906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/07/24 11:31(1年以上前)

>花とか夜景とかを大きくプリントして友達の誕生日にプレゼントしています。何か買ってあげるよりも喜んでくれてるみたいです。(気のせいかにゃあ

貴方のがそうだとは言いませんが、
子供の写真を年賀状で送るられるのと同様捨てるわけにもいかず、
一応は飾るけど、迷惑している、と言うこともよく聞きますよ。

書込番号:9899964

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2009/07/24 11:50(1年以上前)

レスが早くてびっくりしちゃっておりますが。
いろいろな楽しみ方があるようですね〜
・スカイカフェさんの壁掛けフォトフレームってのもいいですね〜
 写真展にだすのは私は当分先かな〜
・my name is.....さん思いっきり引きに場して
 部屋にかざるなんて素敵な写真なんでしょうね〜すごいです・・。
・⇒さん
 私もテレビやPCに大画面にしてスライドショーなんかでは楽しんでおります。
 評価し合うのも面白いですよね。同じような境遇の仲間が増えると楽しくなるかも?!
あと、ご意見いっぱい頂いておりますが、
旅行のフォトムービーなんかは素敵ですね、ちょっとした映画のダイジェスト的な
感じになるのでしょうか?いいかもしれませんねー。
ビール片手ににんまりしている姿が目に浮かびます・・・。ニコン富士太郎さん

やはり、評価し合うってのは、なんか情報交換になったり、写真の技術
もあがってよさそうですね・・・
早速、あかるいレンズがほしくなってきておりますが
もうすこし写真の技術を学んでからでも遅くないですよね・・・。
いまはキットレンズで十分ですが・・・・そのうち・・・・

やっぱり写真で交友関係とか広がります?
皆さんはどうやって広がっていきましたか?
こういった口コミサイトや写真サイトを利用することが多いのでしょうか?

書込番号:9900025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/07/24 12:05(1年以上前)

>やっぱり写真で交友関係とか広がります?
サイトを通じてオフ会とか撮影会とか行われてるみたいですよ^^

書込番号:9900077

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2009/07/24 12:31(1年以上前)

>やっぱり写真で交友関係とか広がります?
>皆さんはどうやって広がっていきましたか?

ブログやHPを公開している方のトコロへ遊びに行ったり来てもらったりしながら交流を広げ…たまに近くに住んでる方とオフ会を開催したりしてます。
最近はサボりがちですけど…笑

書込番号:9900157

ナイスクチコミ!0


ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2009/07/24 13:05(1年以上前)

私の場合は、
・L判〜六切りでアルバム保存
・A4でファイル保存
・A3・A2で額に入れて自室やリビング・玄関などに飾る
って感じです。

PCではちらっと見ることはありますが、じっくり鑑賞はあまりしないですね。

ただ、FotoPusさんの、
「失敗写真も楽しめる(?)」
はちょっと新鮮でした。(^^;

確かに失敗写真はプリントするのが勿体ない気はしますけど、それでも面白い写真って言うのもありますしね。

書込番号:9900276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2009/07/24 13:21(1年以上前)

しんたぼんさん
E-520で楽しまれているようですね♪

当方は、撮りためた写真・・・
1 この価格でたまに作例スレでアップします。
2 フォトパスにアップします。
3 最近?ブログを作ったのでそこでアップします。
4 プリントアウトはしてません。。。

ということでWebベースで使うことが多いですね〜

ブログを上げてからたまに近くにお住まいの方とオフ会したりですね。
これからはもう少しプリントアウトもしてみたいと思っています。
それと液晶モニターを買い替えして大きくしてスライドショーでしょうか。

書込番号:9900329

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2009/07/24 14:32(1年以上前)

機種不明


こんにちは
ニコンのオンラインアルバムの利用は5年くらい、
excite.ブログはこの7月に始めたところです。
いずれも無料ですから試してみてはいかがでしょうか。

書込番号:9900509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件

2009/07/24 14:56(1年以上前)

しんたぼんさん、はじめまして。

E-520満足されたそうで良かったですね!
自分はほとんどプリントしませんが、甥と姪を撮った写真を姉に
プリントしてあげると喜んでくれます。

自分も最近ですが、ブログ(エキサイト)を開設して、撮った写真を載せてます。
日記や記録にもなるし、同じ趣味の人との交流にもなるかな?と思ってるので
おすすめですよ!(オリンパスのユーザーはエキサイトブログが多いかな?)

フォトパスはまだ登録してませんが、面白そうですね。

書込番号:9900571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:76件

2009/07/24 15:49(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

しんたぼんさん、こんにちは。奥様に認められて良かったですね。
写真の使い道ですが、プリントアウトして額にいれて飾ってます。
だいたいL版とA4サイズが多いですが、腕が悪いためなかなかA4に引き伸ばして額に飾るほどの写真が無いので、苦肉の策としてA4サイズの中に写真を4枚〜8種類混ぜると記念写真っぽくて意外と良かったです。
単純に写真を並べるのもいいけど、さらにアップした画像のように配置や写真サイズを変えてやると、下手な写真でも何となく作品っぽくなり面白いです。

書込番号:9900727

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:76件

2009/07/24 15:51(1年以上前)

書き忘れた。部屋に飾る場合、額やフレームを凝ると、かなり見栄えがかわります。安いのでも見栄えの良いのはありますよ。

書込番号:9900736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2009/07/24 17:12(1年以上前)

皆様、いろいろとありがとうございます。

デジタル一眼レフって奥が深そうで・・・・・
これからがいろいろと楽しみです。

実際にオフ会などをされている方もいらっしゃるようで、いい仲間と
出会えるのも魅力の一つなのでしょうか?

今日は家の近くで祭りやら花火大会やらあるので
いろいろ練習してこうようと思っております。
初の夜の屋外撮影!失敗は成功するための過程!と割り切って
バンバン撮影していこうと思っています。

ファイブGさん、素敵な写真ありがとうございます。参考になります。
ベストアンサーにさせていただきます。

皆様今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:9901049

ナイスクチコミ!1


A&M&Y&Iさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/24 19:03(1年以上前)

スカイカフェさんがいるとは珍しいっ
いつも素敵な夜景魅せて頂いてます。

私は子供専門なので、嫁の実家にA3やA4ぐらいにプリントしたものを大量送付したり、カレンダーにしたりして送っています。
あとは携帯画面サイズに落として、メールでもおくっていますね^^

本当に喜ばれるので、こっちも撮る気になってきます^^

書込番号:9901444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/27 11:55(1年以上前)

もう見ておられないかもしれませんが。。

私も撮りためた写真をどうするか、考えていて、今までおうちプリントに挑戦したり、ブログしたりしていました。
しかし、プリントするとかさばるし、ブログにすると不特定多数に見られたくない写真は公開できないしと悶々としていました。
そこで、写真集を作ってみました。
僕はMACユーザーなのですが、MACの場合、iPhotoというソフトから、とても簡単に写真集が作れます。3カ月分の写真150枚ぐらいを80ページぐらいの写真集にして、5000円ぐらい。それなりの金額はしますが、おうちプリントのインク代を考えるとそれほど高いとは思いませんでした。
写真集は、画質はそれほど良くありませんでしたが、家族みんなで手軽に見ることができ、結構満足のいくものができました。
最近は、カメラのキタムラやオリンパスの方でも同じようなサービスがありますね。デジタルフォトフレームやテレビなどもありますが、写真集もお手軽に作れていいですよってことで。
ご参考まで。

書込番号:9914159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-520 ダブルズームキット
オリンパス

E-520 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング