『まだまだ現役 E-520!』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 レンズキット

1000万画素デジタル一眼レフ「E-520」と標準ズームレンズのセット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 レンズキットの価格比較
  • E-520 レンズキットの中古価格比較
  • E-520 レンズキットの買取価格
  • E-520 レンズキットのスペック・仕様
  • E-520 レンズキットの純正オプション
  • E-520 レンズキットのレビュー
  • E-520 レンズキットのクチコミ
  • E-520 レンズキットの画像・動画
  • E-520 レンズキットのピックアップリスト
  • E-520 レンズキットのオークション

E-520 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 レンズキットの価格比較
  • E-520 レンズキットの中古価格比較
  • E-520 レンズキットの買取価格
  • E-520 レンズキットのスペック・仕様
  • E-520 レンズキットの純正オプション
  • E-520 レンズキットのレビュー
  • E-520 レンズキットのクチコミ
  • E-520 レンズキットの画像・動画
  • E-520 レンズキットのピックアップリスト
  • E-520 レンズキットのオークション


「E-520 レンズキット」のクチコミ掲示板に
E-520 レンズキットを新規書き込みE-520 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

まだまだ現役 E-520!

2010/10/03 00:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 レンズキット

クチコミ投稿数:602件
当機種
当機種
当機種

諫早湾干拓堤防道路

堤防内側の海

久しぶりにE-520を使ってみました。
持ち歩きに全く苦にならないコンパクトで軽量なボディ。
散歩カメラ、旅カメラにぴったりですね!

書込番号:12002939

ナイスクチコミ!9


返信する
kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/10/03 05:38(1年以上前)

まだまだ現役っていうか、これって最近のカメラでしょう???
何故か本当の現役当時よりも今のほうが、この機種の良さがわかる気がします。
より魅力的に見える。
小さいかしこそうなカメラがたくさん出てきてるから、逆にこの小さな「本格デジイチ」イズが楽しそう。

寺田屋さんの写真もお願いします。

書込番号:12003621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/03 18:04(1年以上前)

>持ち歩きに全く苦にならないコンパクトで軽量なボディ。

オリンパス・ペンの方が良いかも知れません。
持ち歩くだけでしたら。

書込番号:12006194

ナイスクチコミ!0


mainoaさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/03 23:51(1年以上前)

別機種
当機種
当機種

PENにもまけない?コンパクト

50-200+EC-20

800mm相当でもコンパクト

まだまだ現役!ですよー。

E-520の小さすぎないグリップが自分には握りやすいですね。
あとシャッター音とボディデザインも気にいってます。
それから800mm相当でもコンパクトで、強力なブレ補正で結構簡単に撮れるところも良いです。
携帯性はPENに負けますが、レスポンスと操作性ではこっちの方がいいですねー。

まだ買ってから2年もたってなくてあまり使ってないので、これから使い込んで行こうと思っているところです。^^

書込番号:12008214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:602件

2010/10/04 00:39(1年以上前)

【kawase302さん】
確かに、最近のカメラですよね〜。
PENシリ−ズに押され気味で、なんとなく影が薄くなってるような気がしていました。
デジイチはコンデジに比べるとモデルチェンジは少ないように思いますが、2年も経つと旧型になりますよね。
時間と共に、使ってるカメラが良くなるというのは、うなずけます。
結婚式など、大事な撮影の時は買ったばかりのカメラはまず持っていきません。

書込番号:12008449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:602件

2010/10/04 00:41(1年以上前)

【Agent 「代理人」さん】
ご覧いただき、ありがとうございました。

書込番号:12008455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件

2010/10/04 00:48(1年以上前)

【mainoaさん】
パンケーキレンズ、決まってますね〜。
わたしもこれ欲しい〜!!。

50-200mmレンズって、高級レンズですよね〜。
うらやましいです。
鳥さんもきれいにとれてますね!。
わたしは70-300mmでがんばってますよ〜。

書込番号:12008483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/12 13:06(1年以上前)

お写真拝見しました。

どうも(^^)/通りすがりのカメラマンです。

気持ちのいい青空ですね。

E-520お揃いです。
これまた、気持ちの良いカメラで、大変気に入っています。

久しぶりになどおっしゃらずヾ( ´ー`)ぜひ、ちょくちょく可愛がってあげてください。


ちなみに、うちのE-520には、茶色の皮で裏がオレンジ色のストラップをつけています('-^*)/

書込番号:12048459

ナイスクチコミ!4


太呂さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/13 00:41(1年以上前)

あの520を写した写真を見るとE1が現在でも人気があるというのが伝わってきます。

さすが!初代フラッグシップ機!いいぞ〜っ!

書込番号:12051869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/10/22 22:33(1年以上前)

E520とパンケーキレンズ最高!

E−420、520とレンズ3本を使っていますが、28mmのパンケーキレンズは
使いやすく、写真を撮ることの楽しさを思い出させてくれました!

ボケも美しいし、軽くて携帯性が最高! 520とも良く合います。

どんどん新型が出るデジカメの世界ですが、420、520と28mmレンズは、長−い付き合いになりそうです!

書込番号:12099909

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-520 レンズキット
オリンパス

E-520 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 レンズキットをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング