『E-5xxシリーズの今後は?!』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ボディ

ボディ内手ぶれ補正&ハイスピードイメージャAF採用ライブビュー搭載の1000万画素デジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

E-520 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ボディの価格比較
  • E-520 ボディの中古価格比較
  • E-520 ボディの買取価格
  • E-520 ボディのスペック・仕様
  • E-520 ボディの純正オプション
  • E-520 ボディのレビュー
  • E-520 ボディのクチコミ
  • E-520 ボディの画像・動画
  • E-520 ボディのピックアップリスト
  • E-520 ボディのオークション

E-520 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ボディの価格比較
  • E-520 ボディの中古価格比較
  • E-520 ボディの買取価格
  • E-520 ボディのスペック・仕様
  • E-520 ボディの純正オプション
  • E-520 ボディのレビュー
  • E-520 ボディのクチコミ
  • E-520 ボディの画像・動画
  • E-520 ボディのピックアップリスト
  • E-520 ボディのオークション


「E-520 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-520 ボディを新規書き込みE-520 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信22

お気に入りに追加

標準

E-5xxシリーズの今後は?!

2009/01/29 03:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ボディ

クチコミ投稿数:223件

E-430の噂も出てきてますね。
噂どおりのスペックだったとしたらE-530はどうなるんでしょう?

書込番号:9006548

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/29 08:13(1年以上前)

E-430に手ぶれ補正をつけるだけではないでしょうか?

書込番号:9006903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/29 08:19(1年以上前)

げっ!? E-430に手ぶれ補正が搭載される予定なのですね?
ということは、E-530は動画でも使えるのかも?

書込番号:9006922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2009/01/29 08:32(1年以上前)

う〜ん、E-430に手振れ補正がなくなれば、E-530は統合されるかもしれませんね。
3桁機、2桁機、1桁機の3本立てではないでしょうか?
でも3桁機は、E-300やE-330のような、とがったモデルも出して欲しいですけれど。

書込番号:9006949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件

2009/01/29 11:19(1年以上前)

> とがったモデルも出して欲しいですけれど。

E-430の今出ている見た目から考えると十分そちら側だと思います。
なのでE-530は一眼の形(変な書き方ですが)をしている内容で同スペックってのもあり?

書込番号:9007387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/29 15:42(1年以上前)

E520の大きさでE330ライブビューでまああれば動画?
もう買えないけど。。。。

μ3/4 でもそれだけ盛ってくれれば買いたし。

書込番号:9008232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件

2009/01/29 17:02(1年以上前)

E-430には、アートフィルターが搭載される模様。

書込番号:9008506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2009/01/29 23:23(1年以上前)

E-430にアートフィルターまで搭載されてしまうとますますE-520の後継機はどうなっちゃうんでしょう?
動画を載せてくるのはありでしょうね。
E-430と明確に区別をつけるためには、まだでてきていない新機能搭載?!とか・・・

書込番号:9010592

ナイスクチコミ!0


Yuan-1さん
クチコミ投稿数:28件

2009/01/30 12:38(1年以上前)

E−400番台に手振れ補正がつくなら、500番台を廃止して
残ったりソースでマイクロフォーサースの機種や、E−400番台自体に
力を入れてやってもらえるといいなと思います。

書込番号:9012630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2009/01/30 21:21(1年以上前)

タッチパネルとかSDカードに転向とかないですかね?

書込番号:9014797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:6件

2009/01/31 14:46(1年以上前)

おそらくYuan-1さんの言うとおりだと思いますが、妄想を一つ

新500番台は、新400番台を防塵防滴化して、バッテリーはBLM1で右手グリップ付き
値段は400番台+3万円くらいで、普通に作っちゃうと余りそうなので限定生産とか

書込番号:9018692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/02 22:54(1年以上前)

E-430に手ぶれ補正がついたなら確かに
E-530はどんな機能をつけてくるのか興味有りますね。
私はアートフィルタが欲しい!!
E-30に現在、惹かれています。

書込番号:9031915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2009/02/02 23:06(1年以上前)

E-30の売りが一巡した後、同じセンサーとAFを使ったE-530が良いですね。
できればCF+SDのダブルスロットが欲しいです。

E-5XXと変らない大きさで良いですから(同じ電池を使う)、
高いレベルのマイクロ機を早く出したら良いですね。

書込番号:9031999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2009/02/02 23:30(1年以上前)

E-500番台廃止のご意見もありますが、E-30を出さないで、
代りにE-520と同じ大きさのE-530出した方が一番良かったですね。

防塵防滴は必要なく、値段を吊り上げる表示だけになってますので
個人的にない方がマシだと思います。

書込番号:9032190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件 Fotografi Scarto 

2009/02/03 00:29(1年以上前)

(´▽`)ノ こんばんは
スレタイトルと離れてしまって申し訳ありませんが
オリンパス、パナソニック、ライカ、コダック、シグマ、フジ、
サンヨー以下フォーサーズ賛同企業でJV(共同企業体)を構成して、
いいとこどりの比類無き性能のカメラ作ってくれないでしょうかねー^^
製品ロゴとして4/3とのみ刻印された製品が出たらいいなぁ〜
出資比率等、色々決めるのに ちょっと 難しそうですけど(;´▽`A``

スレ主様の今後のE三桁機(E-5xx)は・・・という話になりますと
順当に行けば、Eシリーズのカメラのアートフィルターの次の花火は
動画を撮れるカメラに行きそうな気もするのですが、オリンパスは
お客さんに楽しんでもらいたい、気兼ねなくシャッターを切ってもらいたい、
写真の別の楽しみ方を見つけたい、と思って、色んなモデルを出してきている
ように感じますので、私はなんとなく、今後の花火は、以前、別スレで上げ
させてもらったのですが、PCMレコーダを搭載したモデルが出そうな予感がします〜

音と写真の組み合わせって オリンパスの屋久島などの音パスを見ると
えらい格好いいんですよね。かなり期待してます^^

http://fotopus.com/otopus/

書込番号:9032568

ナイスクチコミ!1


源一朗さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/04 23:04(1年以上前)

アートフィルターの種類が増えている!!なんてじゃ弱いですよね…。
やっぱり動画じゃないでしょうか。

書込番号:9042172

ナイスクチコミ!0


tendoさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/09 13:29(1年以上前)

情けないファインダーを見やすくして(少し不格好になっても構わない)、頼りないAFの精度を上げて、液晶を他社並にしてくれたら、半年様子を見て、510+520から乗換えて2台買ってもいい。但し400g台を維持すること。出来るでしょう、その気になったら!可動液晶をオプションで付けたら500g台になっても、一台はそっちを選ぶかもしらん。

書込番号:9065125

ナイスクチコミ!1


tendoさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/09 13:42(1年以上前)

追:「動画とアート○○と画素数を追加したけどファインダーとAFは殆どそのままで価格アップ」なんて了見違いなことになったら、E-5xxには朽ち果てる運命しか残されないですね。

書込番号:9065183

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/17 02:30(1年以上前)

4xx系との区別をつけるためにどんな機能をもってくるか!?
気になるところではあります。
動画、、はちょっと違う気もしますが。。。
最近の動きでは5xx系が4xx系に収束されるということは無いみたいなので、どうなるか楽しみです。

書込番号:9108058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2009/02/23 02:17(1年以上前)

とにかくオリンパスはこの春に売り上げを急増させるような自信作を市場に送り出すと語っていたのですから、物凄い機種が発表されることだけは間違いないのでしょう。

期待しています。

書込番号:9140816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/24 02:55(1年以上前)

アスコセンダさん 

"売り上げを急増させるような自信作"
それは期待大ですね!!
どれだけの性能を積んでくるか。
今から発表が楽しみだな。

書込番号:9146236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2009/02/24 03:33(1年以上前)

どのメーカーのどの製品も“自信作”だと思いますが、
この時期に“売り上げが急増”しますと、麻生総理からも表彰がもらえそうですね。

書込番号:9146286

ナイスクチコミ!0


源一朗さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/25 08:13(1年以上前)

"売り上げを急増させるような自信作"
本当に売れるかは蓋を開けてみないとわかりませんが、それくらいの自信作ってことでしょう!


楽しみですね。

書込番号:9152266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-520 ボディ
オリンパス

E-520 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ボディをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング