LUMIX DMC-L10K レンズキット
デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-L10K レンズキット
昨日購入しました。
早速ちょこっと使ってみましたが、軽くて使いやすいと思いました。
L1のレンズキットも使っているので、L1とL10、ELMARITとELMARで比べてみました。
設定の違うカメラ任せで撮ったので露出がばらついています。
ESがELMARIT、RSがELMARです。
http://www.imagegateway.net/a?i=4kvCaBQ3r4
書込番号:6982916
3点
ご購入おめでとうございます。
なかなか良い感じで写ってますね。
書込番号:6984119
0点
画像拝見しました。
色々なサンプルを見ると露出が3分の2段くらい明るい感じがすると思っていたのですがやはり明るいのですね。
全体の印象としては抜けがよく鮮やかだけどこってりではないといったところです。
書込番号:6984178
0点
さすがに、太陽光でここまで光量がしっかりとある場面だと
これでもかというぐらいに写りますね。すばらしい。
等倍で見ても、精細さに不満はないですね。
セットのレンズとしてこれほどのレンズはそうはないですよねw
伊達に高くないといったところです。
書込番号:6985380
0点
ひかり屋本舗さん
アトリウムさん
今日のコメンテーターさん
レスありがとうございます。
L10のキットレンズは、+25000円くらいで、
ほかのメーカーのキットレンズよりは高いですが、
性能はすごいと思います。
この14-50mmF3.8-5.6はコストパフォーマンス最強のキットレンズかもしれません。
デジカメWatchにL10の実写速報が出ていました。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/11/15/7409.html
書込番号:6987034
1点
すばらしい画質ですね。だんだん欲しくなってきますね。
書込番号:6988365
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-L10K レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2014/05/17 23:33:37 | |
| 16 | 2019/01/09 12:22:41 | |
| 12 | 2014/04/13 18:53:06 | |
| 6 | 2014/04/12 2:43:55 | |
| 14 | 2014/04/08 2:13:35 | |
| 12 | 2014/04/04 1:19:55 | |
| 10 | 2014/01/28 23:06:25 | |
| 24 | 2013/09/26 1:05:03 | |
| 3 | 2013/08/09 19:10:47 | |
| 4 | 2013/05/26 15:28:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








