LUMIX DMC-L10K レンズキット
デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-L10K レンズキット
待ちに待ったレンズの発売日が決まったみたいです。<12月22日
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/lens/2007/11/16/7441.html
年末に何を撮ろうか考えちゃいますね。
書込番号:6991709
0点
先ずは一寸暗いけどクリスマスのイルミネーションから。
書込番号:6991725
1点
本気であの値段で売る気なんですね。
パナも強気というか、無謀というか、市場や他社動向を理解していないというか、我が道を行くというか。
KDX+EF-S55-250mm F4-5.6 IS のほうが安い?
書込番号:6992607
0点
Panasonicfanさん、こんにちはっ!
私も、このレンズは注目しています。
AFでライカの描写を味わえて、広角から望遠までこれ1本でOKなんて、旅行用としては最適かと思います。
私もL10Kを買ったばかりですが、最初は本体とこのレンズを買おうと考えていました。
でも、本体にライカのズームレンズが2.5万で付いてくるなら、安いっと思い迷わずレンズキットにしましたけどね。
このレンズが発売されたら、悩みますねぇ・・・
書込番号:6994574
1点
確かに高いと思います。
パナソニックとしては、このレンズはラインナップとして挙げているだけで、これを基にパナソニック一眼のシェア拡大を強く指向しているようには思えません。
書込番号:7012355
1点
ラインナップ上、いろんなレンズを出す必要があります。
レンズが選べるところがレンズ交換式のメリットですからね。
フォーサーズのレンズはすでにオリンパスがたくさん出しているので、
パナソニックとしては、少し違うものを出すのではないでしょうか。
レンズ側に手ぶれ補正を入れることも違いですし、
ライカの味を出すところも違いですし。
コントラストAF対応状況も違います。
書込番号:7062269
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-L10K レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2014/05/17 23:33:37 | |
| 16 | 2019/01/09 12:22:41 | |
| 12 | 2014/04/13 18:53:06 | |
| 6 | 2014/04/12 2:43:55 | |
| 14 | 2014/04/08 2:13:35 | |
| 12 | 2014/04/04 1:19:55 | |
| 10 | 2014/01/28 23:06:25 | |
| 24 | 2013/09/26 1:05:03 | |
| 3 | 2013/08/09 19:10:47 | |
| 4 | 2013/05/26 15:28:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









